I love it ♪【Sequel】 ヒマだって・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヒマだって・・・


落ち込んだり凹んだり
するコトだってあるんやもん・・・

気付いて欲しい時や
甘えたい時だって
あるんやもん・・・

無理の一つ位
言いたい時かてホンマはあるんやもん・・・

だけど 言ったらダメな気がして・・・

聞きたいコトもホンマはあるねんけど
聞いたらダメな気がして・・・

素直じゃないから
自分から言えないし
甘えられない・・・

いつも自分の心の中にしまってしまう、
そんな強がったヒマしか
・・・見せてない?
そんな気がしてきた・・・



文字や顔では笑って・・・

そして 心で泣いて・・・

ってのも
そろそろ~
ヒマ 疲れてきたぞ(*´ー`)

NoName_0025.jpg





って 今日のヒマ

弱々やわぁ~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォ

嫌いヤァ~自分!
【 2006/01/05 03:54 】

| The weak heart | コメント(12) |
<<3日・・・ | ホーム | 今朝・・・>>
コメント
--- 今年も ---

ガンガレ!
泣きたいときには思いっきりないちゃえ
しょう * URL [編集] 【 2006/01/05 10:31 】
--- ヒマなんだろ? ---

元気に笑って、あふぉしてるヒマも…

陰で泣いているヒマも…

ヒマだろう?

おいらは、そんな器量無いけれど、ヒマには大切な仲間が沢山いるだろ?

おいらは、ひっくるめて…そんなヒマが好きだぞ!

頑張れ!

って…おいららしくないなぁ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばん
moon * URL [編集] 【 2006/01/05 11:46 】
--- ---

ヒマちゃんあんまり内にためてたらあかんでぇ~
たまには自分をハッキリ出さないと~

って言うてるひーも全然出してないねんけどなぁ~
本当のひーはネットでは出せないわぁ~
出たら・・・コワイかも~(汗
ひーくん * URL [編集] 【 2006/01/05 12:46 】
--- うん^^ ---

いつも しょうは優しいネェ~(*´ー`)

ありがとぅ・・・

あふぉやから直ぐ元気になれるねんけどなぁ^^
ヒマ(しょうへ) * URL [編集] 【 2006/01/05 13:17 】
--- そぅ~ ---

全て ヒマ・・・。

moonも大切な仲間やで^^

ヒマ、頑張るもん。

今年は強くなるもん。
ヒマ(moonへ) * URL [編集] 【 2006/01/05 13:19 】
--- はぃ♪ ---

溜めるつもりはないねんけどな~
こういう性格なんよなぁ~かなしいかな。。。

ヒマはネット関係なく こんなんやわ~

ひーくんも
出しや^^

ヒマ(ひーくんへ) * URL [編集] 【 2006/01/05 13:20 】
--- (●´・д)(д・`●)ウン ウン ---

なんか気持ちわかるょ  (´;ω;`)

ワタシも強がっちゃうほうだから。

スッポリ包んでくれる人の存在って大きいんだょね・・・

たぶん、みんな同じだょ。

弱いとこない人なんていないさ。



励ましあって ンデ疲れた時には思いっきり泣いて・・・

そうやってがんばっていこうねぇ。

なんかワタシも今日のブログに似たような事書いてたんで
みんな同じなんだナァって安心した(*´I `*)

そんな日もあるさぁ~~~(*^_^*)

ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/05 16:47 】
--- 何かねぇ~ ---

むっちゃ訴えたかったのかもダァ~(笑
すっぽり包んでくれる人・・・
存在大きいよネェ・・・
言葉なんていらないんよねえ
そういう時って。。。^^

強くなりたいのです・・・ヒマ
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/05 17:17 】
--- 強くなる必要… ---

ないぞぃ!

ヒマ!甘える時は甘えろ!

ヒマの周りには…そんな仲間ばかりだぞ!

人間…みんな弱いんだ1

月も向日葵も…太陽がなければ…

輝けないし…

(月の太陽は…「ラムたん」でしゅ~)

向日葵も…太陽いるだろ?



moon * URL [編集] 【 2006/01/05 17:54 】
--- σ(-c_,-´。)ウゥーン ---

でも少し位はねぇ~

甘えられるそんな可愛い性格やったら
苦労しぃへんわ~(ノ_-。)

moonの太陽から
今 電話あったもんネェ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
羨ましいやろぉ~(*σ´┰`)アッカンベェー(笑

ヒマに
 ・・・太陽?
ない!
今は土ん中なんぢゃぁ~

夏には芽が出るコトでしょぅ・・・
ヒマ(moonへ) * URL [編集] 【 2006/01/05 18:08 】
--- うんうん ---

って聞いてあげましょ☆
一人で抱えてもしんどいだけ・・・。
一人で考えたいこともあるけど、やっぱり我慢は身体によくないよ☆
周りにいる友達とか頼れる時は頼っちゃおうねd(^-^)ネ!
σ(・ω・*)もしんどいときいろいろ話した方がすっきりしたしね。
カイ弟が聞いちゃう(ノ´∀`*)
カイ * URL [編集] 【 2006/01/05 22:52 】
--- ヒマねぇ~ ---

最近 あかんゎ~
何でぇ?
って カイに聞いてもわかんないよな~^^(笑

ヒマの弟よぉ~(*´ー`)

たよんない ヒマネェの話聞いとくれぇ~(ノTωT)ノあぅぅ

ちゅか カイは ちと前進出来たか?^^
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/01/06 03:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
