I love it ♪【Sequel】 2005年09月
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そゎそゎ^^

朝から

ヒマ

ソゎヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノソヮ



何故ならぁ~~~~~~~~~~~!


阪神優勝セール んがっ

気にんって、気になって

しゃ~~~ないねん(*ノωノ)ポッ



ソゎソゎに耐えれなくなり

携帯

と 思ったら

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

以心伝心


連れから来ましたがナァ~^^

『サティ いかへんか~?』って

来ましたがナァ~(笑


てなコトで 快くお返事して

Cのでゴー!o(*・ω・)○ゴー!


でもな

思ったよりも人少なくって

(〃-`ω´-)ンードヨ?

って感じやったなぁ~

特に欲しいものあった訳でもないし・・・


ヒマは 子供が喜びそうな雑貨を

買ってあげた位~

って自分の服 買うたんやったわ(笑


つか

もぅお昼前やんかぁ~~~

ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)



皆お腹も減ったな~って!

3人の 腹時計 一緒かよ!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
続きを読む
【 2005/09/30 22:04 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪阪神優勝♪


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

050929_2050~0002.jpg


この日を

待ってましたぢぇ~い(-ω☆)キラリ
(ネェ~柚・・・(・ε-。)⌒☆)



優勝決まった瞬間・・・



ヒマとダンナの携帯

鳴る~鳴る~^^(爆


犯人は 近所の仲良し家族のパパからぢゃ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



つか、
チビ姫とY君(ヤスオと違うからぁ~爆^^)

密かに用意してた

ジェット風船

お家ん中で 放ちました

050929_2049~0001.jpg



ジェット風船・・・お家ん中で

ピーピー言いながら飛んでます (o_ _)彡バンバン☆

飛び交ってますガナ(爆

050929_2053~0001.jpg



今日は特別やから少々うるさくっても

ェェやろ~( ▽ ;)ははは



両隣さん・・・ゆるちてネン

明日は静かにするからぁ~~~ん(〃▽〃)>テヘヘ♪



こういうめでたい日は

いつもより お酒が うまひぃ~~~


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

最高




【 2005/09/29 23:23 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は・・・
何だか

ヒマ

ルンルン((´I `*))



今日のお天気の様に

清々しく・・・(笑




つか

何でも慣れって 

怖ヒネェ ・・・(ノД・`*)


こぅも ヒマ かわれるなんテ


除々に 

今の状況に慣れて逝きますデス^^



ゥン


050929_1531~0001.jpg

続きを読む
【 2005/09/29 16:09 】

| 携帯からです。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
何やろか・・・





ヒュー 彡(-L-彡) ……





隙間風のせぃかしらん・・・・。


【 2005/09/28 15:44 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
突然の・・・

雨・・・

夕方 チビ姫のエレクトーンに

ついて逝っててんけど

終わって お外出ると

雨やん。


そん時は小ぶりやったから

目の前のお店に移動してお買い物して~

終わってお外出たら止んでるかな~って

思ってたけど

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

さっきより 降ってて



そこにタイミングよく ダンナから 

『晩御飯 食べに行くカァ~?』って^^

勿論 ヒマ 『ゥン^^』って

嬉しすぎて切ってもたガナ(爆



肝心なコトを言い忘れた。

『迎えに来てくれぇ~~~~!』と 言うのを忘れたがナァ(汗

折り返し もぅ1回かけたら


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

何て薄情なヤツ!

『無理やわぁ~今 あかんねんてぇ~』って

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

まぁ事情はわかっているが・・・

でも 何かムカつく~~~!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ


仕方ないから 傘1本買って

チビと仲良く相合傘して 

右肩半分濡れながら・・・

サムイな~としみじみ感じながら

上り坂歩いてたら



(。´-ω・)ン?

何か見たコトあるコがヒマに向かって歩いてくる。。。



よく見ると・・・

我が息子Y君やん

自分も遊びに行ってて

チャリで濡れて帰ってきたのに・・・

ヒマとチビの傘持って

お迎えにきてくれてん・・・



。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



ホンマ ヒマ 涙で(┯_┯) うるるるるっしたさ・・・


我が子ながら

何てこんなに思いやりがあるの~って

そう思えた日でした・・・。


このコら 産んで

ホンマ良かったわ~(・ε-。)⌒☆

って 大げさな~!と

思われるかもやけど

ヒマの気持ちやしネェ・・・これは^^

誰が何と言おうとイイ!(笑


お家 ついてからは

ヒマたん恒例

愛の抱擁タイム


ダキ♪(●´з`人´ε`●)チュ♪


させて頂きますタ(爆

照れてたけどな^^
  
続きを読む
【 2005/09/27 22:05 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
とぅとぅ

 あふぉ



風邪

ひきまひた・・・

(´;ω;`)ウウッ…



つか

今朝起きて チビと話してる時に

『ママ~鼻声やな~』

って・・・

Σ(・艸・*)エェ!!??



言われるまで全然わからんかった

σ(●´з`)ヒマ(汗爆



かな~~~~~~~~~~りの

違う意味での

重症ですワァ。



お外はこんなに気持ち良さげやのにぃ~

050926_1253~0001.jpg



薬が効いて

ちゅか ヒマ 普段のみたくない方やから

少量でも ェェ位で・・・

だからのむと

即 睡魔が来る!

頭が普段に増して

(*´ェ`)ボ~~~~~~やん(照笑

【 2005/09/26 23:20 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) | トラックバック(0) |
晴れた~~~!^^
(*>ω<*)ノ ハイッ
050925_1420~0001.jpg


運動会・・・

無事 晴れ

無事 盛り上げまひた~

・・・盛り上がりますた~


お天気にも すっごく恵まれ

暑くもなく 寒くもなく

風がとても気持ちイイ~って ちと強過ぎたかも(笑


朝1番で パパ連中が ガンバって張ってくれた

タープも途中で飛びそうになったけど

なんとか大丈夫やったわヘ(●´_つ`)┌フゥ


皆で ゎぃゎぃ 言って 食べるお弁当も

美味しいし(○^д)(д^○)ネー♪

おかずの交換とかもしたりして~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しかった~^^

(ヒマが作ったお弁当
050925_0732~0001.jpg



勿論おコらも ムチャクチャ頑張ってたYO♪

どの子も我が子 同然やからな~^^

このメンバー(・ε-。)⌒☆


皆 あつ~~~い エールを送って~

って結構 うるさかったりモォ(;´▽`lllA``アセアセ


親子競技は

 玉入れ

 大玉転がし

 綱引き

 大玉送り

と まぁ~

どれも パパ連中 無理やり参加!(笑

させまひたぁ~σ(´∀`●)ァタシ


ちゅか この4人 ホンマに

目立ちすぎやねんて

先生らも タブン

毎年 楽しみにしてくれてるハズ(ボソ

この4人の素晴らしい程の

チームワーク

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



運動会 終えてからは・・・
  
続きを読む
【 2005/09/25 23:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日は
コドモの

運動会ダァ~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん



つ~コトはやなぁ~

今日は 

σ(●´з`)ヒマ

早寝カァ???


ホー(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


(。´ー`)フーン...ッテ!!


ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エェェェェエエ工?!?!




予定は未定ヂャ!(爆





つか

明日 絶対

ぜ~~~~~ったい 晴れてネ

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


【 2005/09/24 17:08 】

| My wish... | コメント(0) | トラックバック(0) |
世間一般では・・・
3連休やね・・・

ヒマ邸には 何ら 関係ない・・・

つまらん 3連休やぁ~~~

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!




コドモもらも こういう状況には 

も~スッカリ 慣れてるから まだ 救い・・・



まぁ そんなんに慣れてるのが

逆にヒマはかわいそうでもあったり。。。

(´;ω;`)ウウッ…



でも そんなコトも気にせず

二人とも お友達と 下で遊んでるから


それはそれでいいのかな~(・ε-。)⌒☆




そんな二人に

ママは 感謝

ヽ(*´з`*)ノチュ







でも ヒマはやっぱり 寂しいぞぉ~~~~~


3連休なんて・・・

連休なんて・・・

いらんのぢゃぁ~~~~~

【 2005/09/23 16:00 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日の・・・
σ(●´з`)ヒマの  

睡眠時間



【 9時間 】 


ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!





コドモより

夕べは 早く寝ついタァ~ぞトォ( ̄∀ ̄*)イヒッ





今日も 元気に遊びに行くぞトォ。


ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ



【 2005/09/22 07:45 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヤッタ!
ダンナに

『ほぃ~これあげるワァ~』って・・・


(*v.v)ドキドキ


ヒマの右手・・・見ると


ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━ャァ!


『携帯、買い~』って

お小遣い くれまひたぁ~♪

ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

   

優しいヤン 今日の ダンナ(爆


早く 買わないと ヒマ 違うコトに使ってしまいそぅ・・・(謎爆



   


そんな   ヨ・カ・ン ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

【 2005/09/21 19:34 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒマ



最近 凹み気味なトコあってナァ~



今日は そんなヒマに

(ラヴ)な 心友がパワーを

くれまひた。

(〃∇〃)ヾナハハ…





ちと ェェ感じになったカァ~(笑






でも いつまで

このパワーもつんやろか・・・

( □ ||||;)サーーーーー(笑





【 2005/09/20 15:42 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
野球観戦
に 

今日は

σ(●´з`)ヒマは 連れて行かれるみたいデェ~

最近 やたら 半強制だすぅ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん


ヒマ

じっと出来ないのに・・・(子供以下・汗爆)

ルールも もぅ忘れたっぽいし・・・
(小学生の時はよくしてたんやけどナァ^^)

現地でヒマ何してたらイイんやろか~(〃-`ω´-)ンー 

悩む。



取りあえず お菓子 いっぱい 持っていって

携帯の充電 しっかりと・・・(爆


って 

ちと気合いれてたのにぃぃぃぃぃ~

いざ 現地逝ったら スッゲェ~車 車 車~~~!

この車は どこから集合したんぢゃぁ~

と 思う位の車の数!

沢山 沢山 駐車場もあるのに

ドコに逝っても 

超満!

子供ら二人・・・

むちゃくちゃ楽しみにしとったのに

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヒマが泣きたいワァ~(´・艸・、`)ショボプ


路駐するなんて とんでもないから

今回は かわいそうやったけど

引き上げて帰ってきました・・・


その代わり

パパとおコが約束してたネ(・ε-。)⌒☆

『サオ買って 今度 釣りに行こう~♪』って


。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚



これで 良かったのかナ



【 2005/09/19 23:41 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
今・・・

あの鳥のように・・・



大空



高く



舞い上がりたい・・・







高く



飛びたい・・・




   

アナタのトコまで・・・・・・・








ゞ(+ヘ+)``アカン、、、マタ妄想癖出てきまチタ(笑



050919_1813~0001.jpg


【 2005/09/19 21:26 】

| 妄想・詩★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
4家族で・・・
歩いていける距離にある 
川へ行くんやってんけど


ヒマ今 起きた・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


誰もイネェ~ベェ~(´‐`;;;;;;;;;;;;)激汗


ヒマ ひょとして また置いてけぼり???
(TT▽TT)ダァー


慌てて身支度して
気持ちだけは走ってるつもりで・・・
川まで レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

050918_1303~0001.jpg


後少し~ってトコで
ヒマを見て手を振ってる人がいてる・・・
(´-ω・)ン??


あなたは~だ~~~~れ?

ワタシはヒマた~~~ん(笑


って近づいて見ると・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


長男やん(・ε-。)⌒☆

ヒマを心配して 迎えに来てくれてんテェ~

ホンマに カワィィY君だわぁ~~~んヾ(´ー`* )ノゥフ♪

(いつまで ヒマのコト こうして
 心配しくれるんやろネェ・笑)


Y君に誘導されながら
皆がいてるトコまで~~~^^


何事もなかったかのようにヒマ、
直ぐパパ連中らが 釣りしてるトコに混じり(Ω \ヨッシャ♪)

(ココ   に混じってんけどナァ~爆)
050921_0122~0001.jpg



って やっぱり バレるわなぁ~(爆


皆に『おマェ~何しょって~~ん!
ど~ぅせ さっきまで寝とったんやろ~!』って・・・

(〃∇〃)ヾナハハ…


ヒマ『わかっとったら 一々聞くナァ~~~アフォ~!』って

言うてたら 何か テグスの先が

┗(-_-;)┛お・・重い…

何かおるぅ~~~~~~


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!
  
続きを読む
【 2005/09/18 23:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
青少年科学館

近所のおコも 二人連れて行ってきました

久々に 渡った コノ 赤い橋・・・

何やったっけ?(爆

(;´▽`lllA``アセアセタラァ~

度忘れ!ってヤツネェ^^

050917_1551~0002.jpg



着いて まず プラネタリュムの時間をチェックして

それまで 時間つぶしヤァ。


何かね

ポートライナー運転体験か?(笑

050917_1456~0001.jpg


長男 5年生やけど

かなりぃ~血が騒ぎます(謎爆

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ 



時間がきたので プラネタリュムに入り

【σ・v・*】エヘヘ★


ィィよねぇ・・・この暗さ・・・( ´艸`)ムププ

寝るのに調度+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!(チガゥ?

今回は『土星』の ナンチャラ カンチャラ やったわぁ^^

σ(●´з`)ヒマ やっぱ 途中で寝てたみたいで わからん(笑

それが終わってから 館内で食事させて


イヨイヨ 
本日のメインイベント‥…━━━☆

  
続きを読む
【 2005/09/17 23:38 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり・・・



気のあう人と一緒の時間(トキ)を過ごす・・・


これって


むちゃくちゃ


幸セェなコトやネェ~




っと思うのは ヒマだケェ・・・???





onepoint_03.jpg

【 2005/09/16 15:53 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(6) | トラックバック(0) |
みぃ~けた♪



ローソンに逝ったら


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


『秋季限定・Grape Tea』

つの

σ(●´з`)ヒマチャン 


発見(σ´▽`)σ・・・・…━━━━☆ビーーーム!!


迷わず 即 (^^ ┓)ゲッチュー♪



でな・・・

飲んだ感想やねんけど・・・

ただの グレープジュースみたいやたぁ・・・



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


もっと紅茶の味してほしにゃぁ(T△T)アウ・・・



(o・。・o)あっそっか。

紅茶と思って飲まなかったらェェんやぁ~ウン“((・Д・*)コクリ




050916_1231~0001.jpg




【 2005/09/16 15:45 】

| 挨拶♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |



今日は とっても風も気持ちよくって・・・



お部屋の 窓 全て 全開~~~(●^o^●)vブィ



過ごしやすくなってきたかナァ~♪



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






ウトウト(〃´`)~o○◯・・






050915_1308~0001.jpg

【 2005/09/15 13:40 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
まだまだ・・・


(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ

子供も 毎日 真っ赤な顔をして帰って来るネン・・・

かわいそだナァ~”(*>ω<)o"クーーッ

ヒマが 通ってた 小学校は徒歩2分!^^

中学校は それより近くて 1分30秒(微妙^^


ヒマのおコが通ってるトコは 緩やかな坂が

学校まで続いてて・・・

行きしは 上りや~。
(まだ帰りが下りで良かったヨ^^)



そぅそぅ

9月に入ったから 毎日 運動会の練習(o≧▽゚)oニパッ

おまけに長男は

その運動会を盛り上げる役・『応援団』させられるみたいで~(笑

放課後や お昼休みも もう特訓やねんテェ♪


そんな バテバテの二人が帰宅すると 

ヒマまで |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ アチィー

つか 何か違う汗か・・・コレは?(爆



でな、

チビは帰宅すると 絶対 オパンチュ以外は脱ぎ捨てるねんナァ~

それを横目で お兄ちゃん・・・

『 オマエ ( ´Д`)キモッ (爆)』と 一言 (●ゝ艸・○)プッ

でもチビは 気にせず

毎日 裸で宿題してるワァ 

いつまで こんな状態続くんやろか( □ ||||;)サーーーーー



ちなみに こんな状態や象~♪


050914_1541~0001.jpg

 


【 2005/09/14 14:18 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
050914_0739~0001.jpg




皆 送り出した後・・・


ベランダに出て


大きく 深呼吸~♪


ぅ~~~~~~ん 気持ち+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ


今日も 頑張れそうだナァと・・・。^^








【 2005/09/14 08:00 】

| 携帯からです。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夜遊びィ~ン
(*≧∇≦)ノヘェ~~~イ








||o(*ゝω・*)o|Ю タデイマァ~








今日は いつもヨリ 

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノンダァ~

ピッチも自棄に早かったっすヨォ~(謎爆







ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・ヒマ・ネンネ♪・:*:・】))







○┼< バタッ


【 2005/09/11 05:56 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
睡眠薬・・・


ほんま 最近 夜更かし でけへん


( □ ||||;)サーーーー



ダンナに睡眠薬

密かに入れらてるんちゃうか~~~!!!
   
と、思う位
(って入ったりして(汗爆)・・・グシグシ( p_・)~゚ネミィ~ノォ




2学期入ってからは

ヒマは 1日 3回の 睡魔がくるネン

そんな 3回の睡魔と毎日格闘しながら 

過ごしてる訳で~・・・。




早く 今のリズム掴めるとイイナァ~(ナンテェ・笑)


健全な生活パターン&リズム


いつになったらなれるんヂャァ~~~






てなコトで最近ヒマはと●●とナカヨシコヨシ



( ´艸`)ムププ
【 2005/09/10 22:51 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(2) | トラックバック(0) |
【作品展】

一昨日 おコの通う学校でね

夏休みに 作った 【作品♪】



これを クラスごとで 展示して 父兄にみていただく~

ってのがあったので

ヒマ 友達に誘われて逝って来てんけど・・・



ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!


びっくりっ



チビが 作った 作品・・・

題して
ビー玉転がし
(そのまっんまやん・爆)


その作品がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



ナイ



ドコ見てもぬわぁ~~~~~~い(T△T)アウ・・・




で、担任聞くと・・・


『あぁぁ~ ●●さんのは 作品展に出品されましたヨォ~』って・・・


ヘェ~~~~そうなんや~


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工





てなコトで チビ姫の作品・・・


●●●●●館に あるそうですわぁ~







ママが朝寝てる間に・・・(爆

パパと一生懸命 頑張って作った成果だわ~~~ん



今度の週末見に逝って来よう~っと



 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


【 2005/09/09 15:37 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとや・・・


やっとこ遊びにいける~♪


ヒマの時間が いっぱ~~~いになる~♪


ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ




てなコトで 今日のお空のように


ヒマの心も清々しい訳でして~(*´σー`)エヘヘ



今から遊びに・・・


(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆



ルンルン((´I `*))♪


050908_1003~0001.jpg
【 2005/09/08 10:51 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みも・・・
無事終わり~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛♪


な σ(●´з`)ヒマ。


日中は・・・ハイ(o≧▽゚)oニパッ


遊んでます・・・


いきなり 遊びまくってます(*´σー`)エヘヘ



でもナァ~

その反動でナァ~

ヒマ 夜更かし出来なくってもたぁ~

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


まず

★子供ら帰宅する頃 眠くなる~ガビィン(´^`|||)


★ご飯もシャワーも終わってやから~
9時前後に睡魔君に襲われる~ガビィン(´^`|||)
気が付けば リビングで 爆睡 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


★12時前後にも 睡魔君の登場 (||||▽ ̄)アウッ


こんな調子やったら 週末恒例の

プチ脱走でけへ~~~~~~~~~~~ん!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん


夕方の写真

050907_1632~0001.jpg


マンション廊下北側ヨリ・・・

上の2時間後
050907_1835~0001.jpg
【 2005/09/07 23:54 】

| 挨拶♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スイミング


長男 Y君は 幼稚園 年長さんから

近くに出来た スイミングスクールに通ってるネン


早いもんで もぅ5年になるんやワァ~

5年も続けてたやんなぁ~(・ε-。)⌒☆ 

お稽古は

スイミングの他に

 ●マハ(エレクトーン)・・・3歳から~ing

 空手・・・小学1年生から~ing

(お勉強系は一切ない ヒマ邸・爆)


この二つは 途中何度か挫折しそうになったりしたけど


ただ・・・ただ

『辞めたい・・・』とだけの理由では

ヒマは 辞めさせたくなかったから・・・



何でも そんな簡単に『辞めれる』と 思わせたくなかったから・・・


そん時、そん時で Y君に一番イイ方法とって

頑張らせてきちゃった (*´σー`)エヘヘ

Y君にとったら 迷惑な話やったかもやけど・・・

でも でも いつか理解してくれればイイなぁ~ってネ



その中でも

1度も 『辞めたい・・・』と 聞いたコトなかった

スイミング



その スイミングで 先月末のテストで


見事~


1級合格


念願の 1級

よく頑張ったよネェ

050903_1114~0001.jpg

 
(すげぇ~ワッペンの数やなぁ~^^
頑張った成果やナァ^^)





でも 

これで終わりぢゃないよぉ~Y君


まだまだ 続く・・・ ヾ(´ー`* )ノゥフ♪





だから 何事も直ぐ諦めずに


頑張ってほしい・・・


ママからは それだけ・・・



【 2005/09/06 10:44 】

| 愛しい・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) |
やってもたァ・・・


ヒマがこうして いつも通りに起きれたコトに



Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ




本日の睡眠時間



ダダダダダダダダダダダァ~~~ン



ぬわ~~~~~んと ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


1時間きってまスゥ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


つか愛方は 絶対 寝てない模様 (´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー




何故ならァ~♪



恒例の・・・・・・・・真夜中



    
ミィーティング            ヒソ(*´I`)(´I`*)ヒソ



途中 時計見ては 何回も切ろうとした二人やってんけど



切ろうとすると



また 違う話題~(爆



そんなこんなで 流石に5時半前には



『ほんまに寝よう~』ってコトで



切りますた





今回の通話時間

            

345分位(???)ですタァ~(爆
         



今な~ヒマ むちゃ (σД`)ネミィ。。んぢゃぁ~~~(大爆









あなたも


  
わたしも


   
●゙ッキーーーー


((σ´ω`)σチミに捧げる歌ヤァ~爆)



(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン





では、では・・・


寝室|ョ´д`*)《ネルョ 【愛方】オヤチュミ♪





○┼< バタッ







【 2005/09/05 08:24 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(6) | トラックバック(0) |
玉転がし大会(?)

今日は いつもの『ご近所仲良しファミリー・4家族』で


ボーリング大会ダァ~


ヒマ 1~2年ぶりなんですけど・・・ ヾ(*´T`)ゝ エヘヘ


絶対に真剣に出来る訳ないのわかってたけど・・・


絶対そうやと思ってたけど・・・


ヤッパリやた・・・


予定通りやた・・・ ガビィ~ン(´^`|||)




まず


お子らを・・・男の子チームと女の子にチーム分け~




次・・・


大人のチーム分け


これも 男女別々に一応してみたァ~(爆


で 名前決めなあかんねんけど


ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ 


何故か みな


謎の外人部隊になってるやん・・・


ちなみに パパ達のやチュ~

050904_1318~0001.jpg


誰やねん?(爆

ポウル って・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これが ママ連中らのん

050904_1411~0001.jpg


誰やねん?(爆

テリィ~、ナンシ~、スーザ(ン)、アニータって・・・

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


変に盛り上がった ヒマ達のレーン・・・(爆


外人やから~ってコトで

みな オーバーリアクションやし・・・(笑

も~最初から むちゃくちゃでしたがナァ 

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


ヒマの長男君
050904_1247~0001.jpg



チビ姫
050904_1253~0001.jpg




ほんま 楽しい3ゲームでした~(o≧▽゚)oニパッ





結果は聞かないデェ~ネン ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ



【 2005/09/04 22:08 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
頂きモノ・・・


ヒマの大好きな 

ひまわり


『職場のお庭の ひまわりが咲いたから 送るネェ~

と 言って 送ってくれましたァ

050828_1522~002.jpg



ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆


ヒマ 癒されますタァ(*´σー`)エヘヘ



【 2005/09/04 21:14 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
午前チュ♪


ヒマの【携帯】<プルルルル~♪


で、


出たら・・・


いきなり


『●しぃ~~~(←実名・笑) 熊 好きか』 って・・・


ロ゚;)エェッ!!!!!!!


熊?????



'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


熊てかァ~      _| ̄|○∠))バンバン


一瞬お返事・・・


クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` ) (爆


困ったけど


ヒマも『ウ・・ ウン(-ω-`;。) 熊やろ?

   好きやなぁ~可愛いしナァ~(;´▽`lllA`` 』って(爆


そしたら今度は


『ヒグマに ツキノワグマとか・・・ナァ~』って(爆



何のこっちゃかヒマ全然わからん ゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)



でも 何だか とても癒された(=^‥^=)】ゝモチモチだったニョォ




【TEL】・d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b







で、 結局・・・


(´ ・(ェ)・` )が どう~したんやろか




ポカ―(o゚д゚o)―ン


深く追求せんとこぉ~~~っと




【 2005/09/03 21:35 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪★ラストページ★
3人で 10ヶ月ぶり 約9時間の おデート

感じたコトを最後に・・・



話題なんて何も考えて話す必要のないこの3人

楽チンなんだなぁ~

ヒマ・・・。



居心地 とってもいいのぉ~

きっと雲の上ってこんな感じ~

って思えるような・・・

そんな感じやねん

不思議な感じ・・・^^



この逢えない10ヶ月

何もなかった訳でなく

すれ違ったコトもあったよね・・・

それぞれ 皆 辛い思いもしてきたはず・・・


それを乗り越え・・・



こうして 3人いる訳で・・・

形崩れたりしてない訳で・・・


なんてのかな~

言葉では 簡単には言えないネ



某サイト(ネット)で知り合って

ヒマ

最初は たかがネット~って

そんな簡単な気持ちでしてたんやけど

それは大きな間違いで・・

ネットの向こうには

通う同じ人がいて・・・

そこで知り合った3人。

ほんと 運命の人~とか よく言うけど

ほんまやで・・・

ほんまに そうやねん

この3人は出会う運命やったんやな~って・・・。


友情・・・心友って

ほんとに有りえるんだな~って^^



オメェ~らと巡り会えて

ほんと~~~に良かったヨ


。゚+.3人ノキズナゎ(o・`∀´・)dヽ(*´з`*)ノb(・`Å´・o)永遠。゚+.


京都のコトだけ 綴ろうと思ったけど

やっぱり 無理やったぁ~(o_ _)彡バンバン☆!!




次 逢えるのは~~~~

10月 ヒマ邸 お泊りツアーなのらぁ~

o(●´ω`●)oわくわく♪


050901_1438~3ninn.jpg



こんな風に


出会えたのも


単なる


偶然なんかじゃなくて


運命なんだよ・・・。

【 2005/09/03 14:22 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No7
このお店は 

050827_1946~0002.jpg



先斗町の通りの中にあってね・・・
って
違うのか? 柚~~~~~~! (;´▽`lllA``アセアセ

そのお店でて少ししたら

 『よーじや』っていう

あぶらとり紙の お店が~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

柚に どれがいいかをよ~~く聞いて
(聞かないと しばかれるしぃ~~~~(嘘爆)

チビのお土産も 柚が選んでくれてネェ~

そのお店を出て

まぁ~~~~た 撮影大会やん ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

050827_1946~0001.jpg



あたいら 異様やなぁ~

今 考えたら ( □ ||||;)サーーーーー

つかな

そや~!


ココで 柚と2ショットを撮ろうとしてたら

少し年配の外人さんに携帯取られて

シャッター 押されたんやったな~

と いいながらも カメラ目線の 柚&ヒマ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

折角撮ってくれたんやけど

どれも ボケてたねん~


って 

ロ゚;)エェッ!!

Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-?


ヒマの肩に ガチッと誰ぞの手が・・・


(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

恐々 見たら・・・・゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)

さっきの気のイイ外人さんだぁ~


なぁ~~んだぁ~って言うてる場合違うのか・・・

何だか ヒマ 写真一緒に撮られちゃいますた・・・

勿論目の前にいた 柚も捕獲


でも ラムは逃げ足速かったのか?

そこに居なかったのか いまだヒマには不明で~

つか その撮った写真 クレヨォヽ(*´∀`*)o<*´Д`)ノノァゥゥ(爆



続きを読む
【 2005/09/03 14:06 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No6
なんちゃって川床料理『串ェ門』

ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ィェィェィェィ


5時に行ったからなんかな~?

お外で川や綺麗な景色を見ながら 

050827_1804~0001.jpg



って あんまし見てないようナァ(汗笑

どの料理も美味しく頂きました~♪ 


050827_1732~0002.jpg


050827_1728~0001.jpg



ココでの後半は予定通り(謎爆) かな~~~~~~~~~~~~~~り

恋~ぃ

濃イィィ~話になったけど・・・(苦笑


続きを読む
【 2005/09/03 13:50 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No5
 (ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
この二人と行くん 

ヒマ 1番怖ひぃねん(;´▽`lllA``アセアセ(爆

あんまし深い意味ないねんけどな~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、


でも

やっぱり おもろい!

オメェら~最高(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

まぁココでも撮影大会があった訳で~

ってもう~えぇっちゅうねんな~!(爆

まぁ カラオケでの出来事は

(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b
ってコトで~


次 逝く時間になったので~

| λ...カラオケ |退散.........トボトボ・・・して



本日のメインイベント~~~
(って 違うかったんかな?ァレ?)



【 2005/09/03 13:41 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No4
文字色文字色
次にむかうは・・・


鴨川直ぐ近く~の



 『ぎょくえん』 と言うお店


でも まだ開店してなくって・・・


お店の人 表をお掃除してますた~


050827_1327~0001.jpg



だから~時間つぶしに 目の前にある 


鴨川で撮影大会決行

イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ! 


3人とも相変わらずすごいで~(爆


自分の 1番イイ角度っちゅうのんがあるやんか~(爆


だから


あ~でもない
こ~でもない。


しまいめには 
""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・って


撮影中止?(爆



川沿いに腰を下ろし 暫し休憩・・・


すご~~く気持ち良かった・・・


普段 生活してて川沿いでゆっくり~
なんて中々経験出来ないもんネ^^



開店時間 2時になったので


『ぎょえん』に戻るコトに・・・。


そしたら あたいら1番やったぁ~


お店に入り 3人 それぞれ違うものを頼んで


050827_1407~0001.jpg


ちょとずつ拝借して食べたネン


どれもすご~~く美味しかった


カキ氷 ヒマ 頭キンキン(ケロンパはおらへんで~笑)に


なりそうで 嫌やったから


冷やしぜんざいにしてんけど


050827_1406~0001.jpg


二人の氷拝借したら


 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 不思議・・


ココの氷 キンキンににゃらにゃい。。。


最後まで心地よく食べれる・・・



皆さんも 機会あれば 是非お立ち寄り下さいませ~


って
ヒマ 回し者違うでナァ(笑


続きを読む
【 2005/09/03 13:34 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No3
で まずは

『海鮮丼』のおいちぃお店へと 柚が ご案内してくれたネン



注文するや否や

そこから (*´I`)y─┛~~プッハァ~
って おっさんか (爆

その狭い店内にも 私達の声が 響き渡った訳でして~
(*´σー`)エヘヘ

つか


ヒマの携帯鳴ってたのも気付かない位・・・

気付いた時は T君から3回目のコールですた~(爆
(T君 ゴメンヨォ~^^)


最初に来てた3人が・・・

結局1番最後に店出たやん

お店のネェ~チャンも ヒマらが退散して静かになったな~って

心底喜んでたコトでしょ~(笑


050829_2314~0001.jpg



【 2005/09/03 13:17 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No2
さっきも 言ったけど


今回は 10ヶ月ぶりで3人で会う訳で・・・


しか~~~も ヒマ
京都まで一人で行かなあかんくて・・・


いきしの電車の中でも 柚&ラムにメルさぁ~♪


でも 思ったより簡単に行けちゃったかな~(結果論・笑



予定時刻通り『阪急・河原町』に到着!



で9番出口や~思ってたのに・・・
『6番出口まで来て~』と 柚からのメル


(*v.v)ドキドキ
って全然せんかったけど


ナゼか ヒマには その6番つか


偶数の数字が全然見あたらにゃ~~~~~い




ヒマに見えるのは 左手の 奇数しか目につかん!


(T△T)アウ・・・


でもな。。。


よ~~~く落ち着いて見るとな 偶数は 右手やってん


ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!


最初から いきなり ボケボケのヒマ・・・


周りをキョロキョロ挙動不審者の様にしてたら


いますた~~~


いますた~~~お二人さん


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーんっと


周り気にせず 
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ走るヒマ!


で それに反応する 柚!(大爆


その横 一人冷静な ラム!(汗爆


皆 それぞれ個性的?なん?(笑


そこから 皆 何言うてるかわからん位


喋るわ~喋る! 
(.:≧ω≦:.)ノププププッ


ヒマ 一体 誰の話聞いていっいのやらぁ~


皆 むちゃくちゃですわ・・・


そこのアーケード


3人の声 響き渡ってましたがな(笑



【 2005/09/03 13:08 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪

2005.8.27(土)


今日は待ちに待った~
10ヶ月ぶりの おデート
(子供が遠足 楽しみにしてる気持ちと同じだヨン)


ヒマ的には 2ヶ月に1回会ってる・・・
変な気がしてたんやけど(ヒミツ)


でも 実際は約10ヶ月ぶりやったらしいワ(爆


行くギッリギリまで ヒマ


ハラハラ(。-ω-)ヾ(・ω・。)ドキドキ で・・・


参加出来ない覚悟までしてたんやけど




ダンナ。。。(柚 曰く 猿!)




風邪引いて熱もまだあったみたいやけど


その日の朝 服 着替えて、車のキー持ってリビングに来てくれたヨ。


ヒマに内緒で最寄り駅まで送って行く準備してたみたい。


感謝です・・・
心からありがとぅ・‥…━━━☆



この日は ヒマ的にも絶対行きたかったから・・


笑顔で見送ってくれた 子供らにも感謝(・ε-。)⌒☆


そんな 家族の協力があってこそ


ヒマは こうやって 遊びに行ける訳で・・・


キミ達には ものすご~~く感謝してるんやぞ~^^


って ヒマのお惚気(爆)家庭の話は置いといてと~


 『京都日帰り徘徊ツアー』
のコトを綴っていかないと・・・


では ページを変えて・・・


ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o




【 2005/09/03 12:52 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
人は



人は悩んで 本当の意味を知る


人は泣き止んで 少しだけ強くなる


人は悩んで 生きてる意味を知る


人は泣き止んで 明日朝笑える



悩んで・・・




song...by/ケツメイシ





だから


ヒマも 悩むんだぁ~ィ


だから


涙も出るんだぁ~ィ



【 2005/09/02 01:24 】

| 共感・・・♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『そっと。。。』

寂しがりで 我儘で~素直じゃない わたしにはネェ、




 そっと わたしに優しい言葉をかけてくれるキミがいる・・・


そっと わたしの手を握ってくれるキミがいる・・・


そっと わたしの頭を撫でてくれるキミがいる・・・


そっと わたしを抱きしめてくれるキミがいる・・・


そっと わたしにキスしてくれるキミがいる・・・




そんな さり気ない キミのコトが わたしは 大スキで 大切で・・・。




そんなあなたがもしも 悲しい、寂しい気持ちになったのなら



わたしは 黙って・・・『そっと あなたを包んであげたい。』



huukei0010.jpg



これからも 一緒に歩いて行きたい・・・

【 2005/09/01 03:24 】

| 妄想・詩★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪
某ブログから


今日ココにお引越ししてきましタァ~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



今まで同様ヨロ:・(*>▽<*)ゞ・:チクネ♪





まだ ココ 慣れてないから 

超ノロノロかもやけど【σ・v・*】エヘヘ★ 






【 2005/09/01 00:00 】

| 挨拶♪ | コメント(221) | トラックバック(0) |
| ホーム |
