I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪★ラストページ★
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪★ラストページ★
3人で 10ヶ月ぶり 約9時間の おデート

感じたコトを最後に・・・



話題なんて何も考えて話す必要のないこの3人

楽チンなんだなぁ~

ヒマ・・・。



居心地 とってもいいのぉ~

きっと雲の上ってこんな感じ~

って思えるような・・・

そんな感じやねん

不思議な感じ・・・^^



この逢えない10ヶ月

何もなかった訳でなく

すれ違ったコトもあったよね・・・

それぞれ 皆 辛い思いもしてきたはず・・・


それを乗り越え・・・



こうして 3人いる訳で・・・

形崩れたりしてない訳で・・・


なんてのかな~

言葉では 簡単には言えないネ



某サイト(ネット)で知り合って

ヒマ

最初は たかがネット~って

そんな簡単な気持ちでしてたんやけど

それは大きな間違いで・・

ネットの向こうには

通う同じ人がいて・・・

そこで知り合った3人。

ほんと 運命の人~とか よく言うけど

ほんまやで・・・

ほんまに そうやねん

この3人は出会う運命やったんやな~って・・・。


友情・・・心友って

ほんとに有りえるんだな~って^^



オメェ~らと巡り会えて

ほんと~~~に良かったヨ


。゚+.3人ノキズナゎ(o・`∀´・)dヽ(*´з`*)ノb(・`Å´・o)永遠。゚+.


京都のコトだけ 綴ろうと思ったけど

やっぱり 無理やったぁ~(o_ _)彡バンバン☆!!




次 逢えるのは~~~~

10月 ヒマ邸 お泊りツアーなのらぁ~

o(●´ω`●)oわくわく♪


050901_1438~3ninn.jpg



こんな風に


出会えたのも


単なる


偶然なんかじゃなくて


運命なんだよ・・・。

【 2005/09/03 14:22 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<午前チュ♪ | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/12-af456219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
