I love it ♪【Sequel】 もぅ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もぅ・・・

かれこれ2週間以上になるかなぁ・・・
この喉の痛み・・・”(*>ω<)o"クーーッ

小さい時から
ヒマは扁桃腺が弱くて

幼稚園に入園する前にも
お医者さんに
『明日 来院して腫れがひいてなかったら
手術になるかも。』
と 言われて~

で、結婚してからも
同じ様なコトがあったから
翌日 病院行かずにヒマ、逃げちゃったサァ~。
(その病院には2度と行きませ~~~ん)

今回も
病院に行くと 必ず言われそうなの
目に見えてわかるから~
わかってるから行きたくないの・・・。
(*;ω人)

寝る前から特に痛くなり・・・
寝るのも(ノД`。)コワイヨォォォ

寝て起きた時が1番痛いんやもん・・・



今日はアナタの36歳のお誕生日・・・


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚ オメデトォ♪


ケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐


素敵な1年になるコトをネガッテル゚+.゚(-ω-人)

tobirae_06.jpg


【 2005/12/19 01:20 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(10) |
<<あちこちで・・・ | ホーム | イ~ッ ヨォ~ッ!>>
コメント
--- お~い ---

ヒマタン大丈夫か?
扁桃腺辛いもんなぁ 僕も弱いからわかるわ
でも病院行った方がはよ治るでぇ~
僕も何回も切られそうになったけどまだ大丈夫です
ガンバッテ!
しょう * URL [編集] 【 2005/12/19 09:01 】
--- (*≧∇≦)ノハーイ ---

呼んだ?(爆

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†しょう♪
取り合えず生きてるし 息してたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

扁桃腺 いやよなぁ~(ノTωT)ノあぅぅ
こんなんやったら 小さい何もわからん時に
思い切ってきってて欲しかったヨ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

しょうも上手く逃げ切ってるんやな?
このまま ヒマと ブッチしよぉ~
ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ


ヒマ(しょうへ♪) * URL [編集] 【 2005/12/19 10:37 】
--- ヒマちゃん ---

久しぶりぃ~~
元気?
と思ったら大変じゃない?
扁桃腺?
扁桃腺腫れると高い熱出たりするんでしょ?
風邪も引きやすいし
心配だね
炎症だけでも押さえられないのかな?
あまり辛いようなら
無理しないで病院行かなきゃダメだよ

またいつでも覗きに来てね
ここみ * URL [編集] 【 2005/12/19 16:44 】
--- 今すぐ ---


病院イケ!
hiko * URL [編集] 【 2005/12/19 21:01 】
--- ---

そりゃ~病院行ってちゃんと治した方がいいでぇ~
ヒマちゃん!!!
なんやったらついて逝こうかぁ~???
怖いんやろ~?
ひーくん * URL [編集] 【 2005/12/20 00:40 】
--- (。・`з・)ノ゛ヤッポー♪ ---

ヒマチャン、扁桃腺なんだぁ・・・カワイショウ~ニ(´;ω;`)

熱出ないのぉ?

うちの娘も扁桃腺大きめでよく熱だすんだよねぇ。

なんでも、扁桃腺は子供のうちに切ったほうが痛くないんだって。

早くよくなるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー

オダイジニ♪
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/20 09:16 】
--- ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ---

来てくれたんだァ~(ノ∀`*)ノエヘヘ
嬉しいなぁ~ヒマ

ヒマね~
扁桃腺腫れても 熱出~へんねん(●ゝ艸・○)プッ
何でやろ~?
あふぉパワー発揮してるのかしらん(笑
だからね
喉の痛みだけやから まだ~マシ・・・な方かもダァ^^

心配してくれてありがとで~す(*^-゚)⌒☆
ここみちゃんは 元気なんかな~^^

アッチ(*・д・)σ ホンマごめんなぁ~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
ヒマ(ここみチャン♪) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:25 】
--- 治った~^^ ---

絶対に治ったに違いない

ヽ(T∇T)ノアハハ、、
ヒマ(hikoへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:26 】
--- ←Σ(´ω`#)─グサッ ---

何でバレたんぢゃ?

んぢゃ ついてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!(笑

ホンマ 怖いよな~病院って・・・(´Д`ヽ)トホホ

ヒマな 臭いもイヤやねん・・・独特のな。。。
ヒマ(ひーくんへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:30 】
--- ありがとぅ^^ ---

ヒマ
そういえば熱は あんまし出さないなぁ~
つか 測って熱あるの見ると余計しんどくなるから~
よっぽどじゃない限り
測んないんだった~(笑

でも 大丈夫だよぉ~ん
ご飯モリモリ食べてるしぃ~ぅん^^

ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2005/12/21 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
