I love it ♪【Sequel】 お友達へ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達へ・・・


大丈夫

すべては なるようになる・・・

なるようにしかならない・・・。


迷っても、迷わなくっても。
悩んでも、悩まなくても。
心配しても、心配しなくても。

ごとう やすゆきサン



だから~・・・

うまく言えないけど・・・

まだ諦めないで・・・

後悔しないで・・・^^



【 2005/12/21 10:45 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
<<街は・・・ | ホーム | やる気・・・>>
コメント
--- うんうん ---

結果はどうあれ、後悔はしたくないよね☆
σ(・ω・*)もどうなろうと後悔はしたくないので、
ちゃんと伝えてきます☆
すでに言われてしまいましたけど。。。(´;ω;`)ウッ…
カイ * URL [編集] 【 2005/12/21 22:35 】
--- そだ~(*⌒▽⌒*)ノおう♪ ---

ヒマネェ~は神戸から応援してるぞ^^

*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

自分の気持ちを伝えるのって
むっちゃ勇気いるよね・・・

でも 大事なコトやもんネェ~^^
ヒマ(カイへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
