I love it ♪【Sequel】 2日・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2日・・・

行ってきましたぁ~
旦那の実家( v^-゚)ブィ♪

旦那~飲むぞぉ~ってスゲェ意気込みやったから~
今年はバスと電車で~【σ・v・*】エヘヘ★
(つかヒマ免許ないからネェ~役立たずなんですぅ~
こんな時もぉ~汗)

やっぱり実家は北国やったぁ~
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

なめたらアカンなぁ~と・・・。
(車で20分の距離やねんけど こうも違うんやもん)

無事到着したら(▼∞▼)くんくん・・・
ナンかエェ匂い~^^
玄関先から もぉぉ~~~ん
すき焼きのエェ匂いしてますぅ~♪

エェ肉並んでますぅ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
でも 全て子供の口の中へぇ~(;¬д¬)

ヒマは義母の御節やら~
巻き寿司をいっぱぁ~~~い食べたもぉ~ん(* ̄^ ̄*)

つか旦那より ヒマのが
『主』
の様な~(ノ∀`*)ノエヘヘ


途中 ヒマのおコ二人が皆の前で
レギュラーや ハードゲイ、しずちゃん等々

んで 長男ピンでは
長州小力~

チビは 『チッチキチィ~』を披露して

おひねり 貰ってましたぁ~(爆

つか マジ笑い死に するんちゃうかぁ~と
思う位・・・
笑ったワァ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


帰りは来た時以上に すっげぇ~荷物で~
(;´▽`lllA``アセアセ
沢山色んなモノ~
頂いて帰ってきましたぁ~( v^-゚)ブィ♪

電車やのニィ・・・(笑




義父さん^^

義母さん^^


ありがとぉぉぉ~~~~~ん(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー




ってコンナとこ見てないんやったわぁ~
(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)

【 2006/01/02 23:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
<<サンミー・・・ | ホーム | 2006・1・1>>
コメント
--- 感謝の ---

気持ちが大事!
moon * URL [編集] 【 2006/01/04 04:36 】
--- ---

そっかぁ~それで電車で行ってたわけねぇ。
カツオ免停でもくらかったかと・・・( ´艸`)ムププ
いやぁ~新春早々、仲よさげな幸せ家族の絵が見れて
ラムたんもハッピーですたがね。w
ヒマも美味しいもん食べれてよかったなぁ~♪
でもラムたんところの。。。
正月の間の食事メニュー聞いたら・・・
火拭くで~~~~~~~!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今度耳もとで囁いたる・・・また数段パワーアップしてしまった
まん丸顔のラムたんが。。。( ̄□||||!!
ほんまにあたち・・・
明日死ぬかもしらんぐらい、( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になったぁ。
今日初出勤やけど・・・
絶対会社の人になんか言われる~!
ちゅかスカート入るかどうか心配。
どばーっ (┬┬_┬┬)
ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/04 06:14 】
--- ---

ナンで カツオが免停やねぇ~~ん(笑

車 のらへんのに (●ゝ艸・○)プッ


つか
火を(も?爆)噴かして~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ETん時に囁いてな・・・(〃3〃)ポッ

んで 初出勤は おパンチュだけで逝ったんか?(笑

ヒマ(ラムへ^^) * URL [編集] 【 2006/01/04 18:45 】
--- ---

(*>ω<*)ノ ハイッ


そだね^^


『気持ちィ~♪』
ヒマ(moonへ^^) * URL [編集] 【 2006/01/04 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
