I love it ♪【Sequel】 イヴイヴ会・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イヴイヴ会・・・

今夜は旦那の後輩家族・・・
2家族が来て~
皆で鍋を囲みました~♪

皆で食べると美味しいよネ^^

子供達もすご~く楽しそうで~
おフロなんかも男女別れてやけど
いっぱいで入ったりして 
って おフロ上がりに(23時過ぎ?)
いきなり何を思ったのか・・・
『人生ゲーム』をしだして~(/||| ̄▽)/
終わったん2時前やんかぁ~~~(爆

大人は大人で
かっなり 盛り上がり~(★´pq`)グフフ♪

一人 潰してやったさぁ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

つか 女で飲んでるの・・・アレェ?
ヒマだけ~みたいなぁ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

(*>ω<*)ノ ハイッ
期待を裏切りません・・・ヒマは!(笑

カシスのボトル1本あける手前まで飲んで~
しまいまひやた(´C_,`☆)プッ

でも全然平気~(○゚ε^○)v 
だから今こ~してブログ出来てる^^
って5時ヤンヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そろそろ寝ようかな~

っとその前に~(*^-゚)⌒☆

皆さん
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

0512..jpg


素敵なイヴになりますようにィ・・・

このリースも

ヒマ・つくりました~

前~にやけどネェ~

スポンサーサイト
【 2005/12/24 05:05 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(8) |
<<イブも・・・ | ホーム | ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン>>
コメント
--- ふふふ ---

メリーくりすま~す!

ひさしぶりぶり~

いたるところ放置のおっちゃんから~

先日のカラオケボックスで大乱闘!
修理代四万円!

年の終わりに何やってるんだか~俺(笑)
たか * URL [編集] 【 2005/12/24 09:31 】
--- ぎゃはは・・・ ---

なんか地獄絵図が想像されま(爆)

てか、五時に就寝っつうことは

今頃はまだ…

にゃはは



では、素敵なクリスマスイヴを♪
しゃん * URL [編集] 【 2005/12/24 11:38 】
--- ヒマちゃん ---

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

楽しいイブ過ごせたようでよかったねぇ♪

ンデ、リース素敵!

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

なんか我が家のが貧相に思える・・・(´・ω・`)プ・・・

今夜は教会でクリスマスミサにあずかってきますぅ☆

ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/24 12:59 】
--- メリークリスマス☆ ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
めっちゃ楽しそうだなぁ(ノ´∀`*)
お疲れ様~☆
σ(・ω・*)も昨日は楽しかったけど切なかった・・・
いつもどおりに接してくれて感謝だったなぁ。。。
時間をかけていい思い出になりますように♪
今日は何もやる気無しです(笑)|ω・`)
ミスチルコンサートもケーキもなくなっちった(;´▽`A``アセアセ
カイ * URL [編集] 【 2005/12/24 16:32 】
--- お・ひ・さ^^ ---

こっからやけどぉ~

たかち~~~ん
 (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
何かエェ事あったかなぁ~と?(笑

んで とぅちゃん放置プレイかよぉ~アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!(笑
ヒマはココだけぇ~(爆

それから~
ゥエエエェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェエエエ
何しょんなぁ~
大乱闘け?
4万あったら スイカ どんだけ
ヒマに送れるんかわかるかぁ~( - ゙-)ジッ
ヒマ(たかち~ん♪) * URL [編集] 【 2005/12/25 02:44 】
--- (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ---

ってまたこんな時間に
こんなとこにおるし~(笑

起きたら~って
1回10時に目覚めてんで~自分の
咳が止まらなくて~(ノTωT)ノあぅぅ
んで またそこから意識不明やん(笑

次起きたら~つか
長男に『ママ・2時やねんけど・・・ボソ』っとな~
慌てておきますた~(;´▽`lllA``アセアセ

つか 想像すなぁ~!(笑

いやらしぃ~~~~(爆

明日も素敵なクリスマスを・‥…━━━☆
ヒマ(しゃん♪) * URL [編集] 【 2005/12/25 02:47 】
--- イブイブ・・・ ---

むちゃ楽しかった~(*^-゚)⌒☆
飲めたし(爆

んで 今日も楽しかったよん♪
ミヤチャンは どやったかな~?

今 やっとこ サンタさんからの手紙・・・
出来ました~(´▽`) ホッ

後はプレゼントと一緒に枕元においておかないとな~
つか今年はチガウとこに置いて
フェイントかけたろかな~とも・・・
(★´pq`)グフフ♪

ヒマ(ミヤチャン♪) * URL [編集] 【 2005/12/25 02:55 】
--- おかえり^^ ---

(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
よく出来ました♪

無くなったもの・・・。
確かにあるかもだけど~
全てカイにとって
プラスに絶対になってるから~^^

後はゆっくりするコトやよ^^

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ヒマ(カイ♪) * URL [編集] 【 2005/12/25 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
