I love it ♪【Sequel】 今年も・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も・・・


後30分で終わりだネェ・・・


この1年はホント
ヒマにとっては大きな1年でした・・・。
(最後の最後までドキドキだったヨォ~♪)

出会いもあり~

別れもあり~

でもでも 出逢えれたコト

『全て・・・♪』に感謝しよぉ~^^

プラスになってるから~(*´ー`)


来年は今年以上に御迷惑おかけするかも
しれないですが~( ̄ー ̄;

どぅぞ よろしくお願いします(´-ω-`○))ペコ


それでは皆様・・・
素敵な1年になります様に・‥…━━━☆


・・・神戸から祈ってます。





出逢えて・・・

良かった(*´Y`)(´O`*)






年賀状必死になって作ってマァ~(`艸´;)ャバィ

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



【 2005/12/31 23:30 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) |
<<2006・1・1 | ホーム | ジブンガ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
