I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No7
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No7
このお店は 

050827_1946~0002.jpg



先斗町の通りの中にあってね・・・
って
違うのか? 柚~~~~~~! (;´▽`lllA``アセアセ

そのお店でて少ししたら

 『よーじや』っていう

あぶらとり紙の お店が~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

柚に どれがいいかをよ~~く聞いて
(聞かないと しばかれるしぃ~~~~(嘘爆)

チビのお土産も 柚が選んでくれてネェ~

そのお店を出て

まぁ~~~~た 撮影大会やん ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

050827_1946~0001.jpg



あたいら 異様やなぁ~

今 考えたら ( □ ||||;)サーーーーー

つかな

そや~!


ココで 柚と2ショットを撮ろうとしてたら

少し年配の外人さんに携帯取られて

シャッター 押されたんやったな~

と いいながらも カメラ目線の 柚&ヒマ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

折角撮ってくれたんやけど

どれも ボケてたねん~


って 

ロ゚;)エェッ!!

Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-?


ヒマの肩に ガチッと誰ぞの手が・・・


(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

恐々 見たら・・・・゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)

さっきの気のイイ外人さんだぁ~


なぁ~~んだぁ~って言うてる場合違うのか・・・

何だか ヒマ 写真一緒に撮られちゃいますた・・・

勿論目の前にいた 柚も捕獲


でも ラムは逃げ足速かったのか?

そこに居なかったのか いまだヒマには不明で~

つか その撮った写真 クレヨォヽ(*´∀`*)o<*´Д`)ノノァゥゥ(爆



そろそろ

ラムがご帰還の時間に・・・

ナンしか

24時間テレビ観なあかんとかで・・・(笑


でも また駅に向かう途中で

お土産買ったりなんかしってぇ~

☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

おたべの『チョコ生八橋』

ちゅうのを見つけたから 長男用にと言い聞かせ~

ヒマチャン(^^ ┓)ゲッチュー♪



そのお店の直ぐ近くが

3人が (ノ□`。)ノ~バィバィする場所・・・

(ノ_-。)ウゥ・・・

帰りたくない・・・

ずぅ~~~っと語り明かしてたい・・・

そんな気持ちやったなぁ~

これこそ  『名残惜しい』 って言葉が ピッタリ


また 会う約束した3人・・・


柚は 歩いて K電車の方へと・・・

ラムとヒマは 阪急へと・・・



ラムとは梅田まで一緒♪

車内では まぁ~~~た 携帯片手にベラベラタイム(これ基本形・爆)

なんで こんなにお話するコト沢山あるんだろうと思う位

喋れるねん ( ̄∀ ̄*)イヒッ


梅田について

JRでお互いそれぞれ家族が待つ我が家へと・・・

って・・・


ヒマ

ラムがエレベータ乗る前に ヽ(*´з`*)ノチュされよった~

つか しろぉ~!てか(笑


ココでもお別れするの寂しかったなぁ・・・モジモジ(*´`)σ"


次会えると 確信してても

(ノ□`。)ノ~バィバィ はつらい・・・


【 2005/09/03 14:06 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪★ラストページ★ | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/11-6464670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
