I love it ♪【Sequel】 むっちゃ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むっちゃ・・・

睡眠不足のヒマです~┏(||-_っ-)┓

何故ならぁ~~~~~~~~~~~~~~!

おコ2匹がぁ~~~~~~~!

交代で~~~~~~~~!

夜中に何回も目覚まさんでもいいのに覚まして~!

その度にお布団から這い出て

『キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ』

『(((‥ )( ‥))) ソワソワ』

寝室から出ようとしてる長男・・・

ヒマ 発見したから

『マテェー ((/`´)/』と・・・

大人しくお布団へ~

挙句の果てには

『ママ~サンタさんからのプレゼントないねんけど~

ヒマ『明るくなるまで待っとケェ~!』と・・・
(マジ寝たかったさぁ~(T△T)


つかな、泣きたいんは

ママぢゃぁ~~~!


あふぉぉ~~~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


(*>ω<*)ノ ハイッ!

2匹とも DS もって

お友達と仲良く

『動物の森』して遊んでます♪


昼ご飯食べに帰宅したっきり~

ずぅ~~~っと遊んでます~(*>ω<*)ノ ハイッ!(笑


ヒマはY君のマフラー仕上げちゃいま~す♪



最高の笑顔・・・ありがとぅ^^

【 2005/12/25 15:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) |
<<クリスマスプレゼント? | ホーム | イブも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
