I love it ♪【Sequel】 イブも・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イブも・・・

無事終わり~(笑

皆寝ちゃったので
今夜はY君のマフラーを編み上げるつもりで
頑張ってたけど
睡魔が~~~!
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


てなコトで
直ぐ寝ようと寝室に行って思い出した~( ̄ー ̄;

むちゃくちゃ大事なコトを忘れて
寝るとこやったがな~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

ヒマ・・・
サンタさんにならないと~~~

って
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

今 リアルタイムにチビが~~~
『おしっこしたいヨォ~』って
(;゚;艸;゚;)アセアセ

あっぶねぇ~~~
今から サンタママはお手紙書こうとしてたのに~
(毎年 ヒマのおコはサンタさんにお手紙を
書いててネ^^
で 返事はヒマ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つか 昨年の手紙を引っ張り出してきた長男!
『ママ~この字・・・ママの字に似てルと思わへん?』
って・・・(`艸´;)ャバィ
『え~~~!
何言うとんよぉ~ママこんなに綺麗な字ぃちゃうやんか~
ほれぇ~よう~見てみぃ~(汗』と
買い物する時の走り書きメモを見せて見事納得~
(´-ω-`)'`ァ・・・チカレル~笑)

だから今年はパソで打とぉ~っと(爆

ではでは
今から ネムネムで半分寝てる頭で
頑張って書きますわぁ~おコの為に

明日も
引き続き
素敵な
クリスマスをお過ごし下さい・・・( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪



【 2005/12/25 02:21 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
<<むっちゃ・・・ | ホーム | イヴイヴ会・・・>>
コメント
--- ---

昼と夜が逆転してる!
やばい!アメリカとかいくと普通になるのかなー?
旅行にいいとこ知りませんか?
Q-: * URL [編集] 【 2005/12/25 06:09 】
--- (@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ ---

お子が小さいと、そういう楽しみあるよね(*^_^*)

ウチの娘、彼とデートにイソイソと行きマスタ・・・

今日はヒサシブリに一人でのんびり。

デモ、きっとオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてるうちに

終わっちゃうのよね・・・(;´д`)トホホ

シカシ・・・パソ使うサンタさん・・・・・近代的だなぁ~~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/25 13:14 】
--- ---

カキコありがとぅ♪

アメリカに行ったら行ったで
また逆転してまうかもやで~(笑

これは自分自身を治すしかない☆⌒( *^-゚)bネッ!

旅行にいいとこ?
ヒマがいきたいわぁ~^^

ヒマは ハワイがスキ~♪
ヒマ(Qさん?へ) * URL [編集] 【 2005/12/25 16:18 】
--- ---

超近代的サンタの登場~(笑

息子も
『ママ、すごいで~サンタさんのお手紙・・・
パソコンでやでなぁ~』って
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヒマ 思わず 『サンタさんも忙しいからやろな~アッハハハハ』で
誤魔化しますた (´-ω-`)'`ァ・・・

お嬢チャマはおデートか~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
懐かしいなぁ~(-。-;)
って間違っても旦那となんかしたないしな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

今日はどんな1日になるのかな~ミヤチャン^^
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2005/12/25 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
