I love it ♪【Sequel】 街は・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
街は・・・


イルミネーション
いっぱ~~いに着飾られて
綺麗だよネェ~♪

立ち止まって それをただただ
ぼ~~~っと見上げてるだけのヒマ。

・・・お家で一人になったら
リビングのカーテンを閉めて・・・お部屋を真っ暗にする・・・
そしてツリーを点ける


一人で それをただただ ぼぉ~~~と眺めてる・・・


それも ヨシ!だよネェ~?



でも今日は真直ぐ前を向いて・・・うん(o≧▽゚)o


時間ある時に

この白いツリー

作ったんだァ~♪


松ぼっくりは チビの作品

051219_1404~01.jpg


【 2005/12/21 10:50 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(10) |
<<子供・・・ | ホーム | お友達へ・・・>>
コメント
--- さて… ---

ウチもソロソロ
ツリー用意しないとマズイな…


てか、サンタのプレゼントも
まだだし…

ひまちゃんトコは用意完了?
しゃん * URL [編集] 【 2005/12/21 11:37 】
--- ツリー?って ---

ぎゃ~そんな時期なんか~(=◇=;) ギクッ
家では、飾ってるんかな~
ん~帰ってないから、わからん!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
moon * URL [編集] 【 2005/12/21 12:47 】
--- まっすぐ前を向いて ---


病院いけぇ!w
hiko * URL [編集] 【 2005/12/21 12:48 】
--- ---

うん!まっすぐ前を見よ~
ひーはややナナメ見てるけど~e-442

あっ!hikoっちも言うてるけど・・・
病院へ逝こう~e-376
ひーくん * URL [編集] 【 2005/12/21 15:15 】
--- ウワ~~~☆ ---

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

ツカ、ツリー!

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

うちはリースだけだからツリーもいいなぁって思っちゃった☆

どうせなら大きいのほしいけど収納する場所が・・・(´;ω;`)

広いおうちに住みたいなぁ。

体調、どう? 年末だし無理しないようにね(*^_^*)
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/21 17:53 】
--- そろそろって・・・ ---

ロ゚;)エェッ!!

ヒマはクリスマスのイルミネーション大スキやから~
11月から出してるよ~^^
長~~い間 見てたいから^^

早くv-25買って~
ツリー出したりやぁ~v-290
明後日やんか~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヒマんとこは v-25も後はラッピングだけ~♪
むちゃ高くついたけどな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ヒマ(しゃんへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:01 】
--- ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ ---

何でお家帰ってへんのぢゃぁ~
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

何か匂う・・・(▼∞▼)くんくん・・・

たまにはお家に帰れ~~~
ア~ンパ~ンチ(⊃'〇'C)=○☆)-。×)
ヒマ(moonへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:04 】
--- ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ---

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

むちゃおもろぉ~~~~~い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真直ぐ向いて歩いてたらな~
病院手前にな~
ヒマの行きつけの店があってなぁ~
入ってもたぁ~~~ヽ(T∇T)ノアハハ、、すません・・・(´Д`ヽ)トホホ
ヒマ(hikoへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:06 】
--- (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ---

ひーくんにも
言われた~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

病院・・・イヤやもん。
嫌いやもん。

怖いんやもぉ~~~~~~~~~~~ん。

却下! ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!
ヒマ(ひーくんへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:08 】
--- 両方・・・ ---

ヒマんとこは ヒマが前に作ったリースと
旦那に買ってもらった2m弱?の
ファイバーツリーに 後チョロチョロっとオブジェ出してる~^^
クリスマス 大スキやから~ヒマ(*^-゚)⌒☆
(でも 真言宗やねんけどな~爆)

ミヤチャンのお家一戸建て?
広いんぢゃないのおぉ~?^^

体調はイイんやけど 咳がぁ~~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(笑
ヒマ(ミヤチャンへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/22 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
