I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No6
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No6
なんちゃって川床料理『串ェ門』

ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ


5時に行ったからなんかな~?

お外で川や綺麗な景色を見ながら 

050827_1804~0001.jpg



って あんまし見てないようナァ(汗笑

どの料理も美味しく頂きました~♪ 


050827_1732~0002.jpg


050827_1728~0001.jpg



ココでの後半は予定通り(謎爆) かな~~~~~~~~~~~~~~り

恋~ぃ

濃イィィ~話になったけど・・・(苦笑


二人のヒマへの想い・・・

痛い位判ったし・・・

改めて また実感出来た訳で・・・

二人の愛に支えられてるってネ・・・(´;ω;`)ウウッ…


途中

泣きそうになっちゃったけど

泣かないも~~~ん(*σ´┰`)アッカンベェー



色々と 課題増えちゃったけど

ヒマなりに・・・
(ゆっくりになるかもやけど・・・ゴメン)

頑張るヨ>二人へ・・・



ココのお店

混んで来たら2時間でお終い

お店出る時間になっちゃっただヨォ


【 2005/09/03 13:50 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No7 | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/10-c6fb23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
