I love it ♪【Sequel】 2006・1・1
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2006・1・1


明けちゃいました~^^

年賀状作ってたら
明けちゃってました~(笑

[ミ☆アケマシテ オメデトゥ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


今年も旦那はお仕事デェ~
おコと3人で『おめでとぅ♪』の
挨拶をして~
そこからは 各自フリータイム~^^

ハイ!
勿論 ヒマは年賀状制作しながら
ジャニーズの番組見てまひた~(*ノェノ)ポポ
(オットコ前がウヨウヨおるぅぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)キャーン♪
年賀状作りが進まヘェ~~~ン!(汗)
チビと二人で必死になってかじりついて
観てました~^^
(年賀状作りながら~ってもぅええか?爆)


携帯やけど混みあってか?
中々メルもうまく送信するコトが出来なかったから~

ヒマ閃きますた^^

柚に生電話して
一緒にカウントダウンしようと~(*^-゚)⌒☆
30秒前に電話したんやけど・・・
クスン ( ノω-、)
全然繋がらない・・・
挙句の果てには
勝手に『ブチッ』て切れるし
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
(股するわな・・・柚^^)


年賀状も無事出来たので
そろそろアクビも出てきたし~寝ちゃいま~す♪

って朝やん・・・ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ


こんな ヒマだけど
今年も宜しくお願いします。

NoName_0014_0002_0002.jpg


携帯のメルも
むちゃくちゃやったなぁ~
(ll ̄∇ ̄;)

送信時間見たら~
0時過ぎとかやのに

ヒマんとこに着いた時間は~

3時過ぎ~
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

遅すぎなんぢゃぁ~~~(´;ω;`)ウウッ…
返信するん 悩む~っちゅうねんナァ~
(;;´・_っ・)アセアセ

変な時間にヒマからメルあった方・・・
そういうコトなんですぅ~

この場を借りて・・・

怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;ゴミ~ン

【 2006/01/01 05:30 】

| 挨拶♪ | コメント(21) |
<<2日・・・ | ホーム | 今年も・・・>>
コメント
--- ---

あけ♪おめ♪

ププッ ( ̄m ̄*)

ヒマ~寝たんか~(^m^ )クスッ(^m^ )クスッ

あいかわらずの、ふりお主婦や~

ちゃんと御節。。。くって。。。

ふとれ~
moon * URL [編集] 【 2006/01/01 10:22 】
--- ---

d(・д・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

ジャニーズ好きなのね? (*'ー'*)ふふっ♪

アタチゎもこみちが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ(笑

昨日は綺麗な画像のメルと可愛い写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

今年もヨロシクネン  ( ̄* ̄)ブチュー
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/01 10:44 】
--- ---

あふぉぉ~~~(*´ー`)

寝たぞぉ~6時過ぎに(笑
起きたら10時やん・・・早!!!!!!

つか ムーン明けましておめでとぅ♪
今年もあふぉ全開ぢゃぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
勿論 ムーンもな~ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)

御節は明日旦那の実家で食うのぢゃぁ~
上げ膳据え膳( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪

ナンチャッテ御節はしたけどなぁ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ヒマ 御節 スキちゃうねんなぁ~(ノTωT)ノあぅぅ

太れ~言う前に太っとんのやぁ~~~
(━┳━∇━┳━)ダー

責任とれるんやな~(;¬д¬)ジーー(爆

んで~アレ・・・待ってな~^^
ゆっくりイン出来ないネンΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ヒマ(moonへ) * URL [編集] 【 2006/01/01 16:47 】
--- ---

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

昔っから ムッチャクッチャ大スキ~~~
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
東京もよく逝ってまひた・・・
所謂~追っかけですなぁ~(爆
今もな~コンサートに行きたいもんやからさぁ~
2年生のチビと誰の『ファンクラ』に入るかむちゃ
悩んでるネェ~~~~ん(アフォ親子・爆)

モコミチ・・・おっとこ前よなぁ~(〃3〃)ポッ
ヒマは赤西とか 山ピーとか タッキースキスキスキ~♪
亀チャも好きだわ~
って言い出すときりないがな~(;´▽`lllA``アセアセ
甘系のお顔がどぉ~~~もスキになる対象みたいヨォ(〃3〃)ポッ

写メ・・・( ´艸`)ウシシ♪
あんなん見せてゴミンヨォ(笑
ミヤチャンもカワェェのんありやと・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/01 16:52 】
--- ---

あけおめ~~♪

ことよろ~~~♪

v(。-_-。)vブイッ♪
春ぼん * URL [編集] 【 2006/01/01 20:06 】
--- ---

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

みんなそれぞれに好みってあるものね(*^_^*)

私はどっちかって言うと(o`・ω・´o)シャキンってした
男前がスキ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ジャニーズだったらトキオの松岡クンとか
可愛い系だったら堂本光一クン・・・・(´・ω・`)プ・・・

ファンクラブ、いいじゃん!
娘といっしょになんて楽しいょ♪


いぁ、メッサ可愛かった♪
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

ああいうのってホノボノして幸せ気分になれるから
いいよぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

旦那サマの実家でオセチ食べるの?
いいねぇ~~ツカ、アタチもぅあきたぁ~~~(´;ω;`)

おいしいラーメンが食べたい気分・・・(笑
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/01 21:58 】
--- ---

おっと忘れた・・・

(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/01 21:59 】
--- ---

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
年賀状…印刷しようとしたら…

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


………消えてる。。。。

住所録…0…


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


打ち直しや!

年賀状…だすん…やめっかな~

なんてできん!

うっひゃ~~~
moon * URL [編集] 【 2006/01/02 18:18 】
--- ---

あけおめ~~~(* ^)(*^-^*)ゞ
年賀状 おそっ!姫 16日に出したで~~(*^v゚)v
ひま~ 今年もよろしくしてね~
姫 * URL [編集] 【 2006/01/02 20:53 】
--- ---

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

アケオメェ~コトヨロォヨロォ~^^

今年も頼んますぅ~(*^-゚)⌒☆

ヒマ(春ぼんへ) * URL [編集] 【 2006/01/03 01:21 】
--- ---

逝ってきたよぉ~旦那の実家に~^^
むっさ くつろぎモード全開で~(ノ∀`*)ノエヘヘ
誰の実家かわかんなくなってきたぞぉ~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ミヤチャンは御節・・・作るん?
って作ってそうぢゃぁ~(*´ー`)

ヒマはねぇ~今 ラーメンよりケーキがイイ~(*´ー`)
でも ラーメンも捨てがたいなぁ~(〃-`ω´-)ンーナヤム(笑

明日はヒマの両親(離婚した・・・爆)が来るので~鍋~^^
そろそろ寝ます~★
Oo。(。pω-。)オヤスミィ   (○・v・)ε・●)チュッ♪
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/03 01:25 】
--- ---

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

ヒマより遅いやんかぁ~
年賀状作り~( ̄ー ̄; ヒヤリ

つかな~旦那も何故か住所録・・・
消えてなくなってたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だから・・・(;¬д¬) ヒマ、打ったったのにぃぃ~

んで 出来たんか?ちゃんと?
ヒマ(ムーンへ) * URL [編集] 【 2006/01/03 01:28 】
--- ---

姫~(*´ー`)

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[ア][ケ][オ][メ]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

今年も宜しくナァ~( ´艸`)ウシシ♪


年賀状・・・
 毎年ギリギリにならんと やる気にならんのやぁ~
(´へ`;Ao 困った・・・

姫は偉いなぁ~^^
早くに出してさぁ~( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ(笑

ヒマ(姫へ) * URL [編集] 【 2006/01/03 01:34 】
--- ---

明けましておめでと~♪
今年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

今日は3日です・・・
勿論ヒマさんからの年賀状は届いておりません。
7日ぐらいに届くのかな?
ちゅか、7日なら会えたのに
持参してくれた方が早かったりして。

アハハハッヽ(≧┏д┓≦*)ノ彡☆バンバン!!

ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/03 12:22 】
--- ---

ソカ(*´ェ`*)
旦那サマのご両親と仲いいのね

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
良いコトだわぁ。

ワタシの旦那サマの実家は今、千葉だから中々いけないのょ。
すごく可愛がってもらってるけど(*ノω・*)テヘ

へぇ、親御さんがみえるのね♪
楽しみね(*^_^*)
(うちの親も一時危険信号でまくりの時あったょ)

ワタシも今日は早寝しよぅっと( ̄□ヾ)ネムー
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/03 21:09 】
--- ---

明けましておめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
3日の夜に帰宅しました~。
夜の新幹線って寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おかげで頭微妙に痛いし身体がダルイ(´;ω;`)ウッ…
明日で休みも終わりだ~☆
今年もよろしくねm(__)m
カイ * URL [編集] 【 2006/01/04 01:17 】
--- ---


ジャニーズってw
hiko * URL [編集] 【 2006/01/04 01:44 】
--- ---

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ラム~~~アケオメェ~(*´ー`)

ん?
なに???
まだヒマの年賀状ついてへんのか?
(´¬ω¬`) ウソォーン?!
1日の夜に出したでなぁ~って
これがいかんのか?(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

明日 つくんちゃうかなぁ~~~と( ̄ー ̄;

ヒマの力作見てなぁ~(〃3〃)ポッ(笑
ついてへんのなら7日に手渡しすぅるぅぅ~(爆
ヒマ(ラムへ) * URL [編集] 【 2006/01/04 03:24 】
--- ---

仲がイイというより~~~(笑
悪くない!?(爆)と言った方がいいかもぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那のおにぃたまにはムチャクチャ可愛がられてますぅ~
☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
むっさカッコイイんですぅ~中身も外見も~( ´艸`)ウシシ♪
選んだ相手間違ったのか・・・ヒマ?(爆

千葉って遠いネェ~行きたくても中々行けないネェ~(ノ_-。)

今日はヒマのお離婚した両親きて~
鍋つついて 父と飲んで~^^
んで 旦那の一言でカラオケに行くコトにぃ~(○゚ε^○)v 
楽しい1日でしたぁ~(後半戦がネェ~^^;)
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/04 03:29 】
--- ---

おめっとぉ~(*´ー`)
そして~
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

どやったかな?^^
癒された~?心身共に・・・(*´ー`)

明日はツカレタ体を癒すDAYにせんと~(*^-゚)⌒☆


今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/01/04 03:31 】
--- ---

ジャニーズ・・・

知らんのかぁ~?(笑
って んな~コトはないなぁ~と・・・


まぁ ヒコぢゃ~ないコトは確かぢゃぁ~(★´pq`)グフフ♪
部屋にポスター貼ってま!(爆
ヒマ(hikoへ) * URL [編集] 【 2006/01/04 03:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
