I love it ♪【Sequel】 この・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この・・・


寒ぃ中 またまた某海岸まで

ウォーキングに行ってきました~
(やっるぅ~ヒマチャン・笑)

でもね~
歩いてると ホカホカして
今日も気持ち良かったナァ~・・・

051129_1041~01.jpg


今日も 海を見て大きく

深呼吸~♪
(´▽`) ホッ

051129_1103~01.jpg


二人でまた例の海岸へ
休憩しに移動して一息~(´▽`) ホッ

Aが『棒倒し』しよか~と
自分の吸ってた吸殻を砂山作ってやろうとしてたら・・・

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

Aったら
何かすげ~もん作ってるし

でな ヒマに
『TOP(笑)にするピンクの貝殻探せ~!』とな(謎笑

で 出来上がった
二人の? 力作・・・(●ゝ艸・○)プッ
これ~
051129_1108~01.jpg


タイトルはな Aとヒマの
『理想のバ●ト』(爆

この後は二人で
遠くを見て 黄昏ちゃいましたぁ~(*^-゚)⌒☆

051129_1124~02.jpg



帰りは

美味しいパン屋さん経由で

帰宅したよぉ~ん( ´艸`)ウシシ♪


【 2005/11/29 22:17 】

| 挨拶♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<朝一で・・・ | ホーム | 少し・・・>>
コメント
--- ε≡≡( >∀<)o ---

砂浜そのまんまにしてきてないよねぇ?
(―∀―*)イヒッ!
すま * URL [編集] 【 2005/11/30 22:51 】
--- すまへ ---

ドッキ~~~~~~~~~~~~!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何でわかったんぢゃぁ~~~(笑

その~まっんま!

良かったら 見てきて~^^ あるから~(●ゝ艸・○)プッ

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

明日はチガウものこしらえてくるわぁ~(謎爆
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/01 15:40 】
--- 柚 ---

これヒマの力作やったんちゃうん??(゚艸゚*)プププ

でもこれではラムは小さい言うかも?

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
tesuto * URL [編集] 【 2005/12/02 07:18 】
--- 柚へ~^^ ---

そやった・・・

ラムのには 程遠いわぁ~~~
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン
ヒマやったら よすぎやし~(*ノωノ) イヤン バカァ~ン (爆
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/02 23:03 】
--- no title ---

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


柚はこんなにもないけど…

でもこんなにいらない(*・∀・) イヒ

小さいのがΣ(*>Д<*)ьィィ!!
柚姫 * URL [編集] 【 2005/12/04 14:43 】
--- 柚へ♪ ---

おめぇ~ら
二人は ヒマに 挑戦状たたきつけてんかぁ~~

あふぉ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
 これでも ヨィとイウ人が

どっかに~~~居てるはずやねん(泣爆
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/08 09:53 】
--- ( ´艸`)ムププ ---

柚はそぅでかくないぢょ(*・∀・) イヒ

ちゅかやっとこ記事書きあげたわ

この写真のん( ´艸`)ムププ

かこのんやから見るの大変だぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちゅか柚の今のテンプレ見憎いよね?(;´Д`)

また新たにつくろ~~~っと(´∀`*)エヘ
柚姫 * URL [編集] 【 2005/12/09 11:25 】
--- 柚へ~ ---

びっくったぁ~v-12
ヒマここ レスしてたら真ん中に柚が~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
異心電柱?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

記事って USJかな?
あっちゃうわ~パイパイ写真やな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
見にいこうぅ~っと( v^-゚)ブィ♪
テンプレ・・そやな~
前のが見やすいのは確かだにゃ~(*^-゚)⌒☆
出来たら見せてや~o(●´ω`●)oわくわく♪
ヒマ * URL [編集] 【 2005/12/09 11:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/124-76b35746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
