I love it ♪【Sequel】 2005年10月
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・



ひとりっきりの人はいても





ひとりぼっちの人なんていない









続きを読む
【 2005/10/31 12:10 】

| 共感・・・♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
寝室・・・



に 今から行くのダァ~グシグシ( p_・)~


もぅ4時前や・・・


何やってんだかネ・・・


ヽ(T∇T)ノアハハ、、



【 2005/10/30 03:55 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族で・・・



旦那の会社の行事で

とある所に行く予定やたのに・・・

むちゃ

楽しみにしてたのにィィ~~~ダァ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




中止。

子供らも勿論落ち込んでるけど

今回は ヒマもなんヂャァ~


あんまし

お家にジッとしときたくなくって・・・

どっか行きたかったから

調度イイと思ってたのにナァ

【壁】ρ(・・、)くすん



子供らは友達と遊んでるし


ヒマ

旦那と 2ショットぢゃぁ~~~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、

ってたまには いっかぁ~



でも ヒマがするコト見る度に

笑うネン・・・(;¬д¬)ジーー


何でやねん 

ヒマがモンチッチやからか(`‐ω‐´)ムカチュク~(笑
 

続きを読む
【 2005/10/29 17:44 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・


今日は

お家のコト

いっぱ~い 

いっぱ~~~い

しました^^
(って いつもヨリ~って意味やで^^)

普段なら

子供が居ない間にする衣替え。

でも今日はチビ姫と一緒にした~


去年着てた服を出しては

『コレ~着て^^着れるかナァ?』と・・・ヒマ。

『ママ~コレあかんゎ キツイしぃ』と・・・チビ。


毎日 見てるから

大きくなったなんか

そう感じるコトなかってんけど

大きくなってんねんナァ~
(でも 標準ヨリ 背は小コィ チビ

標準ヨリ かなり デッカイ Y君

同じもん食べてるのに

違うんよなぁ~(って当たり前やけどネ^^)


で そだ♪

チビがベランダに出た時に教えてくれた~

今日の夕空

051028_1659~0001.jpg


『水玉模様みたいやナァ~ママ』って・・・


チビのほわぁ~っとした

その一言で何か癒された~(*´ー`)



【 2005/10/29 00:42 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
もぅ少し・・・


今日であるサイト・・・

一旦

END

にしました~^^


少~し 

少~しだけ

自分なりに

無い頭使って色々考えて行こうかな~と


考えて

イイ結果が出るとも限らない・・・

でたとしても

それが 正しいのかもわからない・・・

でも、

でも・・・

このままだったら ヒマ ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜


だから~

だから・・・・・・





もぅ少しだけ・・・・・。





【 2005/10/28 11:07 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(2) | トラックバック(0) |
お天気もイイし・・・


色んな気分転換・・・

つか

リフレッシュする為に

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

に 行ってきました~



帰宅して 旦那が一言・・・


『おマェは モンチッチか?^^』って


_| ̄|○ ガクーリ



猿やて~

さ~~~~~~る~~~~~~


でも確かに、

シャギリすぎたかもレスゥ( ´艸`)ウシシ♪


【 2005/10/27 13:56 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
レディースDAY …


ってコトで前から約束してた

映画を観に行ってきますた。



ヒマらが観た映画ゎ

★ ソン・イェジン(スジン役)

★ チョン・ウソン(チョルス役)



『私の頭の中の消しゴム』


スジンが
若年性アルツハイマーと言う病に侵されていく・・・。

051026_2025~0001.jpg



二人の
切なく
純粋な愛を描いたストーリーでした。



ラストシーンの二人
051026_2027~0001.jpg






涙・無しでは観れないゾ~と。







【 2005/10/26 17:49 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
気分転換・・・


に、ランチ


気の合う連れと


行ってきますた






そんだけェ・・・。





そう言えば隣のテーブルの

ダンスゥィ~が

また

ビッ●ル神●の選手でしたわァ

=以上=


【 2005/10/25 14:45 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お天気・・・


良い




光合成


で・き・た・(*´Y`)(´O`*)





でも

中側まで出来なかった・・・


外側だけやった・・・








★・・・I will progress slowly・・★




【 2005/10/24 16:55 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
川・・・


今日は3家族で 近くの川で
魚・・・

と 言っても稚魚やけどネ

サオを久々に使ってみたァ


Y君なんか もぅすっかり慣れたもんで~
自分で釣ってゎ 魚の針も自分で外し、
川へ返すというパターンもマスター出来てるし^^
 
051023_1424~0001.jpg


チビは最初は川岸で親友のYと黄昏てたり・・・
 
051023_1430~0002.jpg

(何考えてるんやろネ^^)

でも チビも自分で魚
キチンと針外したりも出来るんだァ~イ^^



子供らが飽きた頃に
ヒマら、変わってもらって
釣ってたら

釣れる~釣れる~
ヒマ 10数匹釣ったも~~~ん



でも その光景を横目で見ていた
Aッコの旦那=T君が・・・

『ヒマに釣られるが気の毒やノォ~
あふぉに釣られるは もっとあふぉヤ~』
って・・・

自分でも そぅ思うわぃ(`‐ω‐´)



つかね
やっぱり 釣れると楽しいネン♪
これから はまりそう・・・


旦那に
『ヒマにもサオ、買って~~~クレェ~

と ただ今おねだりチュ
(ちゅか サオ位 買うてくれヨォ~
ヒマ 大人しくするからぁ~ん



ネッ ネッ ネェ~~~




【 2005/10/23 22:44 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜遊び・・・


から・・・
無事(爆
帰宅ヂャァ~~~~~



寝室覗くと

子供らも可愛い顔して寝てます(〃3〃)ポッ



旦那・・・
( ´Д`)キモッ(爆
オメェの寝顔は見るんぢゃなかった。
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ(笑





本日も呑みますた

ちと酔うてたから
ヒマ 割り勘の計算出来ずに
最後手こずってたりして・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ

余計 帰宅遅くなっても~~~た
m(*T▽T*)mスイマシェン 



さてぇ~おフロ 追い焚き出来たみたいやから
今から入って

寝ま~す ○┼< バタッ

【 2005/10/23 05:54 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごく・・・



寒い・・・


心底・・・


寒い・・・









今から おんもに行ってきます・・・。



彡(-_-;)彡



【 2005/10/22 22:12 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おデート♪


今日は 週に2日の

おデートの日・・・

(チビ姫に彼氏(?)が いるのダァ~(●^o^●)vブィ)



とは 言っても一緒に途中まで帰るだけなんやけど


話聞いてるだけで・・・
『可愛い・・・微笑ましい・・・


チビ、前の夜から 
『ママ~! 可愛い服にしてネ』と・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒマ 『明日 体育やから体操服なんですケド・・・



チビと違って
兄貴は 清く(?)男女混合

今日もまた グループ(7人)で・・・

我が家で遊ぶらしぃ~




いっぱい 楽しんでほしいと思いまぁ~~~す





【 2005/10/21 15:15 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
collaboration♪

今日は 光 

いっぱ~~~い浴びてます・・・



光とヒマの 合体DAY


THE collaboration



光合成する日なノォ~^^


ベランダでやけどな~ヽ(T∇T)ノアハハ、、




皆も一緒にしてみるカ

気持ちィィゾ(o≧▽゚)oニパッ

051021_0842~0001.jpg





【 2005/10/21 12:51 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
suki♪


スキ・・・


スキは簡単になるコトがあっても・・・




キライ・・・


キライになんて簡単になれない・・・







ほんとうに 心からスキだったから・・・


アナタのコトが スキだったから・・・。





【 2005/10/20 00:40 】

| 妄想・詩★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
人は皆・・・

幸せやゎ~とか・・・

不幸やゎ~とか・・・

その時々想うよネ・・・。


そぅ想う時ってあるよネェ・・・?



それは 生きてる限りついてくる・・・。



泣いたり・・・
笑ったり・・・出来る。

それゎ それゎ~素敵な素敵な・・・
                   

            
人生のオプション





と ヒマは思ってる









違ゥカァ(笑




【 2005/10/19 16:39 】

| 妄想・詩★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリー


授業参観DAYが昨日から2日間

昨日も
ヒマ 見たいのがあったから
朝から見に行ってました。

昨日は帰りに
Y君のお友達のママから
『お昼食べてかな~ぃ^^』と
お誘いあったので
キリのェェトコで ヒマ
豪邸に 行って参りますた♪

マンションなのに おトイレ2個あるし~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

凄いのヨ・・・

何回いっても
ヒマ 驚いてばっかやねんけどナ★

いつも ヒマの大スキな手作りのパン・・・
沢山 焼いてくれてるネェ~~~ン
(ヒマ 見てるだけで 
し・あ・わ・せ
って 食べるけどナ・爆)

今回は
ちと
エステの話をしましてですネェ~
って 一緒に行ってたママ友が
そういうトコでお仕事してるらしく・・・

ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

ちと 割安でいけるらすぃ~

これは ヒマに行けと言ってるのか・・・

つか
話聞きに行くネン ( ´艸`)ムププ

ダンナにも 適当なコト言うて
許可も一応 得た!(爆

でも ヒマらは
ダイエットとかで行くんぢゃ~
な~~~~~~~い

早く 連絡来ないかナァ~

o(●´ω`●)oわくわく♪

051018_0839~0001.jpg


  


続きを読む
【 2005/10/18 22:08 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
・・・♪


好かれたから 



好きなんぢゃない・・・



好きだから 



好かれたいんだ・・・


03101110.PA110011~1.jpg








★あいだ充・・・ョリ★





【 2005/10/17 01:21 】

| My wish... | コメント(0) | トラックバック(0) |
難かしぃ・・・



難しいネェ・・・

言葉♪

伝えたいことも上手く表現出来ず・・・

・・・伝えられない。




どぅでもイイ話は 沢山お話出来るのに・・・



ヒマ

いつも

ココって 肝心な時になると

ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜(悲



いっぱい いっぱい(T△T)ァゥ

沢山 言いたいコト あるのに・・・

いざとなったら話すコト出来なくなるの。



仕方ないっかぁ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、



だって ヒマ あふぉやもぉ~~~ん
続きを読む
【 2005/10/16 03:41 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 



キャッ(/ω\*))(爆

起きたら

13時前やたゎ

まぁ~た 

夜 

寝れない模様(自爆



続きを読む
【 2005/10/15 23:36 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ ホウキ雲・・・ ♪



どこか遠くで 耳を澄ましてる人がいる
あらゆる場所で 空を見上げてる人がいる

夜空の下で口笛ふいてる僕たちは
言葉もないまま 指でただ星座をなぞってる

寒がりやの夢 冷たい君の手
暖める魔法は 一つの道を信じること

彗雲の向こうに見つけた 一粒の星は
輝く星でも かすかな星でも 君だけの光

胸の雲の向こうに見えないままの道しるべ
さぁ この手をひらいて 今 何を信じますか?

眠れぬ夜に 1人で泣いてる人がいる
朝を迎えた 地球のどこかで 笑う人がいる

途方に暮れてる・・・迷い続けてる・・・
ふみだす魔法は 明日の自分を信じること

空を越えた向こうに探してた あの日の星は
どこに忘れたの? 誰が見つけたの? 君だけの光

胸の奥の暗闇 まぶたを閉じて切り開く
さぁ 扉よひらいて 今 何が見えてますか?

ほんの少しの風が吹きました。
最後の魔法は 弱い心も信じること

彗雲の向こうに見つけた 一粒の星は
輝く星でも かすかな星でも 君だけの光

胸の雲の向こうに見えないままの道しるべ
さぁ この手をひらいて 今 何を信じますか?

目をとじて・・・目をあけて・・・
今 何が聞こえるの? 何が見えてるの? 君だけの光

青い屋根に登って 生まれた夜空見下ろした
叶わないことなんてない ひらくのは その君の手・・・


song by・・・RYTHEM






【 2005/10/14 09:24 】

| My wish... | コメント(0) | トラックバック(0) |
遠足・・・♪


某公園まで
チビの学年がお弁当を持って

051013_0708~0001.jpg


一グループ4~5人で
バス&電車を子供らだけで利用して
自分で切符買って行く・・・ってのがあったのダァ~★
(帰りは団体でバスに乗って学校まで
帰ってくるんやけどネ)

前日から チビ・・・時計係りらしく・・・
何度もお家の時計で確認!(笑

つか そんなんお家でしても仕方ないんぢゃ~ナイ?
( ̄ー ̄;

時計に関しては チビが1年生の夏休み・・・
(時計は今 2年生で習うんよナァ~)

ママが昼まで爆睡してる間に
Y君が そりゃ~~~~も~~~!

完璧に教えてくれてますた~
いやん…(oノωノ)。。oO(爆

だから 
ヒマの出番 ナッシング


って 話変わってもた・・・。


楽しい遠足から無事帰宅~

チビらの班は バッチシやったみたい

ヒマ 
あげたよぉ~

中には西行きに乗らないとアカンのに
東行きの電車に乗ってもたグループも~~~

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

でも ちゃんと保護者や先生方が
あらゆるところに居てくれるてるから
大事に至らなかったんやけどネェ

本人らは かな~~~り焦ったやろナァ・・・
不安で涙でたかもナァ~・・・


むちゃくちゃ人事&冷静な チビ(爆


そんなチビが・・・ボソッと・・・。


『ママ~、パパ~、Yく~ん^^
今度な~●●な(チビのコト)~
一人で某公園行くわぁ~^^
帰りなんわな~
バス・・・
お金いらんねんで~(*^-゚)
ただやってんで~♪
ただで乗れるんやで~v(。・ω・。)ィェィ♪』って・・・


一瞬 チビ以外

凍て付きますタ・・・ 

ヒュー 彡(-L-彡) ………。


月謝から引かれてるなんて
当然知らないかぁ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


コノ 幸せ者メェ~~チビ

これから もっともっと
色んな経験するんやもんナァ~


つか 色んな経験してくレェ~(爆


【 2005/10/13 22:17 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒマには・・・



言葉って 難しい・・・。




今・・・

優しく問いかけて欲しい・・・

素直に答えて欲しい・・・

この言葉が欲しい・・・


と 思えば思うほど

相手を重くさせてしまう・・・




そぉ~っと見つめておくしかないのかな~





自分に 

ほんのチョビットの自信でもあるならァ

こんなに悩み抱えるコトないのになぁ~アハッ^^



な~~~んて思う今日でした(・ε-。)⌒☆

 

【 2005/10/12 15:51 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校の・・・


給食エプロン・・・


 
アイロンするの忘れてた~~~



(TT▽TT)ダァー



それも 二人分・・・。



(´Д`ヽ)トホホ~



今から して寝るベェナァ~(||||▽ ̄)



【 2005/10/11 02:30 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
おバァちゃん


・・・に会いに
老人ホームに行ってきたヨ

先月行けてないから
約2ヶ月ぶり~♪

おバァちゃん・・・
私ら見て また
泣いてた・・・

堪えながら
泣いてた・・・

(´;ω;`)ウウッ…

このままの空気では イカン!と
ヒマ 思い・・・

おバァちゃんとY君の
手と手との大きさ比べをするコトに~
(○゚ε^○)v 

これだったら
おバァちゃん 出来るもんネェ^^

おばぁちゃん、
さっきまで 泣いてたけど
ニコニコ顔に早変わり~

良かったぁぁぁ~(o≧▽゚)o

おバァちゃんの手のんが
デッカかったゎ~

051010_1718~0001.jpg

  


続きを読む
【 2005/10/10 22:48 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No6。


最後になったけど

柚~

ラム~

Y~

A~

遥々 大阪、京都から 神戸の端っこまで来てくれて
ほんと (*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

楽しい1発2日(謎)の
狂科合宿(爆)も 無事幕を閉じるコトが出来ました・・・


4人が帰った その夜・・・

ヒマファミリー
皆 同じコトを・・・


『静かやなぁ~~~~~今夜は・・・』

って・・・
(o_ _)彡バンバン☆!!


こんな あふぉファミリーやけど

また是非来てネ


何のお構いも出来ませんが・・・

だけはあるから・・・
  
続きを読む
【 2005/10/09 22:29 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No5。


2日目の朝・・・

お天気もすご~~く良くって

思わずベランダで・・・

051009_1134~0001.jpg


ダンナと子供ら4人は 
ヒマらがいつも行く川へ遊びに行ってくれてサァ~
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)

ラムと二人でダッシュでパンだけ買いに行き

帰宅してからは 
カレーを煮込みながら撮影大会よん(o≧▽゚)oニパッ

アフォ ヒマョン
051011_1038~0001.jpg


ヒマが着替える時は
恐ろしいコトに・・・

ヒマの生尻見られるし~

やっべぇ~写真を・・
ラムに撮られるし~
(´-ω・)ン??
撮ってもらいか?(笑

ココでは絶対お見せするコトの出来ない写真でごぜ~ますだ
(*´σー`)エヘヘ

ダンナらも 川遊びから帰宅して
皆で カレーを食べました~♪

勿論 食べ終わっても 撮影大会の続き・・・

一体この写真 皆 誰に見せるんぢゃ?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


楽しい時間は ほんと早いよね・・・

ラム 帰宅の時間やん (ノ_-。)ウゥ・・・

おコらも どことなく寂しげで。。。

でも これ以上引止めちゃうと
道 混んでくるしネェ

てなコトで 11月の『USJ』を約束して

名残惜しいけど
(ノ□`。)ノ~バィバィ
  
続きを読む
【 2005/10/09 22:23 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No4。


ヒマ おフロ上がったら
柚とダンナが 恐ろしい程 出来上がってるねん
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

よっぱや~この二人!
ビンビール6本あけて
焼酎ロックで呑んでる~~~(爆

ちなみにヒマは
いつものワインを2本弱 キャッ(/ω\*))
風呂上りに酎ハイを1本♪

全然 酔われへんんぢゃぁ~
”(*>ω<)o"クーーッ

つか 予定外なコトが・・・

な・・・なんと

柚が 前日までの睡眠不足のせいで
1番先に寝たがな・・・

つか その前に とっとと寝て欲しかったダンナを
2時まで!
2時になったらお願いやから 寝てくれ!と(爆
寝室に行かせたんやけど
その次に柚があぁ~~~~(||||▽ ̄)アウッ
『30分経ったら起して』と
捨て台詞をはいて寝に行った。。。(笑

でも 流石に起すの可哀想でな・・
そのまま寝かすコトにしてたんよ~

んだら

柚が寝てた子供部屋から

『バタ!ドタ!ガシャ!』って変な音するやん
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラムとヒマ
『何や~~あれ~~柚暴れてんかぁ~”(*>ω<)』と
言いつつ 見に行く勇気もなく暫し放置してたら

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パジャマの上だけ着た 柚出てきまひたがな~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

『ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
柚~ズボン ドコやね~~~ん』って
聞いても 訳わからんコト言うて
おトイレに行ってそのまま寝たがな (●ゝ艸・○)プッ

ヒマとラムは 引き続き
美味しいパンを食べながら
●秘トークを・・・キャッ(/ω\*))

時間はアッ!と言う間に3時過ぎで
取りあえず寝るコトにしたのネン(*^-゚)⌒☆

ヒマ 寝室行ったまでは覚えてるねんけど
そこから どうやって寝たのか・・・

朝方 寒くて見たら 窓開いてたやんか~
ヒマ 閉めたはずやのに Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

つか
ヒマ 起きて聞くまでわからんかってんけど

まぁ~~~~~~~~た

ラムめ・・・(;¬д¬)

ヒマが寝てるトコに |(*^^)(^^*)| ソイネやら
サワサワして
上にも乗っかってきてたそうな。。。

(/-\*)ハジュカチ…

でもな
ヒマ 寝てたら全然気付かないのネェ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

違う人にやって欲しかったわぃ!(謎爆




【 2005/10/09 22:20 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No3。
文字色


帰ったら 晩御飯の 『お鍋』の準備ぢゃぁ~

って ダンナが殆どしてくれたけどな~^^

後は『揚げたこ焼』(ラム 気に入ってくれますた^^)

Y君と柚
051011_1039~0001.jpg


チビ姫とラム
051011_1042~0001.jpg


(*>ω<*)ノ ハイッ!
ここからです・・・

ええ気分になってたんやろなぁ~

酔っ払う前に順番におフロタイム・・・


子供らを順番にいれ

ラム

ヒマと・・・皆 バラバラに入ってんけど~~~

何でか知らんけど

ヒマん時だけ皆 無理やり覗きに着よった

( ̄ー ̄; ヒヤリ

この体・・・

み~~~た~~~なぁ~~~!(爆

柚なんか 1回目で見れへんかったから~
って
もう1回見にくるしぃぃぃ(;¬д¬)

別にェェねんけどな・・・ボソ

何せ も~むちゃくちゃぢゃぁ~

夜中やねんから静かにせ~~~い!(笑
続きを読む
【 2005/10/09 22:19 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No2。



今回も チビとY君 そして ヒマとで

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

とか書いた画用紙を 吊るして
ささやかな歓迎を一応したつもり(照笑

(皆 素通りせんで良かったワァ
ヽ(||| ´ー)ノ フッ・笑)


荷物をドコに置いたらええんか~

まず
ワイワイガヤガヤ!(爆

ドコでもええ~んぢゃ~^^
まぁ でも端っこに置いてもらい

そこからは 皆さんの御想像の通り

マシンガントーク爆裂中★

誰が 誰に話ししてるかもわからへん

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


そんな中
いつもと変わらず
Y君 空手の時間になっちゃって・・・

すごぉ~~~く行きたくなさそうにしてたんやけど

でもココは心を鬼!になり・・・

って ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) オイッ!

柚が 説得してくれてるやんケェ~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

で Y君も 行く気になり・・・

3人官女で エレベーター乗り込むY君を
廊下から オーバーアクションでお見送りや~^^

そうこうしてると
今度は ヒマダンナの帰宅ぢゃぁ~

(u_u*)。。。ドキドキ

まぁ ラムは今回で3回目やから
お茶の子さいさい!

柚は 初対面で
お互い ちと緊張してたんかな~ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

ダンナもあたい達に かな~~~~り
圧倒され

やっと居場所がないコトに気付きよって(爆
出稼ぎに行きやしたがなo(*^▽^*)o アハッ♪


ダンナが居ない時間は ダンナが 居ては出来ない会話・・・
イヤァ~ン(*ノωノ)
で 花咲かせ・・・(咲いてたんかな?笑)
イロエロ話してた訳で~へへへへへ
楽しいのぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

時計を見ると
Y君をお迎えに行く時間やって
何故か残りのおコは意気投合 今回直ぐ出来たらしく
居残りする~って^^
だから 柚、ラムとで お迎えに行ってん

んだら ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Aっ子と偶然 御対め~~~~~ん

ラムは2回目やん なんでか(●ゝ艸・○)プッ
柚は勿論初対面^^

途中まで一緒に帰り バイバイ♪



【 2005/10/09 22:13 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No1。


キタァァ━(ノ>ω<)ノ:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

柚は 京都から・・・

電車&バスを利用して


ラムは マイカーで・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
(何を言うても 実はこれが1番怖かった・爆)

神戸の端まで来てくれるコトになり

ヒマ・ファミリーも 何だか 前日から 
(((‥ )( ‥))) ソワソワ

時間あったから 二人がネンネするお布団を
もう1度 浴乾に入れてと^^
お掃除もいつもより 一応念入りにと^^


で、その後は
ココに到着するまで
メルで確認しつつ・・・

来る方も 何せ 初体験やから
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクな訳で・・・

柚なんか
最寄駅まで 着いて後は バスだけや~言うとこで
バス停留所名書いたメモ用紙無くすし

( □ ||||;)サーーーーー

挙句の果てに バス停名
全然違う名に変身してたし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラムは 予定通り
迷子に ちとなったみたいで (||||▽ ̄)アウッ


オメェら ちゃんと来れるんかよぉ~

自分のコトは棚に上げ (〃▽〃)>テヘヘ♪



そんな二人も
無事同時刻に 着いたがな(*^-゚)⌒☆

でも 柚は マンション正面玄関目の前にバス到着で~

ラムはマンション裏手の駐車場やしぃぃぃぃ~!

同時に着くな~っちゅうねん(爆

ヒマの体は一つぢゃぁ~(*σ´┰`)アッカンベェー


だから ココはおコ二人には面識のある
ラムを出迎えに行かせ・・・

ヒマは 柚を・・・ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

今回は ダダダダダダダダダァ~!と走り出すコトなく
(何せ ヒマ地元やし・・・笑)
冷静な対応 皆出来てた模様 (●ゝ艸・○)プッ


【 2005/10/09 22:13 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
待ちに待った~♪


って

何か小学生の作文のタイトルみたいやナァ(爆




今日は





ラム(おコ二人)



ヒマ邸にお泊りに来る日ですゥ・・・


(〃▽〃)>テヘヘ♪



さぁ~て


どんなコトが起こるか乞う御期待・・・。(爆


【 2005/10/08 15:24 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ま~た

今日天気もいいので~

051006_1109~0001.jpg


って全然関係なかったわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ


おヒマ(笑)な主婦の集まりヨン

つかな・・・

最近 ある人にな・・( ´艸`)ムププ

『 ミサ 

って言われてるネン・・・

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


いつもメルで

『今日もミサ あるんかぃ』って

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何か ヒマのツボに むちゃはまってもたがな(爆



てなコトで 本日も その

ミサに行ってきますた


本日のメニューは

●~●ランチ~で

『春巻きコロッケ トマトソース』

ってのでな~

これが むちゃくちゃ美味しくって

(*ノωノ)ポッ

051006_1125~0001.jpg


パン・・・

おかわりしちゃいますた~


デザートもあったのにぃぃ~ダ^^
続きを読む
【 2005/10/07 13:14 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ずぅ~っと


今日は

携帯メル



(=^‥^=)】ゝもしもしニャの日やわ(爆


つか

夕方 柚に土曜日の件で早くしたかったのに・・・

チビとY君

貸してくれヘェ~~~ん・゜・(PД`q。)・゜・

今で こんなんやったら

中学生とかになったらどないなるんやろか・・・(ボソ


ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ちゅかな・・・

最近 Y君。

男女混合で良く遊び・・・

ハンゲとかではメルもしぃ~の・・。

んでもって

女の子からむちゃくちゃかかってくるし・・・

(´¬ω¬`)ジーーー

ヒマのY君やのにぃぃぃぃぃぃぃ(爆

ってのは 冗談で

ホンマはな 何か 微笑ましいネン・・・ヒマ

そういう年頃に段々なってきたんかなぁ~と

ヒマもY君に代わるまで その女の子とお話してるのも

むちゃ楽しいしなぁ~(o≧▽゚)oニパッ


でな来週

その友達(男女混合) 数人をヒマ邸へご招待しました
(やっぱ ママとしては
色々チェックしとかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
で、ダンナに報告せな(爆)
  
続きを読む
【 2005/10/05 22:46 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
σ(;´Д`)エート。。。


本日はですネェ~

昨日の 暇主婦メンバーと

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪DAY

まぁ いつもの如く

ざっと3時間コースですな~(笑


つか今日行ったら機種がぁ~~~


ボー ……( ̄σ  ̄)……( ̄ー ̄)ニヤ


最新機種の UGA がぁ~~~~

入ってた(*ノωノ)ポッ


勿論 ヒマら んも言わず 

UGA UGA UGA あああああああ


『アーティスト本人が出演する「クリップカラオケ」、
本物のキャラクター映像が登場「特撮・アニメ」、
大人気の「スペシャルトラック」も充実。
他にも「ゲーム」「採点機能」など
多彩なアミューズメント機能を搭載』
って書いてありまひたワァ


ヒマな~

ちなみに ら・ら・ら

94点出してもた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

エエ加減なんやろなぁ~

あの採点機能!(爆



【 2005/10/04 16:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ランチ・・・


本日

久々の

ランチDAY~

ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ


Aッコと Cコと・・・

つか

Cコも とぅとぅ

●●コ デブゥ~~~!

(;;´・_っ・)アセアセ

ヒマチィン 知~~~ら~~~ない!

ホンマに 知~~~ら~~~な~~~いと

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ


( ̄≠ ̄)クチチャック♪

【 2005/10/03 16:35 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も・・・

昼から近くの川へ遊びに行くDAYダハッ


ほんまは ヒマも連れて行かれるんやってんけど・・・


柱| ̄m ̄) ウプププゥ


近所のパパと その子供も一緒に

何故か行くコトになり・・・

それもチャリで・・・(○゚ε^○)v 


だから ヒマ 行かなくってイイって~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

独りで ゆっくり出来るやん(謎

・・・・・。 

、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!


何しよォ ○┼< バタッ


【 2005/10/02 20:12 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜は・・・

ヒマママ~ン

が 

孫に逢いたい~~~って^^

お家に来るコトになり~(*^-゚)⌒☆





『ご飯 食べに行こかァ^^』って・・。

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

また 主婦せんですむし(爆




子供の意見を聞いた結果

本日は

『回転寿司』へ・・・

ヒマは 作らなくて いいから

何でも ェェねん( ̄∀ ̄*)イヒッ



その行きしなに

夕空・・・

綺麗やったんで

撮ってみたヨ

051001_1809~0001.jpg


【 2005/10/01 23:29 】

| 挨拶♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
★ realize ★


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

I see the light

wake up, stand up

もう一度明日へ try


look at my 小さいこの手で

Hold on tight つかまえた my precious

なくしそうなvisions in me

見失いたくない 自分のway


Do you know that I want it all

心の奥で 輝き続ける

その夢を 忘れないで


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう

I see the light

wake up, stand up

もう一度明日へ try


Here I am 瞳閉じたら

独りじゃないことに 気付いた

乾いていた心が嬉しい涙に染まるonce again


I promise 今から

この胸の中で 動き始めた

この鼓動 感じながら


I will 思い切りつらぬく

このまま 走りたいから

いつの日にか 夢見た場所で

a-ha-ha と笑っているでしょ

wake up, stand up

何度でも get up and try


carry on・・・

I realize

I realize

that we can get there


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう




I will 思い切りつらぬく

このまま 走りたいから

いつの日にか 夢見た場所で

a-ha-ha と笑ってるいるでしょ

wake up, stand up

何度でも get up and try 



            
song by・・・melody




【 2005/10/01 15:08 】

| My wish... | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
