I love it ♪【Sequel】 セイリ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セイリ・・・

タンス・・・

ぶっ壊してもたぁ~~~

引き出しの前戸が外れたネン・・・

引き出しの意味ネェベェ~

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


ついでに 底も半分抜けかけ(●ゝ艸・○)プッ

旦那にしたら

『お前はチビの服、買いすぎなんヤァ~』と。

だって~

だって~

可愛いんやもん~女の子の


って ヒマとチビは

可愛い~フリフリ女っぽいのは苦手~

パステルカラーも苦手~

引き出し開けたら~って今はもう全開状態やけどな( ̄ー ̄;

そりゃ~も~シックなもんですわぁ~


長男のが 赤とかあって派手かもぉ~(笑


つか話それたけど

よ~ゎ タンスをゲットしたのさ~今日 朝一で。

またまた いらん出費ぢゃぁ~(ー"ー )


ヒマ邸は 年越せるのか?(爆






全然関係ないけど

今朝 起きたら

首と足だけが筋肉痛ヤァ~何で?(謎



イタイのイタイの飛んでけ~って誰かして・・・(笑

(T痛T)(( ^o^)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡

【 2005/12/17 14:56 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
<<イ~ッ ヨォ~ッ! | ホーム | ヤッタァ~♪>>
コメント
--- ((`∀´*)ゥヘヘ ---

ワタシも娘が小さいときは服イパイ買ったなぁ。

今は買わされてる感じだけど・・・っていうか
アタチの服狙われてるぅ(´;ω;`)

白のトレンチコート、略奪されマスタ・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ワタシもね、お子が小さい時はフリフリキライだったんよぉ。
だからティンカーベルの服が多かったなぁ。

デモ、今思うとメゾピアノとかシャリーテンプルとか
もっと着せて楽しめばよかったかなぁ~なんて
チト思ったりしてねぇ。

バレエの発表会の時くらいだったからなぁ ...( = =) トオイメ
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/17 16:52 】
--- イタイのイタイの飛んでけ~ ---


はい
500円w
hiko * URL [編集] 【 2005/12/18 00:25 】
--- やっぱりぃ~^^ ---

買うよね?
買ってしまうよ(○^д)(д^○)ネー♪

ヒマは 長男もチビ姫も
WASKかエトレアが 大スキ~♪

今は学校には恐ろしくて 午前で帰宅する時しか
着せへんけどナァ~(笑

んで メゾピアノ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
懐かしいワァ~ 赤ちゃんつか お座り出来た頃に
無理やり着せてたわぁ~(ニアワネェ~爆

姫チャは バレー習ってたの?
すごぉ~~~~~~~い♪
キレイな脚してんだろうナァ~・:*:・(*´▽`*)ウットリィ・:*:・
ヒマ(ミヤチャン) * URL [編集] 【 2005/12/18 02:54 】
--- 治った~♪ ---

んな、すんなりされると
何か怖いナァ~~~(笑

500円は振り込んどくわぃ(*σ´┰`)アッカンベェー

ヒマ(hikoチャン) * URL [編集] 【 2005/12/18 02:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
