I love it ♪【Sequel】 朝一で・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝一で・・・


今日は学校行事の為

とあるトコまで歩いて行ってきたんだけど、

ヒマらの住む

少し離れたトコには

まだまだ のどか~なとこ

残ってたんやなぁ~。

(少し嬉しかったりして~)
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

05111120~08.jpg



お外でむちゃくちゃ

寒かったけど

凍えそうやったけど

頑張って応援してきた(*´Y`)(´O`*)!!

....(((([オツカレサマ]>o(´I`*) 皆~


完走し終わった皆に

拍手~して

Y君 や チビ 見つけたから

(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

してあげてたらね^^

ヒマのコト 知ってる子供らがね~

可愛いでぇ~~~^^

『●●のおばちゃ~~~ん
俺もしてぇ~』って♪

ほんま カワェェ子らばっかりやぁ~(*^-゚)⌒☆


オメェら~

大スキ

【 2005/11/30 23:01 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラスト・・・ | ホーム | この・・・>>
コメント
--- no title ---

いいなぁ~~~♪
小学生の頃ってほんとカワエエよねぇ(*^_^*)

二度とないこの時期のママンをイパ~い楽しんでね!
(○'ω'○)ん?
もいっかいありゅ?  (´・ω・`)プ・・・
美夜 * URL [編集] 【 2005/12/01 17:11 】
--- 美夜チャン^^ ---

( ´艸`)ウシシ♪
ええやろ?v-10って
ミヤチャンにも素敵な姫・・・いてるやんか~
(*^-゚)⌒☆
一人っ子やったっけ?

誰も聞いてへんやろうけど
こう見えて (* ̄^ ̄*)エッヘン(笑

ヒマ 一人っ子~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

全然見えへんらしぃ~ つかいわれたコトないねんv-292
いっつも『お兄ちゃん おるやろ?』って・・・
皆 ドコ見て判断するんやろかな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

PS・・・間違っても も~~~~~~~ない^^(爆
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/01 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/125-f80c618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
