I love it ♪【Sequel】 Best Friend 1 ♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Best Friend 1 ♪


タク~

いつも御丁寧にあふぉ扱いしてくれて
ありがとうなぁ~(;¬д¬)ジーー(爆

つか ヒマ あふぉやから
心配ばっかかけてたみたいで~(ノTωT)ノあぅぅ
ごめんなちゃい・・・
ヒマの お兄ちゃんやったん? いつからぁ?(笑

これからももっと心配してね~(*σ´┰`)アッカンベェー(笑

今の風邪はあふぉもひくらしいで・・・タク~( ´ノω`)コッソーリ
だから タクも気をつけろ(*σ´_U`)σYO!!(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



えあたん

えあたんにも いつも心配かけてたなぁ~m(*T▽T*)mスイマシェン 

可愛い~チビチャン・・・いっぱい いっぱい愛してあげてネ(*´ー`)

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ケイゴ~

楽しく過ごしてやぁ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



チハナチャン

上手く言えな~~~い(ノ_-。)ウゥ・・・
色々とお話聞いてくれて・・・

ありがとうネェ~ ブログ遊びにいきま~す(来るな~てか?笑

素敵なクリスマス・・・過ごして☆⌒( *^-゚)bネッ!

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



あふぉあふぉmoon

あふぉ仲間出来て嬉しかったわぁ~(*´ー`)
明日からは 一人であふぉやりな~♪

コンビ組んでくれて・・・
 ありがとぅ・・・楽しかったぁ~(*^-゚)⌒☆



miyaチャン

いっつも遠くから見守ってくれてるキレイなお姉さん(*´ー`)
ヒマの良きアドバイザー ア~ンド あふぉ話も裏で よぉ~したよな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ミヤチャンの一言、一言はほんと納得出来たし~^^
癒されました~(*´ー`)

ココではちとお話出来なくなるけど~
アッチやソッチでお話しようね~♪
キレイな風景写真も交換しよう(○^д)(д^○)ネー♪
ヒマ 雪景色 楽しみに待ってる~^^

ミヤチャ~~~~~ん ○o。-v(  ̄〓(-"-*)m 今夜はいいだろ?(爆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆


【 2005/12/09 12:31 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Best Friend 2 ♪ | ホーム | 某サイトで知り合った・・・>>
コメント
--- ウニャァ ---

(`・ω・´)ノ"オゥ!!
覗きに来なさい^^
想いが
かたちになって 見られたら...
そんな風に 思ったさ  
見なくて いぃものばかりが目にうつるから
見なきゃ いけないものが見えないのかなぁ...
って それ あたしの事 ハゥ
チハナ * URL [編集] 【 2005/12/09 14:45 】
--- チハナちゃん♪ ---

ありがとぅ~♪


消してきた~

これからは アソコにお邪魔するネェ
(ノ∀`*)ノエヘヘ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/10 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/130-0b75e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
