I love it ♪【Sequel】 何ヶ月ぶりかな~?
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何ヶ月ぶりかな~?




今日は ウォーキングに行ってきました。
(いつもの・・・川沿いをネ♪)

歩くには調度いい感じの気候

歩き始めは少し肌寒かったけど

歩いてくと ポカポカに~


前 歩いてた時は

草木も青々としてたのに

今日 久々に見る景色・・・


草木の色が変わっただけで 

いつものとこぢゃないみたい~^^


こうも雰囲気変わるなんてネ


落ち葉の絨毯も綺麗やったナァ・・・

銀杏並木も・・・

SN330001.jpg


SN330002.jpg


SN330003.jpg


得した気分になったわ~♪



次回はね~

明石大橋直ぐ近くの海岸まで

頑張って歩くねんで~
(ってヒマが勝手に思いついて言うただけやねん♪)

だから友達は拒否しまくりやったけど

絶対連れていったんねん(* ̄^ ̄*)エッヘン(笑
  



新しくなっての


初写メ~で・し・た(*^(∞)-*)-☆


【 2005/11/22 15:00 】

| 挨拶♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ありがたやぁ~♪ | ホーム | 思・・・>>
コメント
--- 毎日 ---




 歩け!w


hiko * URL [編集] 【 2005/11/22 21:16 】
--- おはよう・・クシュン!! ---

ひまたん、おはよう♪♪
今日も無茶苦茶寒いね^^;
季節的には秋って感じはするけど。。
ブログよんだけど若干詩人のようなカキコだね・・歩く事は体にいいし新しい発見もあるかもね(^O^)o
いつも楽しく見てるからブログ一杯書いてね☆★
シャドウ * URL [編集] 【 2005/11/23 09:55 】
--- ありがとぅ♪ ---

今日の神戸は
お日様ぽかぽかv-278気持ちイイよぉ~♪
だから ヒマ邸は今 窓&ベランダ全開で~す^^

ブログ 読んでくれてるなんて・・
(´;ω;`)ウウッ…嬉しいですぅ・・
思ったコト・感じたコト
ただただ そのまま書いてるだけやで^^

『あふぉ日記』みたいになってるけどね~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

シャドウたん
 見てくれてるから頑張るよぉ~(*^-゚)⌒☆
ヒマ(シャドウたんへ) * URL [編集] 【 2005/11/23 15:28 】
--- (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ---

毎日は中々無理なコトでぇ~(ノ∀`*)ノエヘヘ
(遊ばないとあかんからな~!(笑)
時間ある時は歩きま~す(*^(∞)-*)-☆

目標があるって・・・
す・て・き・・・♪
(★´pq`)グフフ♪
ヒマ(hikoへ) * URL [編集] 【 2005/11/23 15:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/114-890ffa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
