I love it ♪【Sequel】 ピッツァ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピッツァ・・・

今日も 昨日に続いて
クリスマスをゲットしに・・・
頑張ってきました~ハァァ(-。-;)


でも 今日は子供2匹のやってんけどな(謎笑


ビビルわぁ~Σ(;゚;Д;゚;)
二人分で・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

こ、こんなに・・・

DS って何でこないに高いんヂャイ(ー"ー )
ソフトも2コやし~

ヒマチャン 破産宣告~~~



今日は買い物だけして帰宅する予定やったけど
色んな意味で疲れたのデェ~(★´pq`)グフフ♪

ランチ~しちゃった(*ノェノ)ポポ

051215_1157~01.jpg


長ナスとアンチョビの~ピッツァ(笑

美味しかったで~す♪


んで 明日は恒例の・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん



昨日は

煮込みハンバーグをいただき~

んで

ドトールでおチャタイム~♪

051214_1343~01.jpg


カスタードの何チャラ(笑)と アイスココアを飲んだんやけど

むっちゃ甘くて ヒマ ゞ(+ヘ+)``アカンカッタ、、、

でもケーキは美味しかったヨン(*^-゚)⌒☆


【 2005/12/15 21:46 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
<<明るい日・・・♪ | ホーム | お友達がネ・・・>>
コメント
--- なんか・・・ ---

おなかすいてきたぁ~~(笑

めっちゃおいしそう(*'ー'*)ふふっ♪

ワタシも甘いのはチト苦手だなぁ(; ̄ー ̄川

ピザ・・・たべたぁ~~い!!!!!

オモチャって高いのよねぇ。
うちはオゾックのコートとかって言われてたような・・・(T▽T)アハハ!
コリモ高い~~~(´;ω;`)

ワタシもクリスマスプレゼントほすぃよぉ  悲 氏 杉 (´;ω;`)
ミヤ * URL [編集] 【 2005/12/16 21:02 】
--- コンチャ~(*´ー`) ---

ピザ おいぴかったヨォ~【σ・v・*】エヘヘ★
ミヤチャンと 一緒に食べたいネェ♪


オモチャ
と 言うかゲームやなぁ~
高いんぢゃぁ~~~(TT▽TT)ダァー
一人 2万だぞぉ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

パパ~!頑張れ~!
と しか言えない σ(・・*)ヒマ(爆

オゾックのコートてか?
これも高そうやなぁ~(;´▽`lllA``アセアセ
ヒマ(ミヤチャン) * URL [編集] 【 2005/12/17 14:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
