I love it ♪【Sequel】 2005年12月
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も・・・


後30分で終わりだネェ・・・


この1年はホント
ヒマにとっては大きな1年でした・・・。
(最後の最後までドキドキだったヨォ~♪)

出会いもあり~

別れもあり~

でもでも 出逢えれたコト

『全て・・・♪』に感謝しよぉ~^^

プラスになってるから~(*´ー`)


来年は今年以上に御迷惑おかけするかも
しれないですが~( ̄ー ̄;

どぅぞ よろしくお願いします(´-ω-`○))ペコ


それでは皆様・・・
素敵な1年になります様に・‥…━━━☆


・・・神戸から祈ってます。


続きを読む
【 2005/12/31 23:30 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) |
ジブンガ・・・





イマナニヲシタクテ・・・



・・・ナニヤッテンダカ~



ゼンゼンワカンナイヨォ・・・





続きを読む
【 2005/12/30 01:00 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
・・・♪

















【 2005/12/29 02:49 】

| 挨拶♪ | コメント(10) |
大勢は・・・


『ひとり』

の集まり。


ひとりっきりでいても

幸せを感じられる心を持てたら・・・(*´ー`)


【 2005/12/28 01:51 】

| おめでとぅ♪ | コメント(12) |
ヒィィ~~~!

さっきな、
お風呂入ってて・・・

んで
浸かってる時 
暇やな~思ったから
閃いたネン・・・ヒマ(*´σー`)エヘヘ

『カビ●ラー』をしよ~と!
(時間を有意義に~)

シャワーのヘッドはヒマの手元に置いて~^^
んで浴槽が無い半分側だけに
シュッシュシュッシュかけて~

いっぱいいっぱいかけて~
ずぅ~っと大人しく浸かってたんやケド・・・

( ̄ー ̄;

(`艸´;)ャバィ

何か目がイタイ・・・(>ω<。)ゝ
ついでに
鼻・・・もげそうぢゃぁ~~~(*´Д`)=зハァハァ

何や~~~これ~~~!と・・・

慌てて流して出てきましたぁ~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

いつもの様にヒマ
爆睡してたら
今頃・・・~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁなんかナァ?

( ̄ー ̄?).....?



【 2005/12/27 23:47 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(10) |
3人で・・・

お風呂に久々に入ったの~(*ノェノ)ポ

つか
ヒマがヘアーカラーするのをま~た発見して

『俺も~~~』
『Hも~~~』となってやね~

で、ヒマが全てを終えてから二人も一緒に~
(○^д)(д^○)ネー♪

チビから先して
全身洗ったげて~
相変わらず 小さくってカワエェ~

んで 次 長男!
髪の毛を先に洗うんやけど
それも久々やから
洗ってあげようと
シャワーぶっかけて~(笑
シャンプーつけてゴシゴシしようとしたら

エ~~~ェッ!!
ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

座ってもらわな
むちゃ洗いにくいんですけどぉ~
・・・
長男・・・
立って~頭かがめたくれたんやけど~
またその位置が・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・
ヒマの~・・・
何んとも言えん・微妙な位置やねんテェ(汗笑

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
3人でむちゃ笑ったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなに大きくなったんやな~
って 背やで~!

(爆

改めて実感

続きを読む
【 2005/12/26 21:54 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(10) |
エ~~~!!!


嘘やぁ~~~(ノ_-。)ウゥ・・・

我が愛しの●●チャンが・・・
某所を辞めるって・・・
とある所に書いてたの見てしまった・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

ってヒマ 辞めてたんやった(汗
でも 何か寂しいヨ

きっと●●もそう思ってるはずダァ~


それぞれ、色々と事情はあるんだよネェ・・・。^^

●●~(←何かオタマジャクシみたいやな~プッ
ご苦労さまでした(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコ




んで~
『たまにはヒマからメルしてこ~~~い』
とのメッセージもドコぞで見てしまったので~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

今からしちゃいま~~~す

待ってろヨォ~ヽ(*´з`*)ノチュ



大スキな●ー●へ

続きを読む
【 2005/12/26 15:55 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(10) |
また・・・


寒くなってきたやんか~



ヒュー 彡(-L-彡) ………。

ヒュー 彡(-L-彡) ………。

ヒュー 彡(-L-彡) ………。






それにしても何でこんなに暇なんやろ~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、


何もする気がない
ってのがそもそもイクないねんけどネェ~。


誰か~~~~~~~

ヒマに『やる気を~~~

起させてくれぇ~~~ぃ(笑


【 2005/12/26 15:30 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
クリスマスプレゼント?


したで~
し~た~でぇ~更新

ヒマ 理解出来へんから
電話して た~~~んと聞いてしたで~(ノ∀`*)ノエヘヘ

USJ・年パス

でもな・・・
2週間以降の引き換えやねんけど・・・


これって ひょとして
ヒマだけ間に合わないとか???

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ~~~!!!


続きを読む
【 2005/12/25 15:43 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(9) |
むっちゃ・・・

睡眠不足のヒマです~┏(||-_っ-)┓

何故ならぁ~~~~~~~~~~~~~~!

おコ2匹がぁ~~~~~~~!

交代で~~~~~~~~!

夜中に何回も目覚まさんでもいいのに覚まして~!

その度にお布団から這い出て

『キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ』

『(((‥ )( ‥))) ソワソワ』

寝室から出ようとしてる長男・・・

ヒマ 発見したから

『マテェー ((/`´)/』と・・・

大人しくお布団へ~

挙句の果てには

『ママ~サンタさんからのプレゼントないねんけど~

ヒマ『明るくなるまで待っとケェ~!』と・・・
(マジ寝たかったさぁ~(T△T)


つかな、泣きたいんは

ママぢゃぁ~~~!


あふぉぉ~~~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
続きを読む
【 2005/12/25 15:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) |
イブも・・・

無事終わり~(笑

皆寝ちゃったので
今夜はY君のマフラーを編み上げるつもりで
頑張ってたけど
睡魔が~~~!
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


てなコトで
直ぐ寝ようと寝室に行って思い出した~( ̄ー ̄;

むちゃくちゃ大事なコトを忘れて
寝るとこやったがな~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

ヒマ・・・
サンタさんにならないと~~~

って
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

今 リアルタイムにチビが~~~
『おしっこしたいヨォ~』って
(;゚;艸;゚;)アセアセ

あっぶねぇ~~~
今から サンタママはお手紙書こうとしてたのに~
(毎年 ヒマのおコはサンタさんにお手紙を
書いててネ^^
で 返事はヒマ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つか 昨年の手紙を引っ張り出してきた長男!
『ママ~この字・・・ママの字に似てルと思わへん?』
って・・・(`艸´;)ャバィ
『え~~~!
何言うとんよぉ~ママこんなに綺麗な字ぃちゃうやんか~
ほれぇ~よう~見てみぃ~(汗』と
買い物する時の走り書きメモを見せて見事納得~
(´-ω-`)'`ァ・・・チカレル~笑)

だから今年はパソで打とぉ~っと(爆

ではでは
今から ネムネムで半分寝てる頭で
頑張って書きますわぁ~おコの為に
続きを読む
【 2005/12/25 02:21 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
イヴイヴ会・・・

今夜は旦那の後輩家族・・・
2家族が来て~
皆で鍋を囲みました~♪

皆で食べると美味しいよネ^^

子供達もすご~く楽しそうで~
おフロなんかも男女別れてやけど
いっぱいで入ったりして 
って おフロ上がりに(23時過ぎ?)
いきなり何を思ったのか・・・
『人生ゲーム』をしだして~(/||| ̄▽)/
終わったん2時前やんかぁ~~~(爆

大人は大人で
かっなり 盛り上がり~(★´pq`)グフフ♪

一人 潰してやったさぁ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

つか 女で飲んでるの・・・アレェ?
ヒマだけ~みたいなぁ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

(*>ω<*)ノ ハイッ
期待を裏切りません・・・ヒマは!(笑

カシスのボトル1本あける手前まで飲んで~
しまいまひやた(´C_,`☆)プッ

でも全然平気~(○゚ε^○)v 
だから今こ~してブログ出来てる^^
って5時ヤンヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そろそろ寝ようかな~

っとその前に~(*^-゚)⌒☆

皆さん
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

0512..jpg


素敵なイヴになりますようにィ・・・
続きを読む
【 2005/12/24 05:05 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(8) |
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっとここの辺りにも
念願の雪がぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

051222_0914~02.jpg


でも朝一で注文していたタンスはくるし~
(旦那と一波乱ありまして~ヽ(*`○´*)/ ガォ~)

『銀行に行っといて~』と指示も
あったりで~(`‐ω‐´)ムカァ

絶対 文句
言われたくなかったから
朝から ヒマ むっちゃ頑張ったもん!
全部自分一人で重っい重っい
タンスやテレビやらどけて
片付けたもん!
色々しながらやったから
夜遅くまでかかったけどネェ~(´-ω-`)

んな中~
朝一の用事を済ませて帰宅すると~
子供ら終業式で とっくに
お家に帰ってみたいで
下のピロティーで 皆で雪だるまやら
雪合戦したりして遊んでるのを・・・

(★´pq`)グフフ♪ 

発見!

携帯片手にヒマも参加さしてもらうコトに~
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!

ヒマは大きな雪だるま 作る気力もなく~(笑
ミニ雪だるまをつくりました~^^

051222_1131~02.jpg



子供らは デッカイ雪だるま~作ってたヨ♪

長男↓(笑)

051222_1132~01.jpg


むっちゃ楽しかったワァ~♪
久しぶりに触る雪・・・
帰って手洗いしてる水がね~
お湯に感じたヨォ~そんだけ冷たかった~
ってコトやね~^^

子供らとも久々に外で遊べたし~
何かパワーもらえた気がしたヨン(*^-゚)⌒☆

051222_1139~02.jpg


最後は皆で記念撮影ヨン(*^(∞)-*)-☆


続きを読む
【 2005/12/22 23:40 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
子供・・・
からネ、

ヒマがおフロに入ってる間に作ったのかなァ~

何せおフロから出たら二人とも
既に寝てたんで~わかんないんだけど・・・

パソコン前にネ
(何故か我が家のおコはヒマに伝えたいコト&物があれば
全てパソコン前へ~となっておりまして~
(ノ∀`*)ノエヘヘ)

パソ前に 折り紙とかで作った
可愛い~~~ツリーが置いてあったの~♪

『ママへ』って書いて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

051221.jpg



こういったさり気無いのって
とってもイイね~^^

今日の疲れもこれで全て消え去りました~♪
って何もしてへんやん(●ゝ艸・○)プッ
ランチに行っただけやん~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

この嬉しい気持ちのまま~
カシスをイッキ呑みして~(笑
二人の真ん中で今夜も早く寝たいと思います~



続きを読む
【 2005/12/21 23:15 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
街は・・・


イルミネーション
いっぱ~~いに着飾られて
綺麗だよネェ~♪

立ち止まって それをただただ
ぼ~~~っと見上げてるだけのヒマ。

・・・お家で一人になったら
リビングのカーテンを閉めて・・・お部屋を真っ暗にする・・・
そしてツリーを点ける


一人で それをただただ ぼぉ~~~と眺めてる・・・


それも ヨシ!だよネェ~?



でも今日は真直ぐ前を向いて・・・うん(o≧▽゚)o

続きを読む
【 2005/12/21 10:50 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(10) |
お友達へ・・・


大丈夫

すべては なるようになる・・・

なるようにしかならない・・・。

続きを読む
【 2005/12/21 10:45 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
やる気・・・


全くない1日でしたぁ~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、



って 『いつもやん( - ゙-)ジッ』と言う
突っ込みしないのヨォ~~!


そこの"きみ!!(σ-""-)σ "(笑

続きを読む
【 2005/12/20 23:12 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
あちこちで・・・


凄い雪が降ってたみたいやネェ~
って全く人事デェ~【σ・v・*】エヘヘ★

だってココ、雪ぢゃなくって
ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` アメ

皆、雪~雪~言うからさぁ~
(〃・ω)σ∥イジイジ
生雪見たいナァ~~~と思ってたのよん♪

そしたら Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリィ~♪

友達から
1枚のが・・・(*´ー`)
それも ムッチャ可愛い雪だるま

一瞬にして癒されましタァ~(*^-゚)⌒☆

(って ちゃんとお仕事してんか?
雪だるま作る余裕なんぞあってイイのかナァ~
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー(爆)


その、お友達に許可得たので~(半強制?爆

早速 アップしちゃいまぁ~す♪

051219_1242~01.jpg


ありがとぅネェ( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪

次はなぁ~~~~にぃ~~~?(爆

続きを読む
【 2005/12/19 22:10 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(6) |
もぅ・・・

かれこれ2週間以上になるかなぁ・・・
この喉の痛み・・・”(*>ω<)o"クーーッ

小さい時から
ヒマは扁桃腺が弱くて

幼稚園に入園する前にも
お医者さんに
『明日 来院して腫れがひいてなかったら
手術になるかも。』
と 言われて~

で、結婚してからも
同じ様なコトがあったから
翌日 病院行かずにヒマ、逃げちゃったサァ~。
(その病院には2度と行きませ~~~ん)

今回も
病院に行くと 必ず言われそうなの
目に見えてわかるから~
わかってるから行きたくないの・・・。
(*;ω人)

寝る前から特に痛くなり・・・
寝るのも(ノД`。)コワイヨォォォ

寝て起きた時が1番痛いんやもん・・・

続きを読む
【 2005/12/19 01:20 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(10) |
イ~ッ ヨォ~ッ!

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!



おフロも入ったし~寝るゥ???(笑

寝ヨォ~ぅっと。





今夜も呑みすぎ~~~~~~~~~!

はしゃぎ過ぎ~~~~~~~~~~!

明日も声、出ないと思われ~

モモォ~ゥ... (ノ××)ノ~☆ヘロヘロ...(o_ _)o))バタッ



おやすみ・‥…━━━☆
【 2005/12/18 02:57 】

| 挨拶♪ | コメント(4) |
セイリ・・・

タンス・・・

ぶっ壊してもたぁ~~~

引き出しの前戸が外れたネン・・・

引き出しの意味ネェベェ~

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


ついでに 底も半分抜けかけ(●ゝ艸・○)プッ

旦那にしたら

『お前はチビの服、買いすぎなんヤァ~』と。

だって~

だって~

可愛いんやもん~女の子の


って ヒマとチビは

可愛い~フリフリ女っぽいのは苦手~

パステルカラーも苦手~

引き出し開けたら~って今はもう全開状態やけどな( ̄ー ̄;

そりゃ~も~シックなもんですわぁ~


長男のが 赤とかあって派手かもぉ~(笑


つか話それたけど

よ~ゎ タンスをゲットしたのさ~今日 朝一で。

またまた いらん出費ぢゃぁ~(ー"ー )


ヒマ邸は 年越せるのか?(爆




続きを読む
【 2005/12/17 14:56 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
ヤッタァ~♪


明日は
お好み焼き屋を貸切って

忘年会?

つか

呑み会ダァ~~~ィ



そこで呑むと
必ず ヒマ
酔っぱになってまうねんナァ


無事帰宅・・・
よりも カラオケまで辿り着けるコト、
出来るのでしょうかァ?
(`艸´;)ャバィ


今宵は体力温存DAY
し~よっと♪

続きを読む
【 2005/12/16 19:09 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(10) |
明るい日・・・♪


やったヨォ



051215_1428~01.jpg





【 2005/12/15 23:59 】

| 挨拶♪ | コメント(8) |
ピッツァ・・・

今日も 昨日に続いて
クリスマスをゲットしに・・・
頑張ってきました~ハァァ(-。-;)


でも 今日は子供2匹のやってんけどな(謎笑


ビビルわぁ~Σ(;゚;Д;゚;)
二人分で・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

こ、こんなに・・・

DS って何でこないに高いんヂャイ(ー"ー )
ソフトも2コやし~

ヒマチャン 破産宣告~~~



今日は買い物だけして帰宅する予定やったけど
色んな意味で疲れたのデェ~(★´pq`)グフフ♪

ランチ~しちゃった(*ノェノ)ポポ

051215_1157~01.jpg


長ナスとアンチョビの~ピッツァ(笑

美味しかったで~す♪


んで 明日は恒例の・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん


続きを読む
【 2005/12/15 21:46 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
お友達がネ・・・


今ネ~^^



明日は…

『明るい日』で 



『明日』
やでって・・・



ホンマやネェ~(人´ェ`*)


・・・ありがとぅ♪



【 2005/12/14 23:51 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
後30分で・・・


今日は終わり・・・






・・・明日は




【 2005/12/14 23:30 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
ほんまに・・・


ついてない・・・




こなん調子で今年を終わらせたくないなぁ~




。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

続きを読む
【 2005/12/14 08:13 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(13) | トラックバック(0) |
日に日に・・・


寒さが増してくる・・・





隙間風だらけの

あたし・・・。

続きを読む
【 2005/12/13 14:36 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
・・・♪



・・・どれが自分自身かなんて事 


決めたくないさ




どんな気持ちも どんな表現も


すべて私自身だから・・・






続きを読む
【 2005/12/12 23:59 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
何故・・・



何故なんだろゥ


さっきから

急に涙がでてくるのは・・・

何を意味してるの?

自分でもわからない・・・



いっぱい我慢したから?

元気なふりして頑張ってたから?

だから 溢れてきたの?



『もぅいいョ・・・』

って 言う合図なの?


何故・・・・・・。

051210_1847~01.jpg

続きを読む
【 2005/12/11 22:26 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆ルミナリエ☆

今年も

ルミナリエ

に 行ってきました。



いつもの様に
元町から行かずに(*´σー`)エヘヘ

三宮の地下に潜って
寒さしのぎながら会場へと・・・


今年はお友達と逸れないようにと
ヒマ 必死で小走りでついてってもんネェ~(* ̄^ ̄*)エッヘン

10日は ルミナリエ始まって最初の土曜日やから
多いかなぁ~と思ってたんやけど
う━(・n・`≡´・n・)━ん…

少ないやん・・・( ̄ー ̄?)...

ヒマ的に嬉しいネンけどネェ

何でかって?
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
写真撮りやすいんやもぉ~ん(笑

てな事で3人で
‘カシャカシャ’と・・・( ´艸`)ウシシ♪

ルミナリエをまだ観に行っていない方々^^

良ければココで行った気になってみるのも~
一つの手かとも(★´pq`)グフフ♪

正面?から
051210_2006~01.jpg


051210_2007~02.jpg


アーケードの終点

051210_2011~01.jpg



051210_2010~01.jpg


ルミナリエの電飾の中から~


051210_2038~03.jpg


051210_2038~02.jpg



051210_2023~01.jpg


ヒマやったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


051210_2015~01.jpg



051210_2037~01.jpg


Yチャンと ヒマ~(ノ∀`*)ノエヘヘ


051210_2039~02.jpg


どぅでしたかぁ?

御満悦いただけましたでしょうか?(*´ー`)

続きを読む
【 2005/12/11 18:26 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
おっはぁ~♪


土曜の朝やのに・・・

ヒマったら ( ´艸`)ウシシ♪

こんな時間に起きてる(笑




これってホンマ奇跡に近い・・・(ボソ




つかな 9時から道場でY君の

空手(黒帯)昇給試験やってん^^

で 早起きした訳さぁ~o(`⌒´*)oエッヘン!



だから今 むちゃ(ノД`)~゜ネミィィィ~んですぅ

ヽ(○´з`)ノハィ~



今宵のタメにチト寝るかなぁ~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




Oo。(。pω-。)オヤスミィ ○┼< バタッ



【 2005/12/10 08:40 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・♪


050508_1514~0001pet.jpg



弱さは可能性




強くなるためでなく




もっと豊かに生きるための・・・



続きを読む
【 2005/12/10 00:30 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
空・・・


051209_0855~01.jpg
 


素直な私が一番強い



自分のこころに



嘘をついていないぶん・・・




続きを読む
【 2005/12/09 17:02 】

| 挨拶♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ヒマの・・・





大切な人たちが




私のおまもり・・・





続きを読む
【 2005/12/09 16:55 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Best Friend 6 ♪


U2

オニィヤ~~~ン (ノ;;)ノ ダッコォ~(爆
ありがとぅ・・・

ヒマな~
オニィヤンからのな プチ読んで マジ 泣いた・・・
オニィヤンに最後 泣かされた~~~・゜・(PД`q。)・゜・
心にな、すっごい沁みてんもん・・・。

オニィヤン あふぉや~あふぉや~と イモウトヒマは
思ってたけど あふぉちゃうやん~(嘘笑
裏切ったな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

また~お世話になる~で・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆




hiko

ヒコ~
とは七夕前やったよなぁ~・・・
TOPに反応してもて~
ついつい足跡追跡してもたんが~ヒマやった~(笑
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
で 行ってTOP改めて見たら むちゃ怖かったんぢゃぁ~
(━┳━∇━┳━)ダー

ココでは色々ありましたネェ~(笑
イイ?お勉強出来ました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
でも あふぉはあふぉのままやけどな~(;´▽`lllA``アセアセ

ココでは?(爆)ほんま いっぱい苛めてくれて
心から・・・(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
(んな訳ないやろぉ~(ノω・;)ペチッ 笑)

次 ココで会う時は
是非 優しくしてもらいたいもんですぅ
(*σ´┰`)アッカンベェー



素敵な時間も・・・ありがとぅ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆










ほんとは 皆一人一人に挨拶行くべきなんですが・・・

体調まだ完全ぢゃ~なくって・・・(;´▽`lllA``アセアセ

だから~ココに(*´ー`)


自分の日記とブログに書いても仕方ないのかなぁ~
と思いながらも

一人、一人 思い出しながら書いちゃった~
(*´σー`)エヘヘ

気が付かない方もきっといらっしゃると思いますが~
それはそれで~☆⌒( *^-゚)bネッ!

最後の最後まで あふぉ~ヒマ 相手してくれて
ほんとにありがとぅございました。
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー


楽しい会話も ありがとネェ
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




皆 ヒマの大事な  BEST  FRIEND・・・♪


                           

 
・・・END・・・




続きを読む
【 2005/12/09 13:03 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Best Friend 5 ♪


ハカイダー

毎度 お仕事さぼってのINご苦労さま(笑
言うてもたぁ~~~ヒマ!(爆
 
ブログ~続けるんで~
また 覗きに来て~ネン(*´ー`)

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



mayuチャン
  
マユち~~~ん
ラム経由で仲良くさせてもらって~(ノ∀`*)ノエヘヘ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
楽しい時間過ごせたよん(*^-゚)⌒☆
次回話する時は 是非~~~~
生生で~(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



kasumi
 
カスミチャン ヒマの癒しでした~
な~んか暖かいんよね~カスミチャンて (ノ∀`*)ノエヘヘ
大人だな~って^^

また あれでお話しよう(○^д)(д^○)ネー♪
お願いします~(*´ー`)

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



とくしゃん

とくしゃ~~~ん♪
柚絡みで~お話し始めたトコやのにな~
残念ですぅ~
 
また機会あれば お話しようネェ~♪

忘年会・・・素敵にクリアしてちょう~らい(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



wildqueen
 
ワイチャ~ん(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
 
ワイチャンのGB ヒマ占領してたみたいで すまそぉ~ん(笑

また機会あればお話してね~(*´ー`)

あたしらにサンタは来るのかなぁ~(笑


ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



あっくん

あっく~ん 
ローソンやな~!ってもうええなあ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間ありがとなぁ~
元気に頑張れよぉ~♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



NS-1000
  
NS~早くGOサインだしてや~
冬眠すんぞぉ~ヒマ(爆

いつもTOPを褒めてくれて・・・
ありがとでしたぁ~(ノ∀`*)ノエヘヘ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

【 2005/12/09 12:48 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Best Friend 4 ♪


ラム~^^

ラムラム~ムラムラァ~~腹減った~~~モジ(pq´・ω・`)モジ
じゃなくって~(笑
ダキッ(*´^(^`*∬oダキッ
 
ブッ (* ̄ii ̄)σ(.人.))) ボンヨヨヨン(笑

ココは ま~た辞めちゃうけど
オメェとは 色んな手段あるしなぁ~(爆

また 生生生トーーークしよな~( ´艸`)ウシシ♪

神戸のお母ちゃん 消えるけど た~んとお布団で寝るんやでなぁ~
困った子やわぁ~この子は・・・(´-ω-`)'`ァ・・・(笑

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆

少しは我が体・・・労わりヤァ~



なんちゃん先生

なんちゃ~~~ん(*´ー`)
戻ってきたと思ったらまたやねん(ノ∀`*)ノエヘヘ
ごめんなさ~~~い
ライブも見たかったなぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
 
神戸から見守ってるわぁ~(笑
頑張って☆⌒( *^-゚)bネッ!

んでそや~髭・・・必ず生やしててよな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆





ョシ~~ガンバレェ~♪

優しい ョシ~^^

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



みみこちゃん

ひょんな事がきっかけで~(ノ∀`*)ノエヘヘ
お話する機会出来たんよネェ~

癒されたよ~ほんまに^^

いつまでも・・・で~(○^д)(д^○)ネー♪

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆




ラス
 
出戻りで発見してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも またやめるねん(;´▽`lllA``アセアセ
出たり~入ったりとややこしくてごめんね~・・・。

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ひーくん
 
ブログ・・・ヒマやってるし~( ´艸`)ウシシ♪
そこで また絡んでチョ^^
身体・・・労わってあげてね~♪

色々と・・・
 
ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



【 2005/12/09 12:45 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Best Friend 3 ♪
   

K-SIN

εε=。・゚(゚ノT-T)ノママ~ン お弁当まだぁ~~~(笑

最後位ちゃんとするわな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

SI---N(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
後半 何故かヒマのママーンになったし・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あふぉな会話に付き合ってくれて ほんまに♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったわぁ~(でも ほんまのSINは・・・?(笑)

一時は人生相談まで乗ってもらったりもしてたもんな~SINに(笑
頼りになりましたわぁ~(マジ^^

SINの言葉・・・スキやったぞぉ~

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ぼん

ぼん ついこの間出戻ってきてんけど
また 消えるコトに~(;´▽`lllA``アセアセ
ごめんなぁ~

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ストーンフリー

 すーーー( ´艸`)ウシシ♪
ココで再会出来ると思わんかったわぁ~(謎
生きてりゃ~色々あるよなぁ~~~♪
たか~~~~~~~~~~~~ い 石♪
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ネェちゃん おらんでも頑張るんやぞぉ~(ナニヲ?笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



どらっち

あんまし困らせちゃ~ダメよん(*´ー`)

いつも 優しい言葉・・・嬉しかったよ^^

体調・・・気を付けてね^^ 無理したらあかんぞぉ~♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



もりもり

ほんま~~に ほんま~ごめん(謎
勝手なコトしたと思って 深く反省してます・・・(T△T)アウ

ぼちぼち活動しといてな~
ヒマ戻ってきてもいいように・・・(●ゝ艸・○)プッ

んで~関西ウォーカーが役に立つこと・・・願うわぁ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



しょう

すまそぉ~ん
また 辞めるねん (´Д`ヽ)トホホ
 
しょうは いっつも人の心配ばっかで自分のコトは言わなかったなぁ~
(;¬д¬)ジーー
たまには弱音はいて☆⌒( *^-゚)bネッ!
はいていいんやで~^^

ブログは続けるから~また時間あったら覗きにきてネ♪
 
ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

【 2005/12/09 12:41 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Best Friend 2 ♪


badjoyたん

最近 あんましお話出来なかったけど~
レスしてくれる時は 一言 一言すご~く丁寧で・・・
(ヒマ あふぉなカキコしか出来なかったのに・・。笑)
でも たま~に見せる badたんの素顔っぽいカキコ~
想像してもてた・・・(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

いつか USJで偶然会えるかなぁ~(*´ー`)
ヒマは badたん 探せるで~(笑
badたんは タブン無理やと思うけど( ´艸`)ウシシ♪

では・・・素敵なサンタさん 演じて☆⌒( *^-゚)bネッ!

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



Mag

途切れ 途切れになってたけど
マグ~楽しかったぞぉ~(*´ー`)
最後にイイもん見れたし~( ´艸`)ウシシ♪(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆

飲みすぎ・・・注意やでなぁ~(*´ー`)

お仕事 程ほどに・・・^^



takaち~ん

最近インしてへんみたいやなぁ~
(;¬д¬)ジーー(笑

チガウのか?(;´▽`lllA``アセアセ

ヒマの おとうちゃん的 存在のたかち~~ん

お世話になりやした~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

スイカは臨時受付中~(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



柚~^^

ダキッ(*´^(^`*∬oダキッ

ヽ(*´з`*)ノチュ

柚~ココでは1番古いかなぁ~?
って基本的にネットしだして知り合って 
こんなにずぅ~~~っと絡めてるの・・・

柚ぅぅぅぅぅぅぅ~(〃3〃)ポッ

君には~
 ラムを頼んだ!ヽ(T∇T)ノアハハ、、

新年会しよなぁ~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

柚・・・愛してる(*´Y`)(´O`*)!!

ありがとぅ (・ε-。)⌒☆



のびちゃん

のびちゃんにも ほんまお世話になったわ~”(*>ω<)o"クーーッ
年下やのに 何か頼れると言うかねぇ~(*´ー`)

年内 会えなかったけど
来年こそは~~~(笑
絶対スペチャンと3Pランチしよな~♪

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆


【 2005/12/09 12:35 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Best Friend 1 ♪


タク~

いつも御丁寧にあふぉ扱いしてくれて
ありがとうなぁ~(;¬д¬)ジーー(爆

つか ヒマ あふぉやから
心配ばっかかけてたみたいで~(ノTωT)ノあぅぅ
ごめんなちゃい・・・
ヒマの お兄ちゃんやったん? いつからぁ?(笑

これからももっと心配してね~(*σ´┰`)アッカンベェー(笑

今の風邪はあふぉもひくらしいで・・・タク~( ´ノω`)コッソーリ
だから タクも気をつけろ(*σ´_U`)σYO!!(笑

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



えあたん

えあたんにも いつも心配かけてたなぁ~m(*T▽T*)mスイマシェン 

可愛い~チビチャン・・・いっぱい いっぱい愛してあげてネ(*´ー`)

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



ケイゴ~

楽しく過ごしてやぁ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆



チハナチャン

上手く言えな~~~い(ノ_-。)ウゥ・・・
色々とお話聞いてくれて・・・

ありがとうネェ~ ブログ遊びにいきま~す(来るな~てか?笑

素敵なクリスマス・・・過ごして☆⌒( *^-゚)bネッ!

ありがとぅ(・ε-。)⌒☆



あふぉあふぉmoon

あふぉ仲間出来て嬉しかったわぁ~(*´ー`)
明日からは 一人であふぉやりな~♪

コンビ組んでくれて・・・
 ありがとぅ・・・楽しかったぁ~(*^-゚)⌒☆



miyaチャン

いっつも遠くから見守ってくれてるキレイなお姉さん(*´ー`)
ヒマの良きアドバイザー ア~ンド あふぉ話も裏で よぉ~したよな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ミヤチャンの一言、一言はほんと納得出来たし~^^
癒されました~(*´ー`)

ココではちとお話出来なくなるけど~
アッチやソッチでお話しようね~♪
キレイな風景写真も交換しよう(○^д)(д^○)ネー♪
ヒマ 雪景色 楽しみに待ってる~^^

ミヤチャ~~~~~ん ○o。-v(  ̄〓(-"-*)m 今夜はいいだろ?(爆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ありがとぅ(*^-゚)⌒☆


【 2005/12/09 12:31 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
某サイトで知り合った・・・


ヒマの ほんと大事な・・・大事な


BEST  FRIEND


そこへはもう行かないので・・・


ココに移動♪

ヒマからのメッセージ 残しておきますネェ♪

もし 良ければ読んで~下さい・・・。


読んでもらえると

ヒマ

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

続きを読む
【 2005/12/09 12:30 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
よっわぁ~














続きを読む
【 2005/12/07 23:30 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(14) | トラックバック(0) |
明日は・・・


久しぶりの


珍獣会の



ミサ(笑


が あるのヨォ( ´艸`)ウシシ♪




大暴れしそうな ヤチュ


若干2名!


ヽ(T∇T)ノアハハ、、


ヒマ 知らな~~~い ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ(爆




続きを読む
【 2005/12/02 15:59 】

| 3人官女♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ラスト・・・



1枚になっちゃった・・・


カレンダー♪





この12枚のカレンダーの中の

1つずつには

色んなコトが・・・




沢山ありすぎたかなァ~^^





イイコトも、

そうぢゃないコトも・・・。

051201.jpg




【 2005/12/01 17:26 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
