I love it ♪【Sequel】 2006年05月
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´-ω-`)'`ァ・・・


旦那はんが
昼から出勤やから
ヒマのペースがやっぱり狂うナァ~
(━┳━∇━┳━)ダー
(今 こんなん言うてたら
定年後はどぉなるんやろ・苦笑)

昼頃
ヒマも限界で動きだそうとしてたら
起きてキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
てなコトで 
チョチョイとおねだりぃ~♪

『あんな~●●のパン屋さんに連れてってェやァ』
と~(●´艸`)ゥシシ

作戦大成功~
つか 言うて直ぐに
旦那『5分後に行くでナァ』って
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
んなん スッピンやんけぇ~
と慌てふためきながら
【ヒマチャン 3分間メイク】
を見事?完成させ~
車でゴー!o(*・ω・)○ゴー!
現地 着いても旦那は車から
降りるコトなく・・・Σ(=ω= ;)ゲッ
買い物 大嫌いやから仕方ないよな~
(´Д`)ハァ・・・
大量にパン仕入れ大成功★
お昼もこれで済ませたし♪


・・・長男帰宅と同時に旦那
【ご出~~~勤】
ピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

チビも帰宅したから
今度は ヒマチャン 脱走ですワァ(爆
お友達とお茶しに行きますた~
ほんの2時間程(笑
で 
夜は夜で
お誘いがありやねぇ~
お互い子連れでやけど
ご飯 食べに行くコトに~♪

(。-`д-ノノ゛ハィハィハ~ィ!
今日もキッチン 綺麗☆です(爆

チビが【ビックリ●●●ー】がイイ~
ってコトで
そこでデザートまで食べたぞぉ~

ダイエットって・・・
( ̄Å ̄:)ナヌ???

060531_1924~01_0001.jpg


↑ コレ ヒマ食べたのぉ~♪
ちなみに長男君
注文の時に『400g』とか
ぬかしよったから
ヒマ却下ぢゃぁ~~~(*`・з・)
300gに抑えさせさしたった~
けど 結局ヒマのも食べたから~
あんましかわらんか?(爆
アヤチュの食欲ぶりには参る毎日…(-∀-)ボソッ

帰り際 精算ん時に
ヒマの服を後方から引っ張る誰か・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
振り返ったら
ヒマの従姉妹やんか~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー
つか 従姉妹
ヒマの連れとも友達やねん(爆
そこから
ま~~~たお話スタートやし~
携帯アド
変えてたのん ヒマどぅ~も
報告してなかったみたいで
そこで皆で交換やらして~
大変でしたわぁ~
でもでも
ほんと楽しい1日でした^^
友達の心底の笑顔・・・
久々に見たナァ~ヽ(*´ー`)ノ


【 2006/05/31 22:22 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(2) |
豆ェ~ィヾ(≧▽≦)ノ


先日
おコらが 親戚とこで
色々収穫してきた中の一つ~♪

【豆】

これが
あふぉほど沢山あって~
絶対食べきれない。
(だってヒマしか食べないモン(ノω・、)ウ)
だから 仲良しママに強引にあげるコトに~
(*`艸´)ケケケ
でも 喜んでくれたわぁ~( v^-゚)ブィ♪

この豆~~~!
どないしよかな~と
σ(・・*)ヒマ
取りあえず そら豆から攻撃しよかな~と
(* ̄^ ̄*)エッヘン

でも半端やない数(´Д`|||)アウ~

0605.jpg


↑ ほんの一部公開(笑


なんかな~
豆に取り付かれたみたいデェ~
(;゚;艸;゚;)アセアセ

当分
【豆~~~ィ】
見たくないねんケド(-.-)ボソッ・・・

夢に豆 出てきそうやぁ~(ノω・、)
って
ヒマ 夢なんか見る暇ない位
毎日 爆睡やった~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


で、そうそう 
豆~~~!(笑
塩茹でして食べたら
美味しかったのダァ~(*^(∞)-*)-☆
(今日も食欲だけはあるのであった(笑)

【 2006/05/31 12:11 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
夕空・・・



・・・今日の終わりを告げる 夕日。。。

なんでだろう 涙が・・・



song by / BOA


060530_1757~01_0001.jpg


060530_1758~01_0001.jpg


【 2006/05/30 18:55 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
幾度も・・・


何度も・・・
皆 
誰かに出逢って

そして時には惹かれあって

・・・

でも、、、
少し嫌いになって
また、、、
好きも少し増えて

足したり
引いたり

いったい

いくつなんだろぅ・・・

lovers10.jpg



【 2006/05/29 18:57 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
お友達んトコで~


ちと拝見( ´,_ゝ`) プッ

ヒマ
全然眠くないから・・・(A.M1:30)
やってみたぁ~イヤァ~ン(*ノωノ)

甘え上手度チェック

やってみたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪


やっぱり 予想通りやった~(汗笑


★結果★

甘え上手度20%…甘えられるほうが好きかも!?

あなたは人の上に
立ちたい気持ちが強いタイプ。
恋する彼との関係も常に自分を
優位な立場に置きたいと思っていませんか? 
そんなあなたにとって
彼に甘えるという行為は、
微妙に心理的負担となりそう。
本当に困ったときでも
援助を頼むのはイヤなのでは? 
まして意味もなくスリよるなんて
もってのほか。
そう、あなたはかなりの甘え下手。
彼に甘えられるほうが
落ち着きのいいタイプなのです。

↑  ↑

スリ(☆・ω・人・ω・☆)スリ
されるんは得意(?笑)やけど

スリスリ~~~ィ???
んな~もん
ヒマ出来てたら
昔から苦労すっかぃ!
フン( ̄‥ ̄)=3
つか やっぱりヒマって・・・
可哀想な オンナやぁ~クスン ( ノω-、)


まぁ そのお陰で
お友達は多いけど・・・
(-.-)ボソッ・・・


【 2006/05/29 01:38 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(0) |
旦那の~


両親がヒマのおコを二人を
『親戚のお家に行くから
連れてったるわ~
だから ●●●チャ~ン(ヒマ実名)
ゆっくりしときよぉ~^^』と・・・

(●´艸`)ゥシシ
ホンマにいいんかい?
今日はヒマ
なんだか テンション上がらぬまま~やたから・・・。
ホンマにゆっくりスキなコトすんでなぁ???

ってなコトで
旦那に早速報告したら
『ンヂャ かまへんで~ただし~2時間半★』
と・・・

良い~良い~
全然.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(笑

早速 お友達にメル~
と 思ったけど
めんどくせぇ~から
携帯電話~♪

んだらお迎えに来てくれるコトになり
行っちゃった~ん(*´ー`)
茶!(笑
ケーキも食べちゃった~
美味しかったネェ(ノ∀`*)ノエヘヘ

【ニュヨークチーズケーキ&アイスミルクティー】
060528_1554~01.jpg


なんで ニューヨークなん???
むちゃ疑問のままお家に帰ってきたわよぉ~(笑




つか
晩御飯の準備・・・
な~んもしてへんかった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



【 2006/05/28 23:59 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
早起きしたから~^^


先日
ヒマ ジジィが長男君のお誕生日♪
遅くなったけどぉ~って(*´ー`)
(入院してから そんなん仕方ないやん^^)
来てくれた時に~
長男君に『スキなモン買いな~^^』って
お小遣いを・・・。
それで 『スケボー』を買う~って

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
あんさん スケボーなんて出来るんすか?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ?
つか
パパ&ママは教えられまへんでナァ
(;´Д`A ```


誰か教えたってくれぇ~~~(爆


まぁでも どぉにかするやろ~
ってコトで
スポーツ用品店に朝から
家族総出で行って参りました。
ンヂャ あるわ~あるわ~ヘ(≧▽≦ヘ)

・・・余裕でのれる様になったらカッコエエやろな~
と ちと妄想(・´艸`・)

店員の方に話を聞きながら~
『初めてならイイのはお薦めしませんヨォ^^』
って、なんて良い人(笑

自分の経験話をチョチョイとしながら
色々教えてくれました~♪
で あとは長男君に任せて~
好きなものを選び~
ゲット~(-ω☆)

嬉しいやろな~
マンションの駐車場に着いたら
直ぐ 車から降りて
いきなり 滑ってまひたぁ~
ヽヽ(≧▽≦)// キャーステキ~★

惚れたヮ・・・ママ(笑

060528_133.jpg


長男だけ撮ってたら
チビも~~~って
ヽ(T∇T)ノアハハ、、
忘れてた(爆

060528_13.jpg



派手に怪我しんように( ̄‐ ̄*)ジィ
人様にも怪我させないように
気を付けて
楽しんでほしいと思いま~す★

・・・いつまで 続くのか
スケボー (*`艸´)ケケケ




【 2006/05/28 23:57 】

| 挨拶♪ | コメント(4) |
早寝~ェ★


したから
早く 目が覚めた~( v^-゚)ブィ♪
って言っても世間様では
遅いのかも~(-.-)ボソッ・・・
だって9時やってんもぉ~ん【σ・v・*】エヘヘ★

つかね・・・
夕べね・・・
1時頃には寝てたかな~と
何故なら~~~
起きたら 恒例の携帯探しからヤン(爆
ンダら チビとヒマの間に~
しか~~~も!
ある方にメルを返信してる途中に
どぅやら息途絶えたみたい・・・。
ホンマ (`艸´;)ャバィで(笑

皆 そんな
恐怖体験したことないん?

ヒマだけなん???

ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ(笑


【 2006/05/28 09:27 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
シメシメ・・・(●´艸`)


今日は花の土曜日~♪
やのに
ヒマ 珍しく~
お家に居る~~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
パソしとるぅ~ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
《つか 先週まで毎週末
お家に居なかった様な?(爆》

今日は旦那が 【呑み会】
v(。`・∀・。)vィェィ♪
だから 子供ら寝かしたら
ヒマのフリータイム★

『さぁ~ 今宵は
あんな~コトや
こんな~コトしよぉ~』っと頭ん中で
設定してたのネン( v^-゚)ブィ♪

で まず 1つ気になってたトコにログインして~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これからやぞぉ~って時に

『||☆ヾ(・ω・。)ガシャッ』

鍵 あきまひたぁ~
ロ゚;)エェッ!!

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
旦那 帰宅ですやんか~~~

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

予定全て流れまひタ・・・



もう
寝るしかないわぃ(´;ω;`)ウウッ…

[壁]・) イインダベツニ......

キット早く寝ろ~ってコトなんよネ?


|出口| λ............トボトボ・・・


【 2006/05/28 00:29 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
ヒマ太郎(爆



4ヵ月ブリのカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
(でも 旦那の許可出てへんまま
( ´ノω`)コッソーリ Aチャンと・爆)

《ヒマはどんな小さなコトでも
一応旦那に相談してから行動しちゃいまスゥ
あふぉやから聞かないとわからへんねん
そんだけぇ~・爆》


カットしてムチャクチャスッキリ~ヽ(´・`)ノ
だから 嬉しくって・嬉しくって(笑

まぁ~~~~~た
詐欺・写メ撮ってもたぁ~~~( ̄ー ̄;

生ヒマ 知ってるカタガタ~★
(ヒマガタガタ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

( ̄≠ ̄)クチチャックやどぉ~!



(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!




・・・余談やけど(・´I)(I`・)ネー
ヒマここのお店気に入ってるのはね
ドライカットしてくれるんヨォ(*´ー`)
だから カットしながらでも
どんな風になってるのかが
一目瞭然でわかってムチャイイねん( v^-゚)ブィ♪

で 長男君のお友達のご両親の【ヘアーサロン】
ヽヽ(≧▽≦)// キャー


続きを読む
【 2006/05/27 17:05 】

| 挨拶♪ | コメント(2) |
脱走チュ(o≧∇≦)o
20060527015401
♪ 一番の 勇気は 素直に 生きるコト…♪
【 2006/05/27 01:51 】

| 愛しい・・・ | コメント(2) |
久しぶりの・・・


060524_2139~01.jpg


ちょっと見て(*´Y`)(´O`*)!!

【25歳】やてぇ~
(*ノωノ) イヤン バカァ~ン
まだまだ逝けますやないノォ(ナニガ?爆

つか・・・
ヒマ 数ヶ月ブリに
ネットの仲良し君と
脳年齢で勝負しよぅやぁ~~~と 
メルで・・・
(ヒマの可愛い息子君クラスやな~笑)

んでな~
DS脳年齢したら~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだまだ 脳・若かった~★《爆

今回も 
ヒマの勝利やったなと (* ̄^ ̄*)エッヘン

次は何時ヤァ~~~?《笑
いつでもOK★
どっからでも
かかってきなちゃい(●´艸`)ゥシシ


【 2006/05/25 09:18 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
…。


明日の事なんて
…誰にもわからない…。



…数分先でも
わからないのに…




今宵はもぅ寝ます…。


オヤスミナサィ。。。



φ(..*)カキカキ A.M 23:40

【 2006/05/24 23:40 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(9) |
朝一番から~♪


アナタのメル・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

内容
ヒマなりに~(笑)じっくり読んで~

慌てて確認しに行って~と♪



やっぱり

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

嬉しいぞぉ~~~

アナタが居るのと

居ないのとで 

こ~~~んなにも違うんや~




・・・ヒマの心。




だから~

謝ったりしんといて~ナヽ(*´ー`)ノ

謝るなら

USJに 一緒に行くのらぁ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

わかったか???(;¬з¬)
わかったら
返事しろ(*σ´ェ`)σYO☆(爆



【 2006/05/24 10:41 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) |


(´;ω;`)ウウッ…


アフォ

アフォ

アフォ

アフォ

アフォ~

アフォや~・゜・(PД`q。)・゜・



でもな…

でもな…

これだけは 言える


そんな事も ぜ~んぶ全部ひっくるめて…



ヒマは 大好きやぞ(人´ェ`*)




だから~~~~~
ハヤク。・゚・( ノД`)r゙・゚・。カエッテコーイ

【 2006/05/24 01:46 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(0) |
想うに…
20060524011402



悲しい…

の次はね


楽しい~

が、やってくるんだョ



今を乗り越えヨゥネ(*´ー`)




φ(..*)カキカキ A.M 1:15

【 2006/05/24 01:10 】

| My wish... | コメント(6) |
ナンデヤ~( ̄□ ̄;)

ナンデ
マダ…マダ…
こんなに…


・゜・(PД`q。)・゜・


脱走したから?(キャハ~


つか
そぅそぅ…

旦那~
無事 帰ってきまひた~ヽ(T∇T)ノアハハ、、

まだまだ出張してもらってても
ヒマは全然良かったのにな~
モジコ(pq´ェ`)モジコ


お土産ゎ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヒマと子供の好きな
【ういろ】

一つは抹茶風味で
もぅ一つは
入り~
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪

ぁぃ(o´∀`o)ノ

ヒマ、栗…大好きでっす(*ノノ)

明日の
おやつは
決定やな~と(爆)


んぢゃ
ボチボチ…逝きますゎ~

【 2006/05/24 00:00 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(0) |
ハート雲♪



ヒマな朝帰りして
見っけたノン v(。・ω・。)ィェィ♪

ハート型くり抜かれた

★ 雲 ★

20060522000117.jpg



p.s ヒマには ハートに見えるの~~~だ♪
だから 放っといて~(*`・з・)(笑

つか今日はなんか
エエ日やないのぉ~(〃▽〃)>テヘヘ♪

【 2006/05/22 00:17 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
人生・・・


(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪

コノな 2日間(金・土曜日)で、
ヒマお布団で寝てへ~~~ん      
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

お布団って どんな~ん?
気持ちイイん~?ヾ(≧▽≦)ノ

こんなん人生始まって以来やわ~(タブン
ω´・;)ス、スゴイ・・・

しかも・・・
2日間とも 
オールですがァ~ナニカ?(-.-)ボソッ・・・

今日なんか
携帯の返事
数行書くのに いつもなら
1分もかからない両手打ち!(爆
・・・(ノTωT)ノあぅぅ
今日は 乂-д-)ムリ!!
15分から20分かかっとうし
後で読み返せば
とんでもない文になってるし~(・´ω`・)
(どぉも途中で意識なくなってる・汗)


って~
Σ(-∀-;)はぅ!
コノ ブログ書くのにも
こっわぁ~~~~~
何分かかってんやろかo(≧ヘ≦o)



今夜は 絶対もぅ寝るねん 

。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


【 2006/05/22 00:14 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
今宵は・・・


★ is this LOVE (浜崎 あゆみ)
  ♪どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
   問いかけなんてしないけど
   私が見た事ないようなあなたがそこには居て
   ただただ 遠くに感じたの・・・♪

★ 世界でいちばん熱い夏 (PRINCESS PRINCESS)
♪世界でいちばん 大きな太陽
   世界でいちばん 熱く光夏
   世界でいちばん 愛してる・・・♪

★ 雨 (森高 千里)
♪雨は冷たいけど ぬれていたいの
   思い出も涙も流すから・・・♪

★ 黄砂に吹かれて (工藤 静香)
♪『うそつき』『うそつき』『うそつき』
    こみ上げる
    答えてもらえばよかったのに
    聞くのが怖かった名前・・・♪

★ あなたに会えてよかった (小泉 今日子)
  ♪サヨナラさえ 上手に言えなかった・・・♪

★ TAXI (鈴木 聖美)
♪思い出を燃やし尽くしたら
   男と女には 友情が残るはず・・・♪

★ オリビアを聴きながら (杏里)
♪出逢った頃はこんな日が
   来るとは思わずにいた・・・♪

★ LAT.43°N~forty-three (DREM COME TRUE)
♪どんなに思っても 伝わるのは半分
   あなたの口ぶり いつもどこか嘘ね・・・♪

★  恋におちて-Fall in Love- (小林 明子)
♪もしも願いが叶うなら・・・♪

★ ら・ら・ら (大黒 摩季)
♪ら・ら・ら~今日も明日もあなたに逢いたい♪

★ Real Face(KAT-TUN)
♪ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろうリアルを手に入れるんだ・・・♪

★ LIFE (YUI)
♪でも 心の中 すべてを とても伝えきれない
   カンタンに行かないから 生きてゆける・・・♪

★ I BELIVE (華原 朋美)
♪どれだけの恋 どれだけの夢 抱えきれず空に叫んだ・・・♪


コレ ↑ 夕べ ヒマが歌ったヤツ♪
むっちゃ 懐メロ大会やぁ~(笑


続きを読む
【 2006/05/21 18:40 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
2レンチャン♪


金曜日と土曜日
両日とも
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪(笑

今宵はそのお友達が
別件で約束してたのが?
キャンセルになったとかで~
で ヒマ緊急呼び出し(爆
旦那も機嫌良好v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなチャンスを逃すのはもったいなぃ(●´艸`)

旦那も二日目は流石に
『オマェら同じトコ行ってさ~
恥ずかしくないんか?』やって~
(。-`ω´-)ンー
恥ずかしいような
そうぢゃないような・・・

まぁ あたしらがイイから
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さぁ~
今宵も
酒ヨコセ!酒!!>>(*`ε´*)ノシ
呑みます(-.-)ボソッ・・・(爆
つか 呑んでました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

060521_0321~01.jpg


途中面倒やから
2杯ずつ頼んでやったさ~★
ちなみに
★カシスオレンジ★

【 2006/05/21 18:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
空・・・♪


友達にマンションまで送ってもらい

でも
部屋に直ぐ入らずに~

階段付近で少しの
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

そん時に
お空 フト見たら・・・

(*’▽’*)わぁ♪
なんかイイ感じやないのぉ~♪
と 思って 電話切って
写メろうとしたら・・・

(ノω・、) ウゥ・・・

雲・・・動いた~~~
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

シャッターチャンスを見事に逃した
σ(●´з`)ヒマ

妥協しながら
撮りました・・・
ハィ 撮りました★

060520_0544~01.jpg


060520_0545~01.jpg


(*´σー`)エヘヘ 
つか そろそろ寝るわ~(爆

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

【 2006/05/20 10:00 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
恒例


夕べは
またまた珍しく旦那の許可出たんで
カラオケに行ったんやけど

部屋に入るなり(笑
連れ・・・
メルしたり電話しと~し ゴルァヽ(`д´ ヽ)
って全然思わないヒマやけど( 〃´艸`)ネッ

遣りたいコト すればイイしぃ~♪
ヒマは 気にしませ~ん(*^(∞)-*)-☆

ただやな~
連れが電話してるもんやから~
ヒマ歌う訳にもいかなくって~(笑
ヒマ ひたすら 

♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪
クゥーッ!!オカワリ~”クウゥo(≧ヘ≦o)(酒)"状態(爆

タブン カシス系を8杯位は呑んでるはずやな~
(*`艸´)ケケケ
とっても調子のイイヒマでしたァ~(笑

お店出たらな~
やっぱり 明るいヽ(*´ー`)ノ

060520_0510~01.jpg


ウォーキングしてる中年ご夫婦いてるし♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
あ~やって
一緒に歩けるなんて~と
心の中で思いながら~
(σД`)ネミィ。。ヒマ(笑

帰宅したら
6時やって~
お風呂に入って寝たかったんやけど
そんな気力もぉ~乂-д-)ナイ!

取りあえずパジャマに~って
起きて自分の姿見たら
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
上・パジャマ
下・部屋着(爆
なんちゅう格好やねん(笑
てか今回は
服着てるだけまだマシやとな~(アフォ


デ、長男起す約束の8時には
家族総出で反対に
ヒマを起しにリビングに来てくれたりで
(´~`ヾ) ポリポリ


ヒマ(/ω\) ハジュカシィー・・・(爆

【 2006/05/20 09:30 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
ナンダカナァ…


今日は
歌うより…




呑みまくり~すか
ヽ(T∇T)ノアハハ、、


ナントナク
テンション…低め?…(-∀-*)…ボショッ


イヤイヤんなコトないよ…
ウ…ウン(-ω-`;)

ナイナイ…(´;ω;`)ウウッ…


最後の力を振り絞って~( ̄‥ ̄;)フンッ


頑張って~




呑むので~す(o_ _)彡ギャハハバンバン



明日…八時に起きれるの~


σ(-∀-*)ヒマ


【 2006/05/20 04:32 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) |
ナイスタイミング★


今日 偶然にも
お友達から カラオケのお誘いが~(*ノз`*)。ο○


嬉しいやないの~

チミィ(σ-""-)σ 今日はいけてるやないの~

てなコトで

今日はどこも行かなかったから
スッピン ヒマやったんやけど
こんな時間から
顔面塗装★して

着替えてヽ(´∀`●)ノイッテクルネェ♪

帰宅は早朝かすらん
クスッ・・( ̄m ̄*)


つか
明日から長男くん…
バレボーやった…トホホホ(-o-;

ンデ
そやそや~(o^-^o)
ヒマの愛方ラムもね

同じカラオケに行くらすぃの~(≧▽≦)/

だからね
同じ時間に同じ歌を歌お~って(★´pq`)グフフ♪


なんか
楽しいんちやうの~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪


選曲…今な、二人てメルで考えと~ねん


【 2006/05/19 20:53 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
お土産・・・


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

旦那~
機嫌いいのかしら~ん(笑

ヒマの大スキな
★トミーズ★
の あん食 買ってきてくれたぁ~♪


旦那・・・イイヤツヤン(爆


明日の朝
食べるの楽しみ~~~(・´艸`・)

つか
マーガリンないやん(´□`|||)ガーン

だから
旦那に
『うっわぁ~(・oノ)ノ
折角やけど・・・
マーガリンないから食べれな~~~い
(ノω・、) ウゥ・・・ 』
って 言うてみたら

ψ(★___________★)o キラァン!

買いに行ってくれたぁ~
( v^-゚)ブィ♪

やっぱし
今日は 旦那 イイヤツヤン(爆

060519_1906~01.jpg


【 2006/05/19 19:07 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
サンバのリズムで~♪


ギラギラの太陽と ピチピチのON THE BEACH
ドキドキあなたの SUN OIL 感じちゃうよ
ギュッとグッと抱いて SUN SET
とけちゃうような 甘いKISSして

ずっといつまでも
このままでいれたらいいな
前の人 一緒にいすぎて
愛が生活に負けたから・・・

いちばん近くにいてね
束縛したくないの
お互いの人生 今は大切にしたいから

出会った瞬間の ふたりのあのトキメキを
出来るだけ新鮮に感じてたいの

・・・・・・・

いちばん近くにいたいの
邪魔になりたくないの
あなたが好きになってくれた
私のままでいたいから

心配しないで
会いたいときは飛んで行くわ
あなたは私の宝物だから

いちばん近くにいてね
いつもどんな時も
そばにいるより もっともっと大切にしたいから
変わらないでね たとえ離れてても
最後の最後に結ばれる日まで

♪ Song By 大黒摩季 ♪

NoName_0037.jpg



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
むちゃ 懐かすぅぃやんか~ヽ(*´ー`)ノ

この歌・・・
今 ヒマの頭ん中
ぐっるん~ぐっるん 回ってますねんけど~
誰か~~~! 
止めて~~~ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪で
追加曲にしなあかんな~と(爆

だから・・・
早く~!
ヒマをカラオケに~~~連れてけ!(爆


【 2006/05/19 12:14 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
嘘やんな?


20060519024234.gif


ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン???

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

明日も
旦那~~~!
お休みするんやてぇ~
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あたくち~
いつになったら
開放されるんぢゃぁ~(*`・з・)

早く自由の身に・・・
なりたぁ~~~~~~~ぃ

((((ノ。т"т)ノ 誰カァ~~~ダッコ


脱走いつしたろかな~
(*`艸´)ウゥ~~~ケケケ


【 2006/05/19 02:43 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(8) |
いつまでも・・・



自分の想いを・・・

その小さな想いを・・・

誰にも気付かれるコトなく・・・

ただただ・・・

そぉーっと・・・

そぉーっと自分の胸にしまって・・・


そして

大切にしよーぅ♪

recollections_06.jpg



いつまでも・・・




〆(・ω・。)カキカキ A.M 2:30

【 2006/05/19 02:30 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(6) |
3分で済ますから・・・


と アナタからの携帯メル♪

直ぐ携帯が鳴った・・・

慌ててでるヒマ・・・
久々に聞けるアナタの声・・・
いつもの声・・・(u_u*)。。。ドキドキ

あなたの第一声で
ヒマー笑顔に・・・(*´ー`)

・・・家電、出来るコトをアナタに伝え
そこから家電に・・・

10分で済むから~と
アナタ・・・

色々お話したよネェ
お互い お風呂に入るのも
忘れる位
沢山お話したよネェ

結局
3分が

10分に・・・(笑

10分が

3時間弱に・・・(爆





アタシ達・・・
時間経つの早すぎヤァ~~~★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




皆~★
異性やと思ってなかったやろな?
( ̄‐ ̄*)ジィ

(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ


ヒマの愛方★ラム~♪

久々の生々トーク
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



〆(・ω・。)カキカキ A.M 1:00
【 2006/05/19 01:00 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(8) |
新着情報!


((((ノ。т"т)ノ ママーン

とぉチャン 
ま~た今日もお仕事オヤスミやねんと~!
って 旦那やで( ̄ー ̄;

( Д|||)ガーーーン

ヒマはどぅしたらイイ・・・
…(-∀-)ボソッ

誰か
ヒマを連れ出して~
★♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪


明日また起きれんかったら
洒落なら~ん(;´Д`A ```

だから~ヒマ寝る罠(爆
(σД`)ゴシゴシ

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


〆(・ω・。)カキカキ A.M 2:30

【 2006/05/18 02:30 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(10) |
・・・♪


‥・・・

もう少し もう少しだけ 
明日こそ 今度こそ強くなりたい
大丈夫 大丈夫だよ
自分に言い聞かせながら

1つため息つくと 1つ幸せが逃げるらしい
見上げた空青すぎて 泣きたくなるときもある

誰かが誰かをいつも支えてるように
あの月でさえ 太陽の光で輝いている
宇宙の法則の中ではみんなひとりじゃない

もう少し もう少しだけ 
明日こそ 今度こそ強くなりたい
ゆっくり ゆっくりと歩いていくから

もう少し もう少しだけ 
このままでいて 感じていたい
大丈夫 大丈夫だよ
自分に言い聞かせながら

涙溢れて止まらないのは
べつに君のせいじゃないよ

君のいちばんにほんとはなりたかった
もう少し もう少しだけ
明日こそ 今度こそ強くなりたい
ゆっくり ゆっくりと歩いていくから

もう少し もう少しだけ 
このままでいて 感じていたい
大丈夫 大丈夫だよ
自分に言い聞かせながら

大丈夫 大丈夫だよ
自分に言い聞かせながら

sep0014.jpg



〆(・ω・。)カキカキ A.M 2:15

【 2006/05/18 02:15 】

| The weak heart | コメント(4) |
お友達ブログから・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 通過点 】

決めたならそこからは
ハラくくって進め
これでいいはずだ
これがいいはずだ
ジャマする迷いなど
全て捨てて行け
一度信じたら疑うな
それが無理なら
始めから信じるな
失う覚悟がなきゃ
得られるものなど無い
全身全霊で先を睨み
余所見せず遮二無二進め
辿り着いた目的地にも
休むことなく足を踏み出せ
目標はゴールじゃない
追い越すためにある
ただの通過点だから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あの時・・・
ヒマの背中を押してくれた 詩 でした。

SINに許可得たので~
ヒマブログにアップさせてもらうコトに~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

皆さん 良ければ
ヒマの師匠SINさんのブログへ・・・^^

K-SIN's Shot Bar

SI~~~N♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

【 2006/05/18 01:53 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) |
発散!


本日は
Aッコ&Cコと 3人で
いつもお店へレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

落ち着くんよナァ~
この店~ヽ(´・`)ノ フッ

って Aッコ曰く
『●●ェはドコ行っても~
落ち着いてるやろがァ~』って
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

確かに
Aッコの家で爆睡する位やし(笑

なんてのかな~
ドコに行っても
即馴染みやすいっての?
σ(・・*)ヒマ(爆


本日のパスタランチ★
【キノコと洋葱とフレッシュトマトのクリームパスタ】

20060518011505.jpg


今日はメモしてきたから
ちゃんと覚えてるもんネェ~ダァ♪

つか コレ~
むっちゃ美味しかった~♪
お陰さんで皆で
パンのオカワリ~してもたヤン(爆

【 2006/05/17 15:45 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(10) |
ィィ加減…


ヒマもストレス溜ってくるっちゅうねん

(●`Д´)・:∴・:ブハ~ッ

旦那…
まだ休んでやがる!
(`・ω・´)・・・・(`・ω・´)バチバチバチ~★

だから
ヒマたん 決めますた…

脱走するのでっす(*・з・)

でも 脱走するまで
ちとだけ寝ようかな~
なんちて(*´σー`)エヘヘ


皆様…(*´エ`*)o○オヤチュミ~ン(ェッ

やっぱし寝るんやか~
って突っ込み無し(´ω`ノ)ノ【Yo♪】(爆)



【 2006/05/17 10:10 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(4) |
…♪
20060517030102



ンヂャ

そろそろ

ヒマ…寝るとしま~っす

つか、ええねんな?
ホンマに寝て…
ええねんな?(≧ω≦)ノノノブッハッハッハハァ



(´・ωゞ)オヤスミナシャイ・・・




【 2006/05/17 02:54 】

| 挨拶♪ | コメント(6) |
オキニ~♪


そぅそぅ~そうよぉ~♪

土曜日にな~
H市で遊んでまひたんやけどな・・・

ドンキホーテーやたけ?
そこで深夜徘徊したりぃ~(・´艸`・)
ムチャ 時間経つの早かったわ~
見るもの多すぎ~( ´,_ゝ`) プッ
つか 段々ドコ見ていいか訳わからんちゅうネン(爆

ンデ~その前にやわぁ
相方が美味しいと お薦めのパスタを食べに
連れてってもらったんだァ~ィv(。・ω・。)ィェィ♪

その名は
『パ●ス&マ●ス』
(わかる人にはわかるっちゅうねんナ・爆)

まずは~
ヒマたん 相方お薦めの
★カシスアップルー★
美味しかったなぁ~
イッキで呑みたい位やたけど
直ぐ顔に出てしまうしな~(///(エ)///)

★キノコのパイ包みスープ★
20060517010118.jpg


★茄子とキノコの和風パスタ★やたけ?(笑
060513_2130~01.jpg


★コレ~何やたけな~?★
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

060513_2131~01.jpg


★ササミと長芋とオクラのサラダ★
20060517010047.jpg


後~
Σ(・ω・ノ)ノアッ!!
ピザの写メ撮るん忘れたやんか~~~
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

もぅ1回連れてケェ~(爆

ヒマ的には どれも美味しかったな~♪
もぅ一度逝ってみたいなぁ~と(*^m^*)ムフッ

ンデ~
この後は恒例の
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪大会~
从*^ー^)パチパチ って二人でやん(笑

呑んで~♪ 
歌って~~♪
踊って~~~♪
酔うて~~~~♪

閉店まで ま~た
遊んでしまったσ(・・*)ヒマ♪

二人でも充分楽しかった(*´Y`)(´O`*)



_〆(・∀・。)カキカキ A.M 2:00

【 2006/05/17 01:58 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(6) |
襲われる~(T。T)


何で~?

何で~何でや~~~?

何で こないに睡魔(笑)に襲われるの~?

夕べもそうやったんやけど…
今も 友達にしながら
途中で意識、無くなってまひた…(T▽T)

それを連れに言うたら…

『オメェ~ゎ 今日は寝』やて~

。。。。(ノ・o・)ノァ~レ~
そ…?(爆)

今日は何だか暇だし…

お風呂に入って
お洗濯して… 

大人しく もぅ寝ようかな~(つω-`。)シュン



【 2006/05/16 21:50 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(6) |
呑んだら寝るな…てか?(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
いきなりハイテンションでスマソ~ン(´-ω-`○))ペコ

ヒマな
久々にな

寝坊~★

してもたね~んヽ(T∇T)ノアハハ、、、

やっちまっただぁ~よぉ~

おコらが家出る時間より

★25分★

も オーバーですやん( ▽|||)サー

チビは直ぐに起きてくれたけど
長男はま~だ寝とうし~(●`Д´)・:∴・:キィ~~~!

『ゴラァ~!早~起きんかいや~!八時過ぎてるっちゅうに~(`・ω・´)・・・』って
ヒマが怒った口調で言うて
やっとこ目を覚ましたわいさ~(ッタク

そこから流れ作業の様に
いつものやるべき事を順調に成し遂げ~(笑)
朝食も軽~く食べて
教室に入らないといけない時間…

10分前に家を出る事に~(≧▽≦)/キャ~ハ~★

んだら 今日も休んでる旦那が
寝室から出てきて…

『送ってたるから待て~ぃ!』って…

こっわぁ~こわこわこっわぁ~(つω-`。)シュン

つか何で怒ってんや?

ヒマが悪いんか?
ん…?
やっぱし 夕べ夜更かしして
イイ気分で カシス呑んでたヒマが悪いのか…?
( ̄ー ̄?)アレ?

やっぱし ヒマか…?(笑)

つかな~
ヒマをあてにしと~
おコ二人が悪いんぢゃよ~( ̄‥ ̄;)フンッ

旦那なんかヒマを頼ってへんし…
目覚まし時計様々やん(爆)


因みにな~
因みに~~~やけど…
今、呑んでますねん(≧ω≦)ノノノギャハ

カシスグレープ二杯目(笑)


『呑んだら寝るな~★』
頑張りまっす(ェッ?爆)
【 2006/05/16 20:51 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(6) |
まだ起きてるし…


起きてたら
色々と考えたりする訳で…

(あふぉなりにやから大した事…
考えれないけどね~(´ω`ノ)ノ)



笑って生きるのも

イライラしながら生きるのも

おなじ一生…。




なら、笑って毎日過ごしたいな~ヒマ♪

つか (ノД`)~ネミィ~
もぅ 寝ていいですかぁ~?
って誰に聞いてんぢゃ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


(*´エ`*)o○オヤチュミ また明日ネ♪




【 2006/05/16 03:17 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(8) |
キミ・・・


キミの胸に

そっとアタシの手をかざし

キミの目を見つめて・・・

そして何かを感じる・・・

感じられる・・・?



★閉ざしたキミの心の中★ 

【 2006/05/15 15:32 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(6) |
怖いの・・・?


先日
チビ(3年)が ヒマに急にナ

『ママ~【死】って漢字あるやんか~
あの漢字 書くの●●(本人名)怖いネン・・・
(´;ω;`)…』

ヒマ『ん?なんでや~?どしたん?^^』

チビ『人や動物が【死ぬ】ってコトやろ?
そんなんイヤや~●●な~書くのもイヤやねん
ホンマに怖いネン・・・書きたくない・・・』
って ヒマに必死に訴えてきた。

死・・・について もうこんなにも
敏感になってんやな~

おばぁちゃんが亡くなったの
チビが2歳位やったんやけど
なんとな~く
覚えてるみたいやし・・・

勿論 命の大切さ・・・
ヒマなりにやけど
同じ目線で話して
教えました~。


ンデ むちゃ余談になるんやけど
小学校でよく使う 
百字帳★

これにな
同じ漢字を1ページ書きまくる宿題があって・・・



って言う漢字を1ページ書いてて
後半 なんか変な気分になってな
気分悪くなったん
思い出したわ~
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ちょっとした魔法にかかったみたいやで
(ノTωT)ノあぅぅ


【 2006/05/15 11:23 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
最・・・


悪やぁ~( Д|||)ガーーーン

旦那 今日、明日と休みやぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

旦那の携帯が鳴ったネン・・・
で チラッと話が聞こえた・・・

『僕 明日も休みやから~
●●~!
その件は頼むからナァ~』って

Σ(-∀-;)はぅ!

ェェのに~
遠慮せんとお仕事に行けばいいのに~

・・・( ̄∇ ̄?)ナンデ?
ナンデ2連休?

イヤヤァァァァ~(丿;Д;)丿

...(((ヾ(´O`ヾ)ク、クルナァ~


って感じで
ワタクシ ヒマ太郎は
取り合えず
旦那に2、3発蹴りを挨拶程度にいれ~
(って もぅ既に入れたった~(*`艸´)ケケケ)
2日間過ごしたいと思いますデス
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ☆

つか
やっぱりプチ脱走しかないか?
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)

【 2006/05/15 10:00 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(4) |
母の日・・・


長男がな
って ヒマ朝帰りしたから
起きたん 昼。(爆

『今日は 母の日やねんけど
ママのスキなお花、渡すのまたでもイイかな~?』
って・・・
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
そんな行事すら忘れてたヒマ★
覚えてくれたコトだけでも
も~充分やったわ~♪

そんな時に
ヒマジィジィから電話で
『ご飯食べに行こうか~』って

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

遠慮せんとこぉ~っと(笑
てなコトで夕方 ジィジィがヒマとおコをお迎えに。

・・・外食行く前に買い物に
おコ二人連れて行ってくるわぁ~
って ジィジィがね~
行け~行け~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!(笑

デナ (´;ω;`)ウウッ…
帰宅したらな~

ジィジィ1番にな
『母の日やろ~ほれぇ~!』って
ヒマにカーネンションを・・・
嬉しい~むちゃ嬉しい~
その次に
長男が『ママ~朝帰りオツカレ~!^^』って
なんて エエ奴や~オマェ~!
って ゴルァヽ(`д´ ヽ)(爆
最後はチビ姫・・・
『ママ~大スキやでヽ(*´з`*)ノチュ♪』って
ハグ(*´^(^`*∬ハグしちゃったわヨォ~♪

060514_1743~02.jpg


つか なんで???
( ̄∇ ̄?)アリィ?

ヒマ ジィジィの母か?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ 今日は産んだコトにしとこか?(笑

お寿司にも連れてってもらったし~^^
カーネーションも貰ったし~♪

最高★

な 1日でしたヾ(´ー`* )ノ♪

食べ終わってから
ヒマ邸に帰宅し~
おコら二人とジジィ~
ぢゃないわ~(`艸´;)ャバィ

ジィジィと3人
賑やかに言うてお風呂に
入ってたわぁ~ヽ(*´ー`)ノ
そんな光景見てるだけで
小さな 幸せ・・・
見つけれた気がした・・・♪♪♪

【 2006/05/14 23:52 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(4) |
どぉ~しても・・・


今日・・・

やっておきたいコト・・・
やらなきゃいけないコト・・・

伝えなくっちゃいけないコト・・・
上手くは出来ないかもだけど・・・

悲しいけど
頑張ります・・・。(´;ω;`)ウウッ…

笑顔でネ・・・


だから 全部ぢゃなくってイイ
一部でもイイ・・・
見せて・・・

【 2006/05/13 15:24 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(0) |
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!


まぁ~たやってもたぁ~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

パソの前にいると
知らず 知らずのうちに時間が
Σ(・ω・ノ)ノアッ と言う間に経ってまぅ~
アイタタタ・・・・(ノД・`*)

気が付けばもぅ

3時

お腹も空く~っちゅうねん フン( ̄‥ ̄)=3
皆 寝とぉ~っちゅうねん (ノω・、)

ヒマはどぅしたらヨイ?(笑
大人しく寝るかなぁ~(*^m^*)ムフッ

つか たまにはこんなトコで寝てみたいわぁ~
・:*:・(*´▽`*)ウットリィ・:*:・

2061.jpg


でもヒマはお布団派やった(´Д`ヽ)トホホホ

んぢゃ 皆さん
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


素敵な週末・・・
過ごして下さい(・´I)(I`・)ネー♪

【 2006/05/13 03:14 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(6) |
二度寝…


する前にな、
トイレ掃除を入念に~と思い~ヽ(*´∀`*)ノ

つか、入念にしようと思ったヒマが間違い…
そして大失敗やん…(T▽T;)

タンクの蓋を取って~
お掃除~お掃除~ルンルンル~ン♪
キレイになったから
蓋を元通り~( ̄▽ ̄)v
ここまでは最高~に良かったの(〃´σ`)
良かったのに~~~(泣)

トイレの水を『ジャ~!』っと流したらな…

タンクの外から水が流れる音するねん???

ロ゜;)エェッ!!

と思って床見たらな…
『…ん?』
『うそや~ん( ̄□ ̄;)!!』
『マヂで~!?( ̄□ ̄;)!!』
『なんでや~( ̄□ ̄;)!!?』
と、一人で騒いでた訳で~

ハイ!ご想像の通りですバィ!

床半分…水浸しですた~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、、ハア~ァァ

慌ててバスタオルを敷いて~
拭きまくりまひた…トホホ
バスタオルを五枚位使ったヮョ(汗)

んで、なんで水が溢れ出たかタンクの蓋をもう一度(*v.v)ドキドキしながら
あけて中を確認したら…( ▽|||)サー

タンク蓋側から手洗い用に水が出る部分があるやんか~
そこにちゃんとタンク本体部分の部品が入ってなかったんや~
Σ(T▽T;) グワァ~ン!

なんてこった~。。。。(ノ・o・)ノァ~レ~

お陰で朝寝…出来へんかったやんか~★

【 2006/05/12 12:23 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(8) |
日記交換・・・^^


AM2:00頃

チビの日記交換(笑)に気付き・・・
今日のページを捲ると

『ママはお手伝いして~って言う時あるでしょ?
 その時 ワタシが するって言ったら
ママ・・・【わぁ~^^ありがとぅ♪
●●は優しいな~^^】って言ってくれるから
●●はその時 心ですご~くうれしいな~
って思ってるんだよ~』

やぁって~(*´σー`)エヘヘ

チビには
凄く 嬉しいコトになってたんやね~

ってヒマもチビに褒められたら
むちゃ 嬉しいもん♪
(あふぉ親子ですぅ~(´~`ヾ) ポリポリ)

日記交換(笑)して
ホンマ 良かったョ♪



でゎ そろそろ
寝たいと思いますぅ
3時やし・・・

○┼< バタッ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
(誰に言うとんやろぉ~?
そぅ~"チミダァ~(σ-""-)σ "笑)

【 2006/05/12 03:00 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) |
monochrome…♪



はじめからそんなもの
なかったのかも知れない
楽しくて悲しくて
そして優しいストーリー

幻と夢を
見ていたのかも知れない
あまりにも長い間眠り
過ぎてたのかも知れない

・・・

なりたかったもの・・・
それは君といる私
欲しがってたもの・・・
それは君の本当に笑った顔・・・。

・・・

大丈夫だって頷いた

・・・

私はとても強いから・・・

【 2006/05/12 02:58 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(3) |
オモロイ位に…


朝寝やら

夜寝…? (。´-ω・)ン?
(因みにさっき ま~たリビングで爆睡★)
してもてた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

朝なんか
友達と約束してた時間に
目が覚めてしまってネェ(T。T)
慌てて電話して
時間を少しずらしてもらって~
(*´σー`)エヘヘ

で、お迎えに来てくれたやん( ▽ ;)
(ヽ(*´∀`*)ノぁりゃと♪)

車に乗り込んで直ぐに友達がな…

『むっさ寝起きの顔やし、声やんか~!』って…

ヽ(T∇T)ノアハハ、、、すんまそ~ん

次はちゃんといきますから~(´-ω-`○))ペコリー



詫びに…
タバコをプレゼントしたわよ~(爆)

【 2006/05/11 23:16 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
ントナ・・・



気付けなかったコトへの後悔を

気付くコトができた喜びに変えよう~♪


や~って~ヽ(*´ー`)ノ




後ろ振り返らずに・・・
前進あるのみ★

笑顔で(*^・д)(д・`*)ナァ♪

other7.jpg




【 2006/05/11 03:15 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(12) |
| ホーム |
