I love it ♪【Sequel】 Best Friend 6 ♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Best Friend 6 ♪


U2

オニィヤ~~~ン (ノ;;)ノ ダッコォ~(爆
ありがとぅ・・・

ヒマな~
オニィヤンからのな プチ読んで マジ 泣いた・・・
オニィヤンに最後 泣かされた~~~・゜・(PД`q。)・゜・
心にな、すっごい沁みてんもん・・・。

オニィヤン あふぉや~あふぉや~と イモウトヒマは
思ってたけど あふぉちゃうやん~(嘘笑
裏切ったな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

また~お世話になる~で・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆




hiko

ヒコ~
とは七夕前やったよなぁ~・・・
TOPに反応してもて~
ついつい足跡追跡してもたんが~ヒマやった~(笑
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
で 行ってTOP改めて見たら むちゃ怖かったんぢゃぁ~
(━┳━∇━┳━)ダー

ココでは色々ありましたネェ~(笑
イイ?お勉強出来ました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
でも あふぉはあふぉのままやけどな~(;´▽`lllA``アセアセ

ココでは?(爆)ほんま いっぱい苛めてくれて
心から・・・(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
(んな訳ないやろぉ~(ノω・;)ペチッ 笑)

次 ココで会う時は
是非 優しくしてもらいたいもんですぅ
(*σ´┰`)アッカンベェー



素敵な時間も・・・ありがとぅ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆










ほんとは 皆一人一人に挨拶行くべきなんですが・・・

体調まだ完全ぢゃ~なくって・・・(;´▽`lllA``アセアセ

だから~ココに(*´ー`)


自分の日記とブログに書いても仕方ないのかなぁ~
と思いながらも

一人、一人 思い出しながら書いちゃった~
(*´σー`)エヘヘ

気が付かない方もきっといらっしゃると思いますが~
それはそれで~☆⌒( *^-゚)bネッ!

最後の最後まで あふぉ~ヒマ 相手してくれて
ほんとにありがとぅございました。
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー


楽しい会話も ありがとネェ
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




皆 ヒマの大事な  BEST  FRIEND・・・♪


                           

 
・・・END・・・






それでは皆さん・・・


素敵な

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)を・・・







まだまだ早いですけど・・・

ついでに (ノ∀`*)ノエヘヘ

ヨイお年を・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト
【 2005/12/09 13:03 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒマの・・・ | ホーム | Best Friend 5 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/135-30f29043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
