I love it ♪【Sequel】 子供・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供・・・
からネ、

ヒマがおフロに入ってる間に作ったのかなァ~

何せおフロから出たら二人とも
既に寝てたんで~わかんないんだけど・・・

パソコン前にネ
(何故か我が家のおコはヒマに伝えたいコト&物があれば
全てパソコン前へ~となっておりまして~
(ノ∀`*)ノエヘヘ)

パソ前に 折り紙とかで作った
可愛い~~~ツリーが置いてあったの~♪

『ママへ』って書いて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

051221.jpg



こういったさり気無いのって
とってもイイね~^^

今日の疲れもこれで全て消え去りました~♪
って何もしてへんやん(●ゝ艸・○)プッ
ランチに行っただけやん~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

この嬉しい気持ちのまま~
カシスをイッキ呑みして~(笑
二人の真ん中で今夜も早く寝たいと思います~





寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪(マジで~♪

【 2005/12/21 23:15 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン | ホーム | 街は・・・>>
コメント
--- おおお ---


ええ子達じゃぁ~
なんか愛を感じるなぁ

まぁウチも娘からの手紙が良く
手渡されるぞ(^_^)

つか、
2歳の息子には求婚されてます
(; ̄ー ̄川 アセアセ
しゃん * URL [編集] 【 2005/12/22 23:32 】
--- (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン ---

かわいい、お子たちよの~
誰の子?
ヒマ…どこで拾ってきたん?

ま…まさか…ヒマのお子じゃないよな~
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
いや、きっと違う!あってはならん!

な~んて、ヒマに似て良いお子じゃ~の~

( -ω-)y─┛~~~~~
moon * URL [編集] 【 2005/12/23 08:28 】
--- ---

とんびが鷹産んだねぇwww

可愛いお子じゃ♪
春ぼん * URL [編集] 【 2005/12/23 09:46 】
--- 復活 ---

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ 元気?
姫は もっかい ヤブログに復活したじょ
http://yaplog.jp/hime_non/
すっかり お元気ではないですが
前向きにがんばっちょります(*^v゚)v
ひまは??? 元気きゃ?
姫 * URL [編集] 【 2005/12/23 14:22 】
--- (ノ∀`*)ノエヘヘ ---

親子愛は負けへんでなぁ~

つか近所では『あふぉ親子』で通ってます~(笑

お互いが気になって~気にッなって~で仕方ないねんな~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
子供二人にいつも心配されてる ヒマ!(*ノωノ) イヤン バカァ~ン (笑

ヒマ この翌日は表彰状もらったよ♪
シアワセ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

しゃんもそうなんやね~可愛いね(*^-゚)⌒☆

息子に求婚か~このさい OK!したらどや?
(*´ー`)

ヒマ(しゃんへ^^) * URL [編集] 【 2005/12/24 04:38 】
--- (;¬д¬)ジーー ---

ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデイナンデイ!

たぁ~~んと ヒマんとこから出てきたわぁ~~~(爆
確認済み!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヒマ(moon) * URL [編集] 【 2005/12/24 04:40 】
--- Σ(・艸・*)エェ!! ---

なんちゅうコトを~~~

コウノトリが運んできてくれてん(笑

ヒマ(春ぼん) * URL [編集] 【 2005/12/24 04:41 】
--- L(●´ω`●)オヒサァ ---

風邪ひいてへんか?
ヒマは元気やねんけど ずぅ~~っと風邪ひいてるねん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヤプログにやな~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
リンクしなおすわな(*^-゚)⌒☆
って今日は もう寝るかもぉ~(ノTωT)ノあぅぅ

ヒマは
 (〃-`ω´-)ンー ボチボチィ~・・・
ヒマ(姫~♪) * URL [編集] 【 2005/12/24 04:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/157-c6e1f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
