I love it ♪【Sequel】 3人で・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人で・・・

お風呂に久々に入ったの~(*ノェノ)ポ

つか
ヒマがヘアーカラーするのをま~た発見して

『俺も~~~』
『Hも~~~』となってやね~

で、ヒマが全てを終えてから二人も一緒に~
(○^д)(д^○)ネー♪

チビから先して
全身洗ったげて~
相変わらず 小さくってカワエェ~

んで 次 長男!
髪の毛を先に洗うんやけど
それも久々やから
洗ってあげようと
シャワーぶっかけて~(笑
シャンプーつけてゴシゴシしようとしたら

エ~~~ェッ!!
ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

座ってもらわな
むちゃ洗いにくいんですけどぉ~
・・・
長男・・・
立って~頭かがめたくれたんやけど~
またその位置が・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・
ヒマの~・・・
何んとも言えん・微妙な位置やねんテェ(汗笑

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
3人でむちゃ笑ったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなに大きくなったんやな~
って 背やで~!

(爆

改めて実感



長男・・・5年生
(身長・標準より デッカイ!!!
いつも1番後ろか後ろの方・笑)


チビ姫・・・2年生
(身長・標準より 小さいネン♪
いつも一番前にならないが~
前から3番目から5番目をずぅ~っとキープしてる・笑)

スポンサーサイト
【 2005/12/26 21:54 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(10) |
<<ヒィィ~~~! | ホーム | エ~~~!!!>>
コメント
--- ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ☆
子供の成長は早いっしょ(笑)
友達の赤ちゃんもあっという間に赤ちゃんからお子ちゃまっぽくなってたし・・・。
ブログまた変わったん(。´-ω・)ン?
何か音がするΣ(・ω・ノ)ノ!
ここ最近はずっと音楽聴きまくり・・・。
最近はコブクロに夢中(爆)
って歌いたくなってきた(笑)
ちょっとずつ元気になっていきます☆
カイ * URL [編集] 【 2005/12/26 23:19 】
--- ---

早いよな~
ヒマの成長!
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
マジやもぉ~~~ん(;・┏Д┓・)∂ ぽりぽり

子供は早い~~~
自分の子は毎日見てるからそないに
わからんねんけど
他所の子は早いヨォ^^

テンプレを変えたネン
そんだけやで~
飽き性やから~ヒマ(笑

コブクロか~
いいよねぇ~^^
歌いたくなてきたんか?
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)(爆

ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2005/12/26 23:32 】
--- ---

ワタシもたまに娘とオフロに入るけど・・・
彼女、バレエ4歳からやってたからナイスバデーなんよぉ。

もぅ、ホレボレして見て自分見てガックリ・・・>┼○ バタッ

ンデ、うちの娘もチビでいつも前から1~2番だった(笑
ワタシ、160センチでデカイから小さいの羨ましくて~~。

男の子・・・未知の世界だけどいつまでいっしょに
入れるかねぇ。

これからもっとデカクなるだろうしね。
(; ̄ー ̄)...ン?
「背」だよ!   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/27 09:31 】
--- ---

子供の成長は早いよね
いつまで成長みせてくれるのやら・・・・  ん?
しょう * URL [編集] 【 2005/12/27 10:17 】
--- ---

(*⌒▽⌒*)ノおう♪
まだ入ってくれるんやね~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

今の子って
皆 スタイルよすぎ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
うらやましいぞぉ~(ノTωT)ノあぅぅ

ミヤチャンとこの娘チャ。。。
ミヤチャンより小さいの?^^

ヒマんとこはど~なるんかな~
長男はヒマと靴のサイズ一緒やねん
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ
先が怖い・・・・サイズあるんやろか~(笑

チビはどうなんかな~とー

男の子・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
かわええもん付いてるでなぁ~(爆
蛍烏賊~ってヒマ名づけてんけどな~(●ゝ艸・○)プッ
本人は ポークビッツと。。。(爆

まだ一緒に寝てくれるし
手も繋いでくれるし~抱きついてもくるし~
チュウ~もしてくれるし~
まだまだいけるかな~(〃▽〃)>テヘヘ♪

んで デカなるよな~・・・(謎
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2005/12/27 16:42 】
--- ---

うん^^

ヒマも負けてへんけどな~
横やら前の成長は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(爆

いつまでかな・・・
寂しいな・・・(´;ω;`)ウウッ…

でも 頑張るネン
アフォママ続行~!
ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ
ヒマ(しょうへ) * URL [編集] 【 2005/12/27 16:44 】
--- ---

Σ(∂。∂;) OH! うちもな今日 息子と足のサイズ
比べっこしてん いつのまにやら 同じになってんねん
てか びみょ~~にデカイねん
ちなみにうち・・・今も一緒にお風呂入ってます(-。-) ボソッ
姫 * URL [編集] 【 2005/12/27 19:37 】
--- ---

いや、ほんとあっという間に

大きくなるよな…

ココ数年でホント大きくなったよ



あ、ゴメ…

俺のお腹の話でした、えへ♪
しゃん * URL [編集] 【 2005/12/27 22:40 】
--- ---

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

こばゎ♪
姫んとこ何センチぢゃ?
同じ位やろな~学年も一緒やしな~
ヒマんとこ24cmの靴 はいてまぁ~ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

チビなんか19cmで 服も120cmでいけるのにぃ~~
長男は・・・
何ヶ月に1回は買いなおしぢゃ~
長男の体操服・・・ヒマきれ~~いに着れます(●ゝ艸・○)プッ
ヒマ(姫) * URL [編集] 【 2005/12/28 00:15 】
--- ---

真剣に読んでたのにいぃぃぃ~^^

オチあった・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


んなん 
ヒマのが負けてへんわ~~~ィ

|`皿´)ノイーダッ(笑

ついて欲しいトコにはつかないの・・・

な~~~ん~~~~で~~~~~!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヒマ(しゃんへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/28 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
