I love it ♪【Sequel】 Best Friend 5 ♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Best Friend 5 ♪


ハカイダー

毎度 お仕事さぼってのINご苦労さま(笑
言うてもたぁ~~~ヒマ!(爆
 
ブログ~続けるんで~
また 覗きに来て~ネン(*´ー`)

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



mayuチャン
  
マユち~~~ん
ラム経由で仲良くさせてもらって~(ノ∀`*)ノエヘヘ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
楽しい時間過ごせたよん(*^-゚)⌒☆
次回話する時は 是非~~~~
生生で~(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



kasumi
 
カスミチャン ヒマの癒しでした~
な~んか暖かいんよね~カスミチャンて (ノ∀`*)ノエヘヘ
大人だな~って^^

また あれでお話しよう(○^д)(д^○)ネー♪
お願いします~(*´ー`)

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



とくしゃん

とくしゃ~~~ん♪
柚絡みで~お話し始めたトコやのにな~
残念ですぅ~
 
また機会あれば お話しようネェ~♪

忘年会・・・素敵にクリアしてちょう~らい(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



wildqueen
 
ワイチャ~ん(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
 
ワイチャンのGB ヒマ占領してたみたいで すまそぉ~ん(笑

また機会あればお話してね~(*´ー`)

あたしらにサンタは来るのかなぁ~(笑


ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



あっくん

あっく~ん 
ローソンやな~!ってもうええなあ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間ありがとなぁ~
元気に頑張れよぉ~♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



NS-1000
  
NS~早くGOサインだしてや~
冬眠すんぞぉ~ヒマ(爆

いつもTOPを褒めてくれて・・・
ありがとでしたぁ~(ノ∀`*)ノエヘヘ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

スポンサーサイト
【 2005/12/09 12:48 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Best Friend 6 ♪ | ホーム | Best Friend 4 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/134-06b2924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
