I love it ♪【Sequel】 2006年01月
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まじデェ?


土曜日からチビが熱。
日曜日は少し熱の下がり
ヒマも(´▽`) ホッ

でも~~~~~~~~(・oノ)ノ
今朝方には
38度台へと・・・(;= =)トオイメ...

まぁどっちみち今日は
オヤスミさす予定でした

んがっ!

旦那の居ないので~
(相変わらずこうイウ時に居ない旦那・・・
役立たずメッ!)
可哀想やけど15分位歩いてもらい
かかり付けの病院へと川沿いをお散歩しながら
ゆっくりと行きました♪

060130_1053~01.jpg

(途中写メ・笑)

病院に無事つき~
待合室でチビとテレビを観てたら
・・・
来る人来る人
知り合いばっかやんか~
どないなってんねん?
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

ハイ・・・
4人とも(チビ入れたら5人やん)

全員見事に

イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!

つか ヒマ家で
インフルは
(o*・ω・)ノオハツデツ~ペコ
ってイウてる場合ちがうねんけどナァ

慌てて加湿器出したりした
ヒマで・し・た。
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


これで予防になるのやらぁ・・・(ノД・`*)

つかもぅ既にうつってるんやろか…(-∀-)ボソッ

続きを読む
【 2006/01/30 16:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(10) |
お空・・・


雨上がりの空・・・

なんだかな~

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑

060130_0816~01.jpg



つか チビ 熱ですぅぅぅぅぅぅ~。

εε=。・゚(゚ノT-T)ノママ~ン

って ヒマがママやった~

(´~`ヾ) ポリポリ

早ぅ用意して病院に連れて行かねば・・・

(;´Д`A ```
【 2006/01/30 08:28 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
( ´艸`)ウシシ♪


ダンナが今日は・・・
イヤ 今日『も』呑み会(○゚ε^○)v 

んで さっき帰宅したらナァ

ヒマのパン好きを知ってた旦那の上司(ノ∀`*)ノ

酔ってイイ調子やったのか・・・?
ヒマに
サン●ルクの『チョコクロ』を~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

沢山プレゼントしてくれまひたぁ♪

ナンて素敵な上司なんでしょうか~
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

仕方ないから
今さっき 1つ食べてあげました~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~~~♪

060129_2321~01.jpg




【 2006/01/29 23:35 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) |
重い・・・


お腹が・・・

ク・・・苦しい~o(≧ヘ≦o)


ナンか┗(-_-;)┛お・・重い…

って 目を覚まして

よ~く見たら

二人が乗っかっとうやんかァ~~~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

てなコトで 記念撮影(爆

060129_1109~01_0001_0001.jpg



【 2006/01/29 18:24 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
お空・・・


今日はお天気良くって・・・

そして いつもより

暖かで~(*´ー`)

でも 心には相変わらず隙間風~

ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


060129_1330~01.jpg

続きを読む
【 2006/01/29 15:18 】

| 挨拶♪ | コメント(5) |
心配・・・


先日
ヒマの大親友(アフォ仲間・爆)の
A子がインフルで倒れて~
(アフォもとぅとぅ風邪ひいた~って
当人半分喜んでたけど~笑)
そん時 A子の旦那
お泊りのお仕事でな~
心配やたんやろネェ~^^
ヒマに何回も電話やメルで
『ヤツを頼んだ~』って^^
(つか しつこいんぢゃ~爆)

でも いいやつぢゃぁ~T君♪

で 勿論 ヒマも心配やったから
差し入れなんぞをしに行った訳ダァ~♪
(皆にうつるんちゃうん?とか
言われたけど そん時はそん時やしな~
困った時はお互い様^^)

でな そのお礼でな~
T君たら~
( ´艸`)ウシシ♪
ヒマの大スキな 南京町にある
某有名店!
『エスト・・・・』
のシュークリームを買って来てくれまひた~♪

ムチャ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お子もペロ~っと(*´ー`)

つかダイエットは何処へ・・・
(;;;´ェ`;;)ナンノコト?(爆

060121_1453~01.jpg



続きを読む
【 2006/01/28 15:08 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
妥協・・・


今夜はヒマがいつも
愛飲(爆)してるカシスさんの
愛方でもある
炭酸がないタメ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

缶のカシスを
ちと妥協して頂きま~す♪

お風呂上りは
氷をいっぱ~~~い入れて
( ´~)◇y ゴクゴク

最近 呑まないと
やってらんネェ~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、ハァハ・・・と。


060124_2128~01.jpg

続きを読む
【 2006/01/27 21:59 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
空・・・


今日のお空です・・・


06011439~01.jpg




【 2006/01/26 17:44 】

| 挨拶♪ | コメント(8) |
誰かに・・・


縋りたい

そんな夜・・・


illmahoujin1.jpg



【 2006/01/25 23:14 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(3) |
今フト・・・


思ったのネ・・・


『1番大切にしたいもの』

『大切なもの・・・』?

何なんだろ~って・・・


onepoint_002.jpg




続きを読む
【 2006/01/25 09:08 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
空・・・


携帯からです・・・。

ヤッパリ癒されるぅ~♪
(´▽`) ホッ

大スキ・・・空

060124_0853~01.jpg


つか
これ撮って正面見たら
前のワンルームマンションにお住まいの方と

バチッ!

と目が合ってしまいまひた~~~

(/-\*)ハジュカチ…




【 2006/01/24 20:40 】

| 携帯からです。 | コメント(4) |
サミィ・・・


今日は彡(-_-;)彡サムッカッタ



風邪の引き始めっポイし・・・”(*>ω<)o"


だから今日は
もぅ寝室に行くのダァ~

って早すぎか?(笑



続きを読む
【 2006/01/23 21:55 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) |
少し・・・


『靴が小さいなぁ~』
と 長男。

『どれどれぇ~』
と ヒマ。

ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
ホンマやぁ~(笑

長男『指曲げて履いてた~』
って( ̄ー ̄;

何で笑顔やね~~~ん!(爆
まぁ そんなトコロが可愛いY君なんやけど~♪

靴を早速買い替えに行くコトに~
それも何故か家族総出!(爆

そしたらねぇ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今まで 23.5cmやったのに~
店員さんにみてもらい~
・・・
そしたら24.5cmになってるやんか~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!

ヒマより デッカクなってる・・・

見下ろされる日も
近いんやろなぁ~(*´ー`)

続きを読む
【 2006/01/22 15:11 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(6) |
夕食・・・

お正月にジィジを招待したのが
・・・
そのコトがすご~~く嬉しかったのか(*´ー`)

ジィジが
『食べたいモノあったらそこに連れてってやる~』って

( ´艸`)ウシシ~やったぁ~
またサボれるし(笑
と 心で思い・・・(爆

おコに聞いたら
二人揃って『お~す~し~~~』って
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
こんな時もお寿司かよぉ~ったく~(爆

でも作らなくてイイだけでも
むちゃ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

・・・今夜も脱走するからぁ~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

てなコトで
美味しく頂いて参りますたぁ~♪


昔から頑固でムチャクチャ短期で~
扱いにくいトコロもある父・・・
でも一人娘のヒマにはメロメロォ~ン(笑

いつも1番に思ってくてれ~(ノ∀`*)ノエヘヘ
何かあったら直ぐ走ってくれて~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

その想い
充分わかってるんだけど
たま~に『うっざぁ~』とかも思ったりで~
我儘娘でm(*T▽T*)mスイマシェン 

では
そろそろ準備してお出かけ~に
+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

続きを読む
【 2006/01/21 22:30 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) |
3週連続・・・


脱走

ブイッ♪( ̄m ̄*)V


イイ感じのペースですぅ~ノ(∀`*)アハハハハ


って毎週やん(笑


続きを読む
【 2006/01/21 13:16 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(8) |
・・・♪


とっても人恋しい日でもあり・・・



一人でいたい日・・・

ki0008.jpg





【 2006/01/20 14:58 】

| The weak heart | コメント(13) |
空・・・

いつも

癒してくれるのは~






空・・・。

060120_1159~01.jpg


【 2006/01/20 14:50 】

| 携帯からです。 | コメント(2) |
んと・・・

皆さんが~(笑

ルーの心配してくれたので
ココでお話を~ヽ(T∇T)ノアハハ、、

結局
夕方 チビを道連れに
(ハイ!アイスでつりました・爆)
直ぐ近くのロー●ンに行ったのネ

そしたら ヒマのスキな
熟カレーが売ってなくって~
その前のセ●ンイレ●ンに行って~
(って便利なこの街・爆)
んぢゃ ソコにもそれがなくって
こ●まろ(ヒマ邸では不人気)と
カレーのルーにしては ちとお高い
『ZE●PIN』ってのがあってネ
むちゃその場で悩んだんやけど

060118_1725~01.jpg


結局その『ZE●PIN』てヤツゥ~
400円弱だったかな~
気になったもんやから~
それを買うコトに~( ´艸`)ウシシ♪

これがネェ~
美味しかったワァ~♪
調味料かえたら直ぐわかる おコも
美味しいと喜んで食べておりますた~( v^-゚)ブィ♪

てなコトで 無事
あの日の夕方にゲット!
してきたからぁ~(*´ー`)

続きを読む
【 2006/01/19 09:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
朝から・・・

カレー作り~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

その横では

おやつの

レンコンチップ~(●´艸`)ゥシシ
(ちなみに コレ)

0118_1012~01.jpg


何か調子エェワァ~今日!(謎爆



そう思ったのも束の間・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

5時間位
コトコト煮込んで~
夕方に ルーでも入れようかな~^^
なんて思い
ルーを探してたらネ・・・
ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!

ルー  ない。



【 2006/01/18 14:03 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(8) |
何かな~・・・


似てへん?


ヒマと長男の ヘアースタイル!
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

昨日カットに ヒマ行って~
帰宅した長男と鏡前で並んで
気付いたネン(爆

051228_1216~01.jpg

|-`).。oO(・・・)
060117_1211~01.jpg


同じ店ちやうのにぃィィ~(笑
続きを読む
【 2006/01/18 13:15 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(4) |
PART 4


地上目指して彷徨う二人!(爆

地上には
案外 スッと出れたのよネェ~( v^-゚)ブィ♪

で 出たトコがHEPの横のビル?
(´¬ω¬`) ウソォーン?!
ドコや?(爆

まぁ ココは柚にお任せ~♪

一生懸命着いて行きまひた。

連れてってもらったお店が~
ヨーグルトのお店?
やた?( ̄ー ̄;

な~~~んも覚えてへん
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

許せェェ~ィ 柚様

そこで一番奥の席に案内され~
ネェちゃんが
『御注文お決まりになりましたら
お呼び下さい。』って~

だから ヒマ
『(*≧∇≦)ノハーイ』ってとってもイイお返事♪

柚とメニュー見ながら
まぁ~た
トークタイム!

ホンマ あふぉほど話すコトあるよな~
あたい達って

そんな中・・・
ヒマ
注文してないコトに気付き~~~

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とことん おバカな二人!(爆
慌てて注文するコトに~(ノ∀`*)ノエヘヘ
んで ヒマが食べたのがネェ

060114_1715~01.jpg


多分・・・
『イチゴ&ラズベリーソースのババロア』???

イチゴソースはヒマ的には甘すぎて
Σq(`・ε・´*p)イクナカッタけど
美味しかったの~^^

今度はラムも一緒に行きたいナァ~

勿論 (*・・)σ アナタも(謎爆



続きを読む
【 2006/01/18 13:04 】

| 3人官女♪ | コメント(4) |
PART  3

さてぇ~と
続きヤァ~(笑


地下に入った二人・・・

強烈な方向音痴な二人が~
そもそも地下に入ったんが失敗なんヂャ~(ノ_-。)

お腹も空いて
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ(笑

ちとこましな店を探してたのも失敗なのか~
”(*>ω<)o"クーーッ

気が付けば1時間以上も地下で・・・

それも

同じトコを
あふぉみたにグルグル~グルグル~
何週回ったんやろな~柚
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(万歩計つけて行ったら良かったゎ・爆)

仕舞い目には 
『もぅ~ココでえっか~』って
入った店。

ココが中々コ洒落たお店やったわ~♪

二人で仲良く同じモノを注文★

何やったっけな~
σ(;´Д`)エート。。。
『ネギのなんちゃら~』?
やたけ?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ 見て~写メしたから^^

060114_1450~01.jpg


まぁまぁ美味しかったかナァ~と。
でもな~(;¬з¬)
ヒマのスープの中のナ・・・
ベーコンさんがナ・・・
見てくれぇ~~~
060114_1452~0001.jpg


キレテナァ~~~~~ィ!

ヽ(T∇T)ノアハハ、、
食べたわぁ・・・そのまま(笑

そこでも 柚をベラベラと・・・
(*´I`)y─┛~~しながら(笑

気が付けば・・・(; ̄Д ̄)ナヌッ???
2時間もおる~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ってコトで場所移動するコトに~♪

無事地下から出れるのでしょうかネェ~
…(T-T*)フフ

【 2006/01/18 12:52 】

| 3人官女♪ | コメント(3) |
PART 2

観覧車の中では
ヒマ 別人やでなぁ~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、ハァ~ァ

写メ 撮っても上手く笑えネェ~(汗

でも頑張って写メ撮ったもん!(笑

060114_1323~0001.jpg


頂上付近で下を見下ろしたら・・・
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

ヒマ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
060114_1324~01.jpg


電車が小さい・・・…(-∀-)ボソッ

今度は頂上から~!
( ̄ー ̄;
060114_1328~01.jpg


ホンマ 怖かったんやぞ~柚~( ノω-、)

でも 楽しかった~ヽ(*´ー`)ノ
って降りたら思うのよネェ~(笑

さぁ~
次はお腹も空いたし~
ランチ場所を探すぞ~
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
って地下に入るのでした・・・(汗
続きを読む
【 2006/01/17 23:59 】

| 3人官女♪ | コメント(4) |
初めての・・・PART 1


お買い物♪

と 違うで~(*´ー`)

初めて

と二人で USJで おデート
やって~前日からワクワクドキドキ
(でも直ぐ寝付いたけどナ(笑)

朝もた~んと早く起きて
お家のコトを済まし~
で 旦那と子供に某駅まで送ってもらうコトに・・・

んが~~~~~~~~~~
しか~~~~~~~~~~~し

(; ̄口 ̄)

車で移動して・・・5分程経ってからかな~
1本のが・・・ん?

出たら 柚でした。

『●●~ィ ゴメ~ン さっき起きた~』って
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ヒマ おかしくって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

てなコトで旦那も電話の状況直ぐ把握したみたいで~
引き返してくれまひた

時間ずらして USJに行く~ってなってたけど
今度またゆっくり行けばイイし~
梅田で遊ぶコトに~ヽ(*´ー`)ノ

梅田で二人で待ち合わせも始めてデェ~
某改札!
に待ち合わせ♪

でも 居ないから 柚に

お互い 自分の居場所を自分のわかる範囲で
説明しつつ~
でも わかんなくて
どないしよ~って思ってたら・・・

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

目の前におるのに二人携帯で話してるし(爆

この先 どうなるのかなぁ~と
不安と期待で~(爆

取り合えず HEPの観覧車に乗るコトに決定

コレヨ~コレェ~ ”(*>ω<)o"

060114_1337~01.jpg


数年前にコレに乗った時に初めて気付いたノ・・・
ヒマ・・・
『高所恐怖症』になってたコト

続きを読む
【 2006/01/17 23:44 】

| 3人官女♪ | コメント(1) |
あれから・・・

11年・・・

1月17日と言う日は忘れられない日。

忘れてはいけない日に・・・


長男がお腹の中にいて~
すごい揺れで・・・。
気が付けば
座り込んでた わたし。

無意識に
前かがみに・・・そして
両手でお腹を抱え込んで~
何が何かわからないのに
『怖いよ~怖いよ~』と泣き叫び
涙がいっぱい出てた・・・

・・・ふと お腹を見ると
旦那の手・・・
ヒマの上から覆いかぶさってくれてた・・・。

隣の部屋から飛んで来てくれたらしく
後でわかったんだけど
足の指・・・怪我してたの

幸いにもヒマんとこは
タンスやほかのものも
置いてる向きが良かったのか・・・

倒れてくるまではなかったけど
あんなに大きな洋服ダンスがヒマの方に
迫って動いてたのには
ホント びっくりした・・・
あれが倒れてきてたら~
と思うと・・・

あの瞬間からは ホント毎日が苦痛で・・・
お腹ん中にまだいてくれたから
オムツ ミルク等 心配なかったけど
赤ちゃんがいる方々
ホント 大変だったと思う・・・。

お水もなければ ガスもない生活。
まともに食事も摂れない 作れない日々・・・

あるのは唯一 電気だけ・・・

いつになったらまともな生活が出来るんだろう~
って ず~っと思ってた。

産科の病院にすら中々行けずで・・・

不安で 不安で~


余震の恐怖・・・

毎日 眠れぬ夜・・・

一人の不安・・・


2度と起こってほしくない。




続きを読む
【 2006/01/17 09:42 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(5) |
ナイ・・・

お腹減った~(ノTωT)ノあぅぅ
18時間ぶりに・・・(-.-)ボソッ

しか~~~し!


お昼にするようなモノ
な~~~~~~ぃo( _ _ )o~†バタッ


なのでお菓子で済ます・・・
ヒマチャンでした(´Д`ヽ)トホホ


続きを読む
【 2006/01/16 12:27 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(9) |
マッチで~す・・・


♪ I got you baby, I need you baby
I want you baby, Right on~!

I got you baby, I need you baby
I want you baby, Right on~!

連れて行く どこまでも
孤独 出逢い 燃えて行け
Hold on お前を~~~~~ ♪


ってな・・・ヒドィョ…(゚つд`o゚)
さっきから この歌がな
ヒマの頭ん中で軽快にかかってやがルゥ~

..........(((ヾ(´O`ヾ)ヤメテェ~~~



って犯人はわかっとんねん!
夕べ ヒマと ムチャ絡んでた・・・

(,,・`ω・)σ か●●き~~~~~!


ゴッラァァァァァヾ(*`Д´*)ノ"



【 2006/01/16 01:27 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(9) |
4文字・・・


おはよぅ・・・♪
で 始まり、

おやすみ・・・★
で 1日が終わる。

そんな僅かなコトでも凄く嬉しいの・・・。

たった
4文字なのに 温かさを感じる・・・

だからネ、
その4文字が無いと・・・
無いと 凄く寂しいの・・・

孤独を感じるの・・・

続きを読む
【 2006/01/16 01:15 】

| 妄想・詩★ | コメント(6) |
ネッムゥ~・・・

みなさん(爆)
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~

って と~っくに帰ってたのヨォ~
そうなのヨォ~(笑
(珍しいと言うでないぞぉ~汗笑)

ヒマが帰宅したら 
まぁ~~~~た3家族が我が家で~
上機嫌で

呑み会

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(チョットは拒め~~~!爆)

子供部屋みたら狭い部屋に8人で
何かして遊んでるし~(笑
どないなってんねん?この家!(爆
って思ってたら
kとZが~な
『●ッ●ー 早!!!(皆に褒められて~(〃3〃)
だから~雨か?
早~座って飲め~!』
って座らせれ~!
(つかナァ誰の家や~
思てるんぢゃ~オメェら・・・(;¬д¬)ジ)

皆の感覚が麻痺してるついでに
ヒマも飲みだしたサァ~(オイチイネェ)
( ´艸`)ウシシ♪

で~皆ヨッパな感じのまま~
さっきお開き(●ゝ艸・○)プッ

ヒマは今から片付けしてお風呂に入って~
寝る?(*´ー`)

取り合えず~
(*´エ`*)zzz。.。o○オヤチュミってコトで♪

続きを読む
【 2006/01/15 03:20 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(6) |
先週に・・・

に引き続き

第二段!

ヒマチャン 大阪入り~♪
ψ(★___________★)o キラァン!



つかな 

ヒマ・・・おデート~


それも~今回『初2ショット



さぁ~て どんなおデートになるのやら~


ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
続きを読む
【 2006/01/14 11:00 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(6) |
こんなに・・・


しょっちゅ~しょっちゅ~

行ってイイのか・・・?






イイのよネェ~キット

続きを読む
【 2006/01/13 17:33 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(20) |
恐ろしい・・・

位に 久々に寝た

23時前には寝室~( v^-゚)ブィ♪

長男はまだお布団でモゾモゾ

だから ヒマ
『ママとY君 どっちが先に寝るか競争~!』
って言うたネン(*´ー`)
自信あったからぁ~ん( ´艸`)ウシシ♪

でもな・・・
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

負けた・・・

Y君のが先にZZzz…(。-ω-)。oOO グゥグゥ・。・。・。
言うてる~~~~~!
と 思った瞬間
ヒマも意識無くなってたけどね~♪

今朝は目覚めのイイ朝で~し~た♪

続きを読む
【 2006/01/13 11:31 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) |
歩く・・・


夕べ ふと思いついたから
友達にメル・・・

『明日久しぶりに行こかァ♪』と。
(コノ短文メルだけで その子には充分伝わる・・・)

その夜は スーパー早寝で返事はなかったけど
今朝一番に
『(`0´)ノ オウ!』って。

行ってきました~♪
今日も片道 てか、行きし40分★

数週間ぶりの

海。

おっきぃのよぉ~
広すぎなのよぉ~

・・・でも スキ★

060112_1130~01.jpg


冬の海・・・大スキ★

ベンチに座って ボ~~~っと見てた。

その瞬間だけは な~んにも
考えコトしてなかったはず~ゥン。

段々 じ~っとしてるのも寒くって
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、歩き出すコトに・・・

そこでこんな面白いもの?
を見つけてしまった~(笑

『時計にぶら下がるタコ!』
いや・・・
これは
『時計によじ登るタコ!』
って二人でちと言い合いしながら~(笑
(どっちでもェェねんけどな~(´C_,`☆)プッ)

060112_1132~01.jpg


二人で
『●石市と言えばタコ?~タコ!やんな~』
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
って笑ってこの話題・・・END!



帰り道には
ヒマの大スキなパン屋さん

ウォーキング途中なのに
友達の腕引っ張って入ってしまった ヒマ(汗笑

テラスもあったからそこでコーヒー。
サービスで飲めるのダァ~^^

060112_1235~01.jpg


でもやっぱり ジーッとしてたら寒いのよん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから今度こそ~~
お家に向かって歩き出したんだけど
その道中にまた いいもの見っけてしまって、
『業務用スーパー』
ついつい そこでも買い物!(笑

帰りは両手いっぱいの荷物になっちまったヂェ~ィ♪

一体 何しに行ったのか(´Д`ヽ)トホホ

買い物しに行ったみた~~~い(笑

10時にお家でて
帰宅したら14時で~し~た。

チャンチャン♪(*´ー`)


続きを読む
【 2006/01/12 17:21 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
Stop・・・?


時間だけが

無意味に(?)過ぎてく・・・。



ヒマを置いて・・・



一昨日も・・・

昨日も・・・

そして、今日も・・・



明日もなのかなァ~。・゜・(。´ノω・`)


【 2006/01/12 01:40 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(4) |
だから・・・


気付けなかったことへの後悔を



気付くことができた喜びに変えよう~。





(*´ー`)


続きを読む
【 2006/01/11 12:11 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(6) |
もぅ一つの・・・

★surprise★


それは~USJから帰宅してのコト。

帰宅する道中にメルくれてたんだけど
ヒマ 電池キレで返信出来なくって・・・
(って毎回ヒマ電池キレになるねんナァ~ナンデ?爆)

で~帰宅して直ぐ充電して
二人に『ありがとぅ♪』メルをしたのネェ

そしたら 柚から携帯にいきなり電話♪

でも マ・・・マサカ~(・oノ)ノ って思ったから
ヒマ 自分でいらんとこ触って
『かけてもたかぁ?』とか考えてたから
(ってよくやってまうねん・汗
気が付けば発信してる( ̄ー ̄; ヒヤリ)
直ぐ出れなかったんやけど
柚~ってわかったから出たのネ・・・

そしたら
柚もヒマが話せる状態ってのがわかったから
そこから 家電にチェンジ~^^

そしたら
柚・・・何だか(┯_┯) ウルウル声・・・

昨年 二人がすれ違ってた件で
ちとあったから~(ノ∀`*)ノエヘヘ

って詳しい話は柚とヒマとラムだけでイイヨね?^^


もぅ ヒマ的には
もうな~んも思ってなかったんやけど
柚的にはまだ・・・

でも そう思ってもらえてるコトに
ヒマは すっごく感動したし~^^
あれがあってから
今 二人が すご~~~く
深くなったよネェ
理解出来たよネ~♪

・・・上手く言えないけど
あのコトに感謝しなくっちゃ~ってヒマは思う♪
勿論 柚もそう思ってるに違いないよネェ~^^

だから~柚!
ヒマがこんな偉そうなコト言える立場ぢゃない・・・
だって そもそも原因作って
こぅして未だに柚を苦しめてたんやもん・・・
ヒマの方こそ・・・ごめんな~(´;ω;`)

でもでも~言うてイイ?
〆るでナァ~(笑

『過ぎ去れば・・・
みんな懐かしい思い出・・・♪』

楽しい思い出にしようやない~(*´ー`)

もう後ろ振り返るな!

ヒマからはそ・ん・だ・け・ヨン

続きを読む
【 2006/01/11 12:04 】

| 愛しい・・・ | コメント(14) |
そんなに・・・


羨ましいのカァ・・・?(笑

旦那って いっつも帰宅したら
ヒマの顔見るネン・・・
(*ノωノ) イヤン バカァ~ン 『愛』
って照れるトコ違うし( ▽|||)サーーー

何ででしょぉ~~~!?

それはね~
怖いでェェェェェェ~ヒィ~~~

顔面塗装してるか
チェーーーック

★塗装してる・・・イコール・・・お出かけしてる。

★塗装してニャイ・・・イコール・・・お出かけしてニャイ。


コレで判断する訳よぉ~~~
ヒュー 彡(-L-彡) ………サムスギ。(爆


で 塗装してたらな・・・ボソっと

『ええなぁ~ええなぁ~
ほんまお前はええなぁ~
3食昼寝付き・・・
飯炊き女で~(笑)
俺本気でうらやましいわぁ~

って いっつもボヤクのヨォ~

ナンデ(爆

何回言われても~~~
ヒマは気にしてへんからナッ!ァヵン(σ`д゜)ベェ
続きを読む
【 2006/01/10 15:55 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(11) |
今日はから・・・


3学期のスタート♪

なのに起きたら7時過ぎてましたァ~(`艸´;)ャバィ
(皆の期待・・・
裏切ってないでしょ?
(´0ノ`*)オーホッホッホォ~♪)

でも子供らは
時間あろうが無かろうが
あんまし関係なくって~
逆に追い詰められた方が
時間を有意義に使えてて^^
(ヒマと一緒かョ!爆)

キチンとパン食べて
ムチャクチャ嬉しそうに学校に行ったがナ( >ω<)9ヨッシャ!


つか、子供ら以上~?

異常?(爆

に喜んでる人・・・


若干1名★


ヒマで~~~した((´I `*))ルンルン♪



【 2006/01/10 09:34 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
信じる力・・・


それは~






自分が自分にかける 魔法。




続きを読む
【 2006/01/10 02:03 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(8) |
あったま・・・


テッカテカァ~
さ~えて ピッカピ~カ
そ~れが どぉ~し~た
ヒマ ドラえもん♪

あってるのか
歌詞・・・( ▽|||)サーー

って そうぢゃないんヤァ~~~

あったまたまたま~~~ぁ~~~ィェィ
って コレもちやう~~~(´Д`|||)アウ~


このポンコツ頭メッ~~~(ー"ー )


。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~


つか 左頭頂部 キレそうな感じ・・・





寒いからや~~~。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 


続きを読む
【 2006/01/10 01:24 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) |
USJ・・・Part3


ETは3人官女で乗るのは今回が初めてで~
30分待ちの列に並び~

最後に名前呼んでくれるのをどぉするかを
3人で悩み~
『本名か? ハンネか?(どのハンネェ~?爆)』
と 3人でワイワイ言いながら 
ラムを先に行かす柚!(爆
そしたら ラム あんだけ 『ハンネ嫌やぁ~』
言うてたのに 
思いっきり!『ラム~』って 
まあ~たあのキュートな声でいいよるねん(笑

続いて 柚は普通に?『柚』

ヒマも しゃ~ないから 『ヒマ!』言い捨ててやった~★
重低音で(笑

アトラクション乗ってる時も 超盛り上がる3人^^
『見て 見て~~あの車動いてるで~』とか
『ETのぶらさがってる指 動いてるで~』とか・・・
今まで気にしたコトもないような所が
ばんばん見えてネェ~♪

でぇ~
最後にETが皆の名前を呼んでくれる場面

キレ~イに バイバイ~
ってするつもりやってんけど
そう~ゎ 問屋が卸しまへんなぁ~!(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

『HIMA・・・YUZU・・・』(*v.v)ドキドキ

『RAMU』ってくると思ったら~

RAIMU』・・・
ライムやってぇ~~~~~~

あんさん いつから柑橘系ですのん?
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


最後の最後も わらかしてもろたわぁ~

"きみ!!(σ-""-)σ " 最高!

続きを読む
【 2006/01/09 21:16 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(16) |
USJ ・・・Part2


年パスの更新もほんまはヒマ、
8日以降に行かなあかんかってんけど
ダメ元で窓口で聞いたら
見事!パス くれますたぁ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

だから誰かぁ~~~!(笑
ヒマをUSJの旅に 誘っておくれぇ~(★´pq`)
って半分冗談・半分本気は さておき・・・

もう 着いたその瞬間から この日は最高に
ルンルンな1日に・・・

スパイダーマンも15分待ちで直ぐ乗れたし~
絶好調です~( v^-゚)ブィ♪

んが~しか~~し
時間も時間で~皆・・・
『お腹 空いた~~~』

お店探しでウロウロしてたら
自分だけのオリジナルレザートリティや
ネームタグを作ってくれる
お店を ラム発見♪

んで3人で お揃~のストラップ♪
 
060108_1748~01.jpg



この後
『メルズ ドライブイン』って皆~知ってるよね?
アメ車が 並んでるトコ~(〃ω〃) キャァ♪

そこで ハンバーガーのセット 食べました~♪

060107_1500~01.jpg
続きを読む
【 2006/01/09 21:10 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
USJ・・・Part 1


060107_1655~01.jpg



今日はヒマの家庭の事情で 13時にUSJ駅で待ち合わせ♪

USJに向かってる途中に
今回 都合悪くて 不参加だった 柚から メル・・・
その内容がな・・・(ノ_-。)

『ヒマ・・・サムイから暖かい格好して行くんやで~』とか
『USJ・・・め~いっぱい楽しんでくるんやで~』とか・・・

読んでて ヒマ 電車ん中で 辛・悲しぃなてもてなぁ~~~

って オメェ(柚)は ココリコミラクルの 
セツコかぁ~~~!
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


まぁ今回はそんなんで~(ってどんなん?笑) 
ラムと二人で
USJに行って んで夕方には 梅田で ゴーゴォ♪
と 頭ん中で整理しながら
ユニスタの駅まで 一人で行った訳・・・。

駅に着いた瞬間メルきたから
と睨めっこしながら歩いてたら・・・
続きを読む
【 2006/01/09 20:59 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
サプライズ・・・『贈り物』


1/7(土)は 見事にヒマ・・・
ラム&柚に コテンパンにやられまくったがなぁ~(嬉泣

ほら・・・こんなとこにアザが・・・(´;ω;`)ウウッ…
って 
その アザはね・・・

『それは それは 今まで見た事の無いような・・・

とても とても 綺麗な綺麗な・・・

真っ赤なハートのアザ♪(贈り物)』


ヒマの心の中に また 違った形で舞い込んできたの・・・

大事にするからネ(*´ー`)

っていきなり〆てもたやん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【 2006/01/09 15:06 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(16) |
・・・


な~~~んか知らんけど


腹立ってきタァ~~~~~~!


続きを読む
【 2006/01/09 03:22 】

| The weak heart | コメント(12) |
サプライズ・・・


一つで満たされて


大阪から ヒマ帰宅したのに~


・・・・・・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




さっき・・・


もぅ一つのサプライズ

続きを読む
【 2006/01/08 04:34 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(13) |
やっときましたぁ~・・・

今日とイウ日が・・・( v^-゚)ブィ♪

念願の・・・
いや~恒例の?(笑

大阪入り~~~!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

早起き・・・
頑張りまっす!(* ̄^ ̄*)エッヘン




続きを読む
【 2006/01/07 01:19 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(6) |
息がァ・・・


くっくるぅしぃ~~~

o( _ _ )o~†バタッ!


って ちゃいまんねん(ノ∀`*)ノエヘヘ



息が詰まってキタァァ━と言うのでしょうか・・・
もぅ~も~~~ぅ限界!(笑


ってなコトで~
|ー ̄) ニヤッヒマ 閃きますた~


子供には
『ママはお買い物に行くネ^^』と言い~

茶ァしばきに行く事ニィ~
、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

皆で遊び出したので~
ヒマたん そろそろ出動~!

ψ(★___________★)o キラァン

続きを読む
【 2006/01/06 14:20 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(4) |
3日・・・


この日は
ヒマの離婚した両親をヒマ邸によんで~(汗笑

『新年の挨拶を・・・^^』と・・・。

元家族(爆)で
鍋を囲み~

旦那、父&ヒマで飲んで~飲んで~★

他愛もない話で盛り上がり~
(*´ー`)
子供らは まぁ~たココでも
コリキをして
ヒマの父&母をわらかして~( ̄ー ̄;

恒例の『あゆみ(通知簿)』を見せて~
その頑張り具合(ジィジ・判断!笑)で
ジィジから お小遣いが貰える訳で~^^
二人 必死やん(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(もぅ結果出てるから遅いっちゅうねん♪)

これが また自然体でイインやけどネェ♪

鍋もそろそろ終わりに近づいてきた時に
旦那がね・・・

『折角やしぃ~
とぉさん~かぁさん^^カラオケに行こうやぁ~♪
僕のおごりで~』って
チィサク( v^-゚)ブィ♪

ヒマ 旦那の気が変わると困るから
即 予約!
22時からとれました~♪

元!両親も(笑)
何か昔を思い出してか~

デュエットしてますがな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

まぁそれがヒマらには微笑ましかったりで~(*´ー`)

060103_2342~01.jpg

 
長男・ジィジ・チビ姫♪

今はバラバラになったけど
こぅして元気で過ごせてるコトに
感謝出来るようにヒマもなった。。。
なれた・・・って言うのかな^^
続きを読む
【 2006/01/05 17:06 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(4) |
ヒマだって・・・


落ち込んだり凹んだり
するコトだってあるんやもん・・・

気付いて欲しい時や
甘えたい時だって
あるんやもん・・・

無理の一つ位
言いたい時かてホンマはあるんやもん・・・

だけど 言ったらダメな気がして・・・

聞きたいコトもホンマはあるねんけど
聞いたらダメな気がして・・・

素直じゃないから
自分から言えないし
甘えられない・・・

いつも自分の心の中にしまってしまう、
そんな強がったヒマしか
・・・見せてない?
そんな気がしてきた・・・

続きを読む
【 2006/01/05 03:54 】

| The weak heart | コメント(12) |
今朝・・・


教えてくれた・・・。




大事なモノ・・・

ヒマ、ドコかに忘れてたみたいで~(ノ_-。)




それに気付かせててくれたコトに~

『感謝・・・』






続きを読む
【 2006/01/04 03:44 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(10) |
| ホーム |
