I love it ♪【Sequel】 Best Friend 2 ♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Best Friend 2 ♪


badjoyたん

最近 あんましお話出来なかったけど~
レスしてくれる時は 一言 一言すご~く丁寧で・・・
(ヒマ あふぉなカキコしか出来なかったのに・・。笑)
でも たま~に見せる badたんの素顔っぽいカキコ~
想像してもてた・・・(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

いつか USJで偶然会えるかなぁ~(*´ー`)
ヒマは badたん 探せるで~(笑
badたんは タブン無理やと思うけど( ´艸`)ウシシ♪

では・・・素敵なサンタさん 演じて☆⌒( *^-゚)bネッ!

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



Mag

途切れ 途切れになってたけど
マグ~楽しかったぞぉ~(*´ー`)
最後にイイもん見れたし~( ´艸`)ウシシ♪(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

飲みすぎ・・・注意やでなぁ~(*´ー`)

お仕事 程ほどに・・・^^



takaち~ん

最近インしてへんみたいやなぁ~
(;¬д¬)ジーー(笑

チガウのか?(;´▽`lllA``アセアセ

ヒマの おとうちゃん的 存在のたかち~~ん

お世話になりやした~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

スイカは臨時受付中~(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



柚~^^

ダキッ(*´^(^`*∬oダキッ

ヽ(*´з`*)ノチュ

柚~ココでは1番古いかなぁ~?
って基本的にネットしだして知り合って 
こんなにずぅ~~~っと絡めてるの・・・

柚ぅぅぅぅぅぅぅ~(〃3〃)ポッ

君には~
 ラムを頼んだ!ヽ(T∇T)ノアハハ、、

新年会しよなぁ~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

柚・・・愛してる(*´Y`)(´O`*)!!

ありがとぅ (・ε-。)⌒☆



のびちゃん

のびちゃんにも ほんまお世話になったわ~”(*>ω<)o"クーーッ
年下やのに 何か頼れると言うかねぇ~(*´ー`)

年内 会えなかったけど
来年こそは~~~(笑
絶対スペチャンと3Pランチしよな~♪

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆


【 2005/12/09 12:35 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Best Friend 3 ♪ | ホーム | Best Friend 1 ♪ >>
コメント
--- 寂しくなるけど ---

これからはこっちに遊びにくるねw
実は頼りなくてドンクサイのび…
来年はお互い生で会おうね♪
のび * URL [編集] 【 2005/12/09 18:20 】
--- のびチャン^^ ---

インフォでは結構同じ人と
絡んでたから 面白かったよネェ~♪

これからは
ヒマとはココか モールス信号で絡んでネ(・ε-。)⌒☆

来年こそは 生生生~~~~~~

生 みっつぅ~~~~で会おう( 〃´艸`)ネッ

のびちゃん・・・ありがとぅe-466
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/10 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/131-dd6353c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
