I love it ♪【Sequel】 あちこちで・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あちこちで・・・


凄い雪が降ってたみたいやネェ~
って全く人事デェ~【σ・v・*】エヘヘ★

だってココ、雪ぢゃなくって
ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` アメ

皆、雪~雪~言うからさぁ~
(〃・ω)σ∥イジイジ
生雪見たいナァ~~~と思ってたのよん♪

そしたら Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリィ~♪

友達から
1枚のが・・・(*´ー`)
それも ムッチャ可愛い雪だるま

一瞬にして癒されましタァ~(*^-゚)⌒☆

(って ちゃんとお仕事してんか?
雪だるま作る余裕なんぞあってイイのかナァ~
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー(爆)


その、お友達に許可得たので~(半強制?爆

早速 アップしちゃいまぁ~す♪

051219_1242~01.jpg


ありがとぅネェ( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪

次はなぁ~~~~にぃ~~~?(爆



ほんとはもぅ1枚あるんだぁ~
それはね
北海道のお友達からきた写メ♪

こりゃまた本場なんで
凄いよぉ~~~Σ(-∀-;)

雪景色・・・
ほんと癒されましたァ~

ミヤチャン^^
d(´∀`o)☆゚+。テンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

スポンサーサイト
【 2005/12/19 22:10 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(6) |
<<やる気・・・ | ホーム | もぅ・・・>>
コメント
--- おっす ---



てか、ちゃんと仕事してるっつうの!!

も~ぷんぷん(お尻振りながら)(←意味なし)


てか、今日も寒かったね

扁桃腺ヤバいなら

早く寝るんやでぇ~




しゃん * URL [編集] 【 2005/12/19 23:28 】
--- ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ ---

いや~~、疲れましたぁ~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

デモ、無事帰ってきたよぉ。

綺麗なツリーの写メ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
シカ~~シ・・・( ̄□ヾ)ネムー
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/20 09:19 】
--- 雪 ---

こっちでは降らなかったね…
雪ダルマ作ろうと思って
ちょっと楽しみだったのに!

今日は少し暖かいかなw
のび * URL [編集] 【 2005/12/20 10:36 】
--- イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ ---

(´¬ω¬`) ウソォーン?!
ホンマかよ~(笑

ヒマには見えないから そういうコトにしといたるわ~
優しいやろ~ヒマ(●ゝ艸・○)プッ

早寝は~
ちゃ~んとしてるもぉ~~~ん(*^-゚)⌒☆
健康的なヒマでした~♪

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ(笑
ヒマ(しゃんへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:29 】
--- おかえりぃ~ヽ(*´з`*)ノチュ ---

オツカレさんやったねぇ~

(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!(笑

いっぱい寝て疲れとれたかな~?^^


ツリーの写メ・・・
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
あんなんしかなくって(pq´・ω・`)。ο○ゴミンネェ
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:36 】
--- そやねん・・・ ---

この辺は
雪って積もらないよなぁ~(ノTωT)ノあぅぅ

少しだけでもいから
積もってくれたらいいのにぃ~

雪遊びした~~~~い(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

スキーにでも行くかな~と(★´pq`)グフフ♪

後3日でクリスマスだぁ~ねぇ~^^

ヒマは サンタさんにならないと(*´ー`)
ヒマ(のびちゃんへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
