I love it ♪【Sequel】 おっはぁ~♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっはぁ~♪


土曜の朝やのに・・・

ヒマったら ( ´艸`)ウシシ♪

こんな時間に起きてる(笑




これってホンマ奇跡に近い・・・(ボソ




つかな 9時から道場でY君の

空手(黒帯)昇給試験やってん^^

で 早起きした訳さぁ~o(`⌒´*)oエッヘン!



だから今 むちゃ(ノД`)~゜ネミィィィ~んですぅ

ヽ(○´з`)ノハィ~



今宵のタメにチト寝るかなぁ~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




Oo。(。pω-。)オヤスミィ ○┼< バタッ



スポンサーサイト
【 2005/12/10 08:40 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆ルミナリエ☆ | ホーム | ・・・♪>>
コメント
--- 早起き ---

のびも土日は早起きだったよー!
試験はどうだったかな?
黒帯とれるといいねw
のび * URL [編集] 【 2005/12/11 15:24 】
--- のびちゃん^^ ---

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

のびちゃんも?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
素敵(笑

ヒマ 今日は早起きというか 朝帰り・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また やってもたぁ~( Д|||)ガーーーン

試験ね・・・
合格らしぃけど キチンとした結果はまだみたいよ~^^
後 2回合格すれば黒帯なんかな?
( ̄ー ̄?).....??アレ?? わすれた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダメな ママですわぁ~(;´▽`lllA``アセアセ

のびちゃん 元気ぃ?(*´ー`)
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/11 15:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/139-8bbbdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
