I love it ♪【Sequel】 超超超~~~ぅ!
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
超超超~~~ぅ!

久々に夜の 
おデートに
逝ってきました~♪

ちゅうても近所の仲良しママとや・・・(笑


23時頃 エントランスに
お迎えが来て

ヒマは おコに見送られながら~

『(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆』と・・・

(何ちゅうママや~と思ってるでしょうネェ~
皆々様ヽ(T∇T)ノアハハ、、
でも ヒマ邸ではOKなんざますぅ~
個々に皆 楽しむコト・・・
家族みんなも 幸せへと導くのですゥ・・・(違?笑)


そこから4時過ぎまで遊んでたかな~
、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

アルコールも結構入って
ヒマ 病み上がりと思えない位
片手にハイテンショ~~~ン

楽しい時間は
あっ!と言う間やった・・・

次いつ 号令かかるかな~

o(●´ω`●)oわくわく♪



今日 声かけてくれて
ありがとなぁ~Yチン^^

ダバ。。。

大人しく寝るわぁ~(*´ー`)


ちゃんと起きれたら


子供孝行しよぉ~っと(o≧▽゚)oニパッ


そう思う・・・今のヒマの気持ち


そだ~!

映画に 連れてってあげよぅ~


絶対 喜ぶわぁ~Y&H・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


【 2005/11/13 06:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10日ぶりに・・・ | ホーム | うっわぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/101-c45233a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
