I love it ♪【Sequel】 今宵も・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今宵も・・・


半身浴しながら

(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
(中々時間を有効に使ってるでヒョ♪)

ちなみに今夜は1時間もしてたわぁ~(★´pq`)

楽しい時間経つのは早いよネェ


つかね~電話切った後

ヒマ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ(死ぬかと思ったワィ!)

立ってられんかったさ~(爆

目の前のものも久々にキラキラ揺れて見えますた


コノままぢゃ ヤバイ!と思い、

お風呂場から チビ呼んで

チメタイもの持ってきてもらったわ

( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~




楽しかった(○^д)(д^○)ネー♪



○┼< バタッ


【 2005/11/18 23:44 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そうなんや~^^ | ホーム | ENDLESS STORY >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/108-e75156f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
