I love it ♪【Sequel】 ありがたやぁ~♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがたやぁ~♪


今夜は出動メルもしてないのに

Kから ヒマに直接

『出来たから今から直接行ってもイイっすか~』って

つか旦那おらんねんけどなぁ~

いいかな~σ(-c_,-´。)ウゥーン

どしよぉ~っと思いながらも

『うん 早・来~~~い』と ヒマ。

んぢゃスーツ姿のまま直ぐ来よったわ(笑


ヒマ

お仕事帰りやから~と思って

を出してんけど

バイクで来たらしくぅ~~~(ノTωT)ノあぅぅ
(つか~あふぉぉ~~~・爆)

『却下』(笑

お土産に持って帰ってもらうコトにしちゃいますた~


ついでに晩御飯もすすめてんけど

これも『却下』(爆


てなコトで本題である

メモリースティックにおちてるかどうかの確認やら

色々してくれて~

勿論 これから ヒマ一人で出来るように

あふぉみたいに何回も教えてくれました~(ノ∀`*)ノエヘヘ


つか 明日から出張やのに大変申し訳ないコトを~


Kが帰ってから

ヒマ 忘れたらあかんから 直ぐ

復習しますた~


んぢゃ~もぉもぉ~~~~~ん

『バッチリ』ヽ(ゝc_,・*)bデス☆


で、そや~( ´艸`)ウシシ♪
今日 まぁ~た ランチへと・・・

美味しかったよネェ~パスタ

SN330004.jpg




【 2005/11/22 22:52 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面白いネン・・・ | ホーム | 何ヶ月ぶりかな~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/115-dd666809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
