I love it ♪【Sequel】 面白いネン・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
面白いネン・・・

旦那~(´C_,`☆)プッ

何でか

言うたらな~


旦那・・・

呑み会とか むちゃくちゃ多くって~
(ヒマ 結構嬉しかったり・・・( ´艸`)ウシシ♪)

んでな

呑みでな、ヨッパになると、

旦那には不思議な習性があってな~

絶対 マンション近くのコンビニに寄ってな

あふぉみたいに パンを買ったりして

ヒマの機嫌をとろうとしてるみたいでさぁ~

いつも食べきれない程の パンを・・・(笑

でもな

ヨッパやのに 絶対

賞味期限

見て 選んで買ってくるねん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


夕べは流石に もぅ パンも飽きたのか・・・

ハーゲン●ッツのアイスを買ってきてくれてん

でも ヒマ 『チョコがイイ』言うたのに

『ラムレーズン』買ってきよったがな

051123_1544~01.jpg


まぁでも ヒマ 大スキやから 許す~
(大スキ~なんは ラムレーズンのコトやで・・・
旦那ちゃうでな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ )


で、コレは前~~~に買ってきてくれた
ちと高級版?(爆

051110_2002~0001.jpg


051110_2003~0001.jpg

  



アノネ…(o´艸)

ヒマ

呑み会に行くコトに関してなんか

怒ったコトないよぉ~~~ん^^


心置きなく楽しんでくんなましぃ~(*^(∞)-*)-☆

その代わり

帰宅したら

即 寝てくれぇ~~~!

(○ `人´ ○) タノンマスー!(笑

今 やっとこ大人しく寝付いたみたい^^


【 2005/11/23 02:07 】

| 愛しい・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祝日。。。 | ホーム | ありがたやぁ~♪>>
コメント
--- そんなに ---

飲み多いのきゃ?ご機嫌とりにたくさん買ってきてくれるんだねぇ~♪いいにゃ~ん。ヒマたんは心配じゃないのかなぁ?
すま * URL [編集] 【 2005/11/24 12:35 】
--- そやねんで~ ---

あの親父(爆
つか
すま ヒマの旦那と御対面したもんなぁ~^^

あのお方(´C_,`☆)プッ
酒あったら生きてける人やから~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

週に1回は当たり前やぞぉ

ヒマ な~~~んも心配せ~へんから
電話もメルも用事がない限りしないもん♪
んぢゃ
ダンナがしびれ切らしてメルや電話攻撃やん・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
んで うっとぉしいから
『忙しいね~ん』いうて ブチッ と切ったルネン(爆
まさに・・・鬼嫁!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ヒマ(すまへ) * URL [編集] 【 2005/11/24 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/116-e19c390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
