I love it ♪【Sequel】 祝日。。。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝日。。。


世間では・・・ネ♪

でも ヒマんとこは

な~~~んも変わらずで~(´Д`|||)アウ~

いつもと変わらずの時間の過ごし方。


おコら二人も

仲良し兄弟3チーム♪

計・・・8人で 

仲良く今も下で遊んでる~(*^-゚)⌒


チビ姫は元気に

新しい 自転車 に乗って走り回ってるわぁ

051103_1623~0001.jpg


楽しそうで何より~
  


チビには

今まで

ずぅ~~~っとY君が愛用していた

チャリに乗ってもらっててからね~^^


やっと自分専用のチャリが来て

嬉しいみたいヨォ(当たり前やわな~^^)


でも チビはY君が使ってたのを

使うのが 大スキ

洋服とかの お下がりでも喜んでいつも着てるし♪

ヒマもよくチビに
『これなぁ~Y君使ってたんやで~着てたんやで~』って
言うねん(*^(∞)-*)-☆

その度に 奇声上げて喜んでまチュ(爆

そういう点では

ものすご~~~くやりやすいチビ


他は・・・

(*ノз`*)。ο○クゥゥゥゥゥゥ~(笑
【 2005/11/23 17:41 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<・・・♪ | ホーム | 面白いネン・・・>>
コメント
--- ゥ?]ヤ????` ---

喜んでるんだろぉねぇ~またすぐにデカイ自転車いるじょ~。ってすまのとこチャリだらけだぁ~男の子は荒いからボロだらけぇ~。新しいのなんか買ってもダメダメ~
すま * URL [編集] 【 2005/11/24 12:31 】
--- 早速・・・ ---

携帯から来てくれたんかな~(*^-゚)⌒☆

夕べは久々のメル・・・写メ
♪テンキュッ (v^-^v)♪

チビ
大喜びヨォ~毎日 あの例の駐車場で
乗り回してるがな~(笑
つかな~
ヒマんとこは 長男のが物をとっても大事に~
大事に~使うんよな~
普通は反対やのに( 〃´艸`)ネッ

また おさがり
ためてくぢぇ~い(*´ー`)
ヒマ(すまへ) * URL [編集] 【 2005/11/24 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/117-ebb95707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
