I love it ♪【Sequel】 Best Friend 3 ♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Best Friend 3 ♪
   

K-SIN

εε=。・゚(゚ノT-T)ノママ~ン お弁当まだぁ~~~(笑

最後位ちゃんとするわな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

SI---N(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
後半 何故かヒマのママーンになったし・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あふぉな会話に付き合ってくれて ほんまに♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったわぁ~(でも ほんまのSINは・・・?(笑)

一時は人生相談まで乗ってもらったりもしてたもんな~SINに(笑
頼りになりましたわぁ~(マジ^^

SINの言葉・・・スキやったぞぉ~

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ぼん

ぼん ついこの間出戻ってきてんけど
また 消えるコトに~(;´▽`lllA``アセアセ
ごめんなぁ~

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ストーンフリー

 すーーー( ´艸`)ウシシ♪
ココで再会出来ると思わんかったわぁ~(謎
生きてりゃ~色々あるよなぁ~~~♪
たか~~~~~~~~~~~~ い 石♪
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ネェちゃん おらんでも頑張るんやぞぉ~(ナニヲ?笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



どらっち

あんまし困らせちゃ~ダメよん(*´ー`)

いつも 優しい言葉・・・嬉しかったよ^^

体調・・・気を付けてね^^ 無理したらあかんぞぉ~♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



もりもり

ほんま~~に ほんま~ごめん(謎
勝手なコトしたと思って 深く反省してます・・・(T△T)アウ

ぼちぼち活動しといてな~
ヒマ戻ってきてもいいように・・・(●ゝ艸・○)プッ

んで~関西ウォーカーが役に立つこと・・・願うわぁ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



しょう

すまそぉ~ん
また 辞めるねん (´Д`ヽ)トホホ
 
しょうは いっつも人の心配ばっかで自分のコトは言わなかったなぁ~
(;¬д¬)ジーー
たまには弱音はいて☆⌒( *^-゚)bネッ!
はいていいんやで~^^

ブログは続けるから~また時間あったら覗きにきてネ♪
 
ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

【 2005/12/09 12:41 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Best Friend 4 ♪ | ホーム | Best Friend 2 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/132-b040a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
