I love it ♪【Sequel】 某海岸・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
某海岸・・・


片道40分で行けたワァ~
お話しながらやったから
直ぐついた・・・そんな感じがしましたァ♪
(ちなみに、
道・・・迷ってへんからネェ(*σ´┰`)アッカンベェー・笑)


途中 おいちぃパン屋さんが
ヒマを誘惑しそうになったけど
Aがヒマを引っ張ってってくれたから

セーフー(危ない~危ない・笑

久々に見る
こんなに近くで見る海
偉大やねェ~やっぱり・・・

051125_1039~01.jpg


ヒマには 少~し眩しすぎたカナ・・・^^


続いては~(ノ_-。)
ある事故から 遊泳禁止になっちゃった海水浴場にまで
移動。

051125_1045~01.jpg



わんこをお散歩してる 老夫婦が多かったナァ~♪

『ヒマも あんなんしたぁ~~~い』とAに・・・

でも 旦那ペット飼うん苦手やったんや(´Д`ヽ)トホホ
オメェ~がペットみたいやけどナァ~^^
だから将来 首輪つけて連れ回したるわぁ~
、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

Aと影写真を~( ´艸`)ウシシ♪

051125_1047~01.jpg


タイトル『愛し合う二人~』(爆
(左が ヒマ)
抱き合って撮ったネン(ノ∀`*)ノエヘヘ
やっぱり ヒマら あふぉ です

そんなんしてたら
年配のおじさんに ヒマら声かけられてなぁ~(笑

しかも~~~~~
1発目の言葉が・・・
初対面のヒマらに話かけた言葉が・・。
『おねぇちゃんら 酔ってんか』って。

グハッ!! (||゚艸゚)・:。 …(||゚艸゚)… バタ..(シ||_ _)シ

『呑んでへんしぃ~ロ゚;)!!』とヒマら。

おっちゃん『嘘やろぉ~^^』

ヒマ
『嘘ちゃうわいナァおっちゃ~ん失礼なやっちゃナァ~(●≧∇≦)ノ』

そしたら今度は突然『写したろか~』と

んだら Aが『おっちゃんら 撮ったろか』って言うたら

『もぅ わしらは見合いも せ~へんしええわぁ~^^』
(つか ヒマらも~ しません!キパリ~爆)

『んぢゃ一緒に撮るぅ』と ヒマ(爆

でも そこへタイミングよく電話鳴ったから
おっちゃんらに
(☆ゝз・)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】ってしたらおっちゃんも
中々 楽しいおっちゃんですた~(*^-゚)⌒☆

また 今度行ったら おるんやろかなぁ~(笑

今度会ったら
やっぱり お茶でもせなあかんのやろかナァヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  

今回 この距離歩くと聞いて
即却下した Cがお迎えに~



某所まで移動して
即 ランチ~

んで 長男のクリスマス
(^^ ┓)ゲッチュー♪

んで 自分の服(来月用・・・( ´艸`)ウシシ♪)を
5着(^^ ┓)ゲッチュー♪(爆

とっても癒された
素敵な1日でした

そぅそぅ
朝・・・ありがとぅ

【 2005/11/25 18:07 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<・・・♪ | ホーム | スッキリ~♪>>
コメント
--- ( ´・∀・`)へー☆ ---

('-'*)オヒサ♪
某海岸ってあそこかな。。。|ω・`)
でも行った事ないからわからん(笑)
でも、いつも楽しそうだね~ヾ(〃^∇^)ノ羨ましい♪σ(・ω・*)も混ざりたい(爆)
ギャハハハ(≧▽≦)
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
もうクリスマスプレゼント用意してるんだね!?
いろいろあっても、自分のペースでのんびり進んでいこうd(^-^)ネ!
カイ * URL [編集] 【 2005/11/26 00:36 】
--- ごめ~ん(;´▽`lllA`` ---

夕べは寝てもてた(爆

某海岸・・・。
そうそう^^絶対当たってるヨ♪
今度平日混じるか?その代わり歩きやぞぉ~^^

んで プレゼントは上の子のだけネ♪
つかチビも DSが欲しいとな~~~!
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ
カイはプレゼント・・・買った?^^

のんびりヒマが
のろのろヒマに~~~(ノ∀`*)ノエヘヘ
いつも ありがと(*ノェノ)

ヒマ(カイへ^^) * URL [編集] 【 2005/11/26 14:54 】
--- いえいえ(ノ´∀`*) ---

Σ(・ω・ノ)ノ!あの某海岸で合ってたんだ|ω・`)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
混ぜてくれぇ~(笑)歩きで十分♪
運動不足気味だしね(笑)

上の子の分だけかぁ。。。
下の子もDSとなΣ(・ω・ノ)ノ!
子供にとっては楽しみなクリスマスだからね(ノ´∀`*)
頑張れ♪
σ(・ω・*)は自分にご褒美を・・・(/ω\)
来月ね♪

そだね~のろのろ自分のペースでいこうぜぃ♪
12月は師走で忙しくなるだろうけどσ(・ω・*)ものんびりと・・・。
こちらこそいつもありがとう!
カイ * URL [編集] 【 2005/11/26 20:58 】
--- no title ---

神戸の近くにもこんな自然が残ってるんだねぇ。
海っていいよなぁ・・・なんかボーっと見てるだけで
癒されるような気分になりゅ・・(*^_^*)

いつか神戸に遊びにイクド~~~~~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
美夜 * URL [編集] 【 2005/11/26 22:05 】
--- おもしろい ---

こっちじゃあ声かける人いないだろぉなぁ~
白い冷たい視線だけだじょ 
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
クリスマスプレゼント?!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな時期だったぁ~
その前に姫が一歳になるじょ~
すま * URL [編集] 【 2005/11/26 22:39 】
--- すまへ ---

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
もぅ1歳かぁ~^^
早いネェ~♪
元気に育ってくれりゃ~
な~~~んもいらんよネェ~すま^^
ヒマ * URL [編集] 【 2005/11/27 14:39 】
--- 美夜チャン ---

あるのよお~あるのよぉ~
まだまだ いっぱぁ~~~い自然あるよ♪
そこに足を運ぶか 運ばないか・・・
それだけの『差』(*^-゚)⌒☆
ヒマは 自然が大スキ~(早く人間になりたぁ~~~い!爆)

早く 神戸に来ぉ~~~~~~~~~~~~ぃ(*´ー`)
半径1キロしか案内出来へんけど(爆
(直径で言えば2キロやから まだましやろ?
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
ヒマ * URL [編集] 【 2005/11/27 14:42 】
--- カイ~♪ ---

大正解~♪
正解者の方には ヒマからプレゼントがぁ~
って言いたいけどないわ(笑
良かったら例のカラオケに参加すっか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つか カイは歩き希望☆やったな (〃ゝω')b了解
いつでもこんかいなぁ~(*^-゚)⌒☆
ずぅ~~っと ヒマ 喋ってるけど・・・いい?(笑

チビもやっぱり DS やと・・・(´Д`ヽ)トホホ
今年のサンタは てえ~へんだぁ~~(━┳━∇━┳━)ダー
でも 愛する子供のタメに頑張るぞ~!
ダンナに残業してもらお~っと(爆)ヒマはやりくり担当~(爆)

カイは自分に何プレゼントするんやろか~(^・ω・^).....ンニュニュ?
ヒマのは???(嘘爆
ヒマも自分に何か買おうかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

カイ~^^
 ゆっくり・・・・ネ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/11/27 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/120-f4ba64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
