I love it ♪【Sequel】 ・・・♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・♪


050508_1514~0001pet.jpg



弱さは可能性




強くなるためでなく




もっと豊かに生きるための・・・






(´・ωゞ)オヤスミナシャイ・・・




明日

σ(-c_,-´。)ウゥーン 今日か?

ルミナリエに行く~予定は未定 (ノ∀`*)ノエヘヘ


スポンサーサイト
【 2005/12/10 00:30 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おっはぁ~♪ | ホーム | 空・・・>>
コメント
--- Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ---

弱さは可能性かぁ~豊かに生きる為の☆(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン
そう考えると前向きになれるd(^-^)ネ!
今日は忘年会だった~めちゃ酔った(笑)
今フラフラしながら書いてます☆ギャハハハ(≧▽≦)

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
よわよわ同士話そうね~ヾ(〃^∇^)ノ
抱え込んでること聞いてもらいます(笑)
(。´-ω・)ン?
例のってカラオケメンバーかぁ~☆
(●>ω<)ノぁぃ
越えかけてくだしゃい(ノ´∀`*)
弟として行きます(爆)
カイ * URL [編集] 【 2005/12/10 01:06 】
--- カイ~^^ ---

よっぱ君 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

ええなぁ~ヒマも酔う程のみたいわ~(;¬д¬)ジーー
つかな~
聞いて~聞いて~
聞きたい?(笑
明日行くかも・・・ルミナリエ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
来る?(笑
弟・・言うて紹介するし~(バレバレ
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

よっぱ君はとっとと寝なちゃい(*´ー`)
ねぇやんも寝るし~(●ゝ艸・○)プッ

(*´エ`*)zzz。.。o○オヤチュミ カイ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/10 01:32 】
--- いいな(ノ´∀`*) ---

今日は昨日のよっぱのせいでちょっと頭痛が・・・ギャハハハ(≧▽≦)
(。´-ω・)ン?最近は飲んでないの?|ω・`)
Σ(・艸・*)エェ!!ルミナリエ行くんだ?いいなぁ~☆
昨日から始まったんだよね。今年はクリスマスの時期はないみたいだけど。じゃあ弟として紹介しくだしゃい・・・( ´艸`)ムププ
案外ばれないかもだよ!?
なんてね(ノ´∀`*)
お邪魔はしません☆楽しんできてね☆
写真よろしく♪
カイ * URL [編集] 【 2005/12/10 16:32 】
--- カイへ~♪ ---

、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
立ち上げたままやった・・・
だから即レス?ヒマ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つか そうやね~んて
もう説明はイイ?(謎笑
お土産は ヒマの写真やな~
ってヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
ルミナリエやな?
         (@・`Э´・)ゞヵシコマリマシタ!
いいのを1枚お送りしますんで~
TOPに使って~(爆

弟よ・・・
お薬投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん(笑
ゆっくりしぃや~^^
カラオケは参加かな?(●ゝ艸・○)プッ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/10 17:03 】
--- no title ---

ヒマちゃんも詩人だぁ~~~(*・・*)ポッ

素敵なコトバ・・・£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
美夜 * URL [編集] 【 2005/12/10 19:49 】
--- ルミナリエ ---

行ってきたんだよね(ノ´∀`*)
どうだった?
やっぱり綺麗だよね~☆
お土産お待ちしてまーす( ´艸`)ムププ☆

昨日はゆっくりだぁ~(-_ゞゴシゴシ
カラオケかぁ。。。しばらくいってないなぁ|ω・`)
カイ * URL [編集] 【 2005/12/11 12:13 】
--- 美夜チャンへ♪ ---

ヒマ 詩人ちゃうぞぉ~(;´▽`lllA``アセアセ

それはミヤチャンだぁ~よぉ~ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

夕べは飲みすぎた~って
事もないけど
久々にまた 恒例の朝帰りしちゃった~v-10
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/11 14:42 】
--- カイ~^^ ---

たでまぁ~(爆
まぁ~た 朝帰り~ん、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
でも後半 意識不明になりよったわ(●ゝ艸・○)プッ

お土産・・・(* ̄^ ̄*)エッヘン
任せや~可愛い弟君の為に・・・( ´艸`)ウシシ♪

例のメンバーに話はした(笑
ねぇやんは喋りすぎなんか呑んでなんか
声でにくいねん・・今日( ▽ |||||;)サーーー
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/11 14:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/138-c884693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
