I love it ♪【Sequel】 ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっとここの辺りにも
念願の雪がぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

051222_0914~02.jpg


でも朝一で注文していたタンスはくるし~
(旦那と一波乱ありまして~ヽ(*`○´*)/ ガォ~)

『銀行に行っといて~』と指示も
あったりで~(`‐ω‐´)ムカァ

絶対 文句
言われたくなかったから
朝から ヒマ むっちゃ頑張ったもん!
全部自分一人で重っい重っい
タンスやテレビやらどけて
片付けたもん!
色々しながらやったから
夜遅くまでかかったけどネェ~(´-ω-`)

んな中~
朝一の用事を済ませて帰宅すると~
子供ら終業式で とっくに
お家に帰ってみたいで
下のピロティーで 皆で雪だるまやら
雪合戦したりして遊んでるのを・・・

(★´pq`)グフフ♪ 

発見!

携帯片手にヒマも参加さしてもらうコトに~
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!

ヒマは大きな雪だるま 作る気力もなく~(笑
ミニ雪だるまをつくりました~^^

051222_1131~02.jpg



子供らは デッカイ雪だるま~作ってたヨ♪

長男↓(笑)

051222_1132~01.jpg


むっちゃ楽しかったワァ~♪
久しぶりに触る雪・・・
帰って手洗いしてる水がね~
お湯に感じたヨォ~そんだけ冷たかった~
ってコトやね~^^

子供らとも久々に外で遊べたし~
何かパワーもらえた気がしたヨン(*^-゚)⌒☆

051222_1139~02.jpg


最後は皆で記念撮影ヨン(*^(∞)-*)-☆




雪あそびのせいなのか~・・・

咳がひどなりまひた~

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!





自業自得~( v^-゚)ブィ♪



つか今夜は冬至?


お店で 売ってたから買って~

入った~

つか入ってもたデェ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

051222_1850~01.jpg


イイ香りでしたわぁ(゚-゚*)。・:*:・ポワァァン


スポンサーサイト
【 2005/12/22 23:40 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
<<イヴイヴ会・・・ | ホーム | 子供・・・>>
コメント
--- 雪 ---

降ったんだねぇ。

仕事の人とかは大変だったろうけど

子供は楽しい遊びできてよかったね(*^_^*)

タブン・・・そのくらいの雪はコッチの初雪くらいかと

思われ・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと冬の北海道に来たら感激するよぉ・・・寒いけど(笑

ゆず湯かぁ、いいなぁ気持ちよさそうだぁ♪

うちもダンナさん、全く手伝ってくれないのよぉ。

もう意地で一人で大掃除しましたぁ。

あ、娘が手伝ってくれたけどね(*ノω・*)テヘ
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/23 20:09 】
--- メリークリスマス★ ---

今夜は 我が家で鍋パーチィ~(○゚ε^○)v 

だからさっき片付いたのだぁ~
んで眠気なくなったから ココに来ちゃった~(笑

ミヤチャンは寝てるよね~^^


雪だるまはね~
まだ残ってたよおぉ~ん(*^-゚)⌒☆
ヒマ(ミヤチャン♪) * URL [編集] 【 2005/12/24 04:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
