I love it ♪【Sequel】 3日・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3日・・・


この日は
ヒマの離婚した両親をヒマ邸によんで~(汗笑

『新年の挨拶を・・・^^』と・・・。

元家族(爆)で
鍋を囲み~

旦那、父&ヒマで飲んで~飲んで~★

他愛もない話で盛り上がり~
(*´ー`)
子供らは まぁ~たココでも
コリキをして
ヒマの父&母をわらかして~( ̄ー ̄;

恒例の『あゆみ(通知簿)』を見せて~
その頑張り具合(ジィジ・判断!笑)で
ジィジから お小遣いが貰える訳で~^^
二人 必死やん(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(もぅ結果出てるから遅いっちゅうねん♪)

これが また自然体でイインやけどネェ♪

鍋もそろそろ終わりに近づいてきた時に
旦那がね・・・

『折角やしぃ~
とぉさん~かぁさん^^カラオケに行こうやぁ~♪
僕のおごりで~』って
チィサク( v^-゚)ブィ♪

ヒマ 旦那の気が変わると困るから
即 予約!
22時からとれました~♪

元!両親も(笑)
何か昔を思い出してか~

デュエットしてますがな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

まぁそれがヒマらには微笑ましかったりで~(*´ー`)

060103_2342~01.jpg

 
長男・ジィジ・チビ姫♪

今はバラバラになったけど
こぅして元気で過ごせてるコトに
感謝出来るようにヒマもなった。。。
なれた・・・って言うのかな^^


今日は旦那に感謝ダァ~(〃▽〃)>テヘヘ♪

ありがとぅ♪


ちゅか 言いだしっぺの旦那・・・

結局2曲しか歌ってへんやん
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン(笑


スポンサーサイト
【 2006/01/05 17:06 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(4) |
<<息がァ・・・ | ホーム | ヒマだって・・・>>
コメント
--- ヒマちゃん ---

楽しくみんなで過ごせたみたいだね
やっぱりみんなで鍋を囲みワイワイ
呑んで、食べて
笑いあり
幸せだよね

今年1年その幸せずっと続くといいね
ここみ * URL [編集] 【 2006/01/05 19:49 】
--- 旦那に! ---

座布団3枚やってくれ~

山田君!
moon * URL [編集] 【 2006/01/05 21:06 】
--- ヽ(○´з`)ノハィ ---

楽しかったですぅ~♪

鍋はいいよねぇ~(*´ー`)

ここみちゃんにも~

幸せ・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!


来てくれてありがとぅ♪
ヒマ(ここみチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/06 03:29 】
--- (●≧∇≦)ノアヒャヒャ ---

座布団か?

ビールのが喜ぶんやけどなぁ~^^
ヒマ(moonへ) * URL [編集] 【 2006/01/06 03:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
