I love it ♪【Sequel】 ファンタスティーック♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
順調…
20060614080602


ヾ(´ω`=´ω`)ノハヨ~ハヨ~ン♪

今日もイィお天気~♪



エ~
エ~
エ~~~ッ♪
なんか
順調ですや~ん(〃´σ`)

イィ感じですや~ん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



【 朝顔 】(笑)

ついでに 【 ニラ 】も…(笑)

んで ヒマσ(・ω・*)も~~~♪

って言いたいっす~
ァヒャァヒャ(≧ω≦)ノノノバシバシ

夕べも寝てしまったしナァ モジモジ(*´`)σ"

さてぇ~
今日も朝から出動ぢゃ~ぃ★

オロオロヽ(・∀・*)(*・∀・)ノ オロオロ


【 2006/06/14 08:04 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(8) |
素敵な再会♪


今日は二人の
【土曜参観】

で 1時間目から
他所のファミリーに混じって
学校まで一緒に行き~
我が子の教室までゴー!o(*・ω・)○ゴー!

先にチビから~♪
可愛いネェ~皆♪
一生懸命 先生のお話聞いていた
姿勢にヒマ ビックリ(*^-゚)⌒☆

よくできてました

次は長男とこへぇ~
って忙しいワァ~(´Д`)
長男とこは家庭科でエプロン作り(懐かしい)
最後の段階『ポケット』
廊下から ||||・ω・。)・・・ソォ
と見てたら 担任が
『入って~^^』って・・・
見つかったァ~Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
息子も先生の声に反応し
『ォィ!ココ~ココ~』って
(#`-_ゝ-)ピキ
でもココはスマイル スマイル~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!と顔では笑い
心ん中では
『コイツゥ~帰ったら覚えておけよなぁ~
ヾ(*`・ω・´*)ノフンッ』と
耐えていたのだがぁ~
先生が『●●~!お母さんになんて言うたんや~』
と 言うてくれたもんやから~
ヒマ着火!
(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎
ヒマ『帰ったらオメェ~わかっとうやろな~』と・・・
周りのお友達も
スッゲェ~喜んでましたわぁ~(爆

つか 長男!
花丸なんかあげへんもお~んだ(笑

昨年 長男と仲良くしてくれてた
オンナのコ・・・Mちゃん^^
もぉもぉ~むちゃ可愛いネン
ヒマは我が娘のように思ってる位の子♪
そのコんとこにも見に行ってきたら
ポケット付けで悪戦苦闘してたから
ヒマ (●´艸`)ゥシシ
アドバイスして 廊下に出て戻ろうとしてたら
Mちゃんが
『お母さん紹介するな~』って
Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
突然のコトでヒマ焦るッちゅうねん(爆
そしたらな~~~(・oノ)ノ
そのお母さんな~
ヒマの中学ん時のな~
同級生なんぢゃぁ~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイ
こんな偶然ってあるのか???????
チビの先生の時もビックリやったけど
今度は息子の友達のママが同級生やとな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
廊下で話に花が咲き
話まくってたら先生から・・・
『すいませ~ん ( ̄ b ̄) シーー』って
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

長男のクラスでは
何故かヒマ
『●●●のお母さん
ナンデ あんなにおもろいんや~^^』
って 本日もまた 言われたらしいねんけど
今日はママ的に旦那と息子に
散々注意されてたから
かな~~~り大人しくしてたのにナァ~
イジイジ(。´з`)σ[壁]
『ミンナ~~~!
ヒマ見て声かけるなぁ~(汗
体がついつい反応するから(爆』


参観行って
ほんま良かった~♪
こんな再会・・・あるやなんて~
長男とMチャンに感謝・・・



【 2006/06/03 15:47 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
プロモBEST♪


♪ Real Face ♪

♪ Dear WOMAN ♪

♪ 抱いてセニョリータ ♪

♪ Venus ♪

♪ 青春アミーゴ ♪

♪ 仮面 ♪

♪ 大阪レイニーブルース ♪

と・・・
まぁこんな感じで
今日 授業参観に行った時に
連れパパから
『はぃ、●●ェ~コレ俺からぁ~^^』
って
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

K自家製のプロモをヒマに特別に
作ってくれたそうなぁ~(*ノェノ)ポ
嬉しいやないのぉぉ~
早く土曜参観終わらへんかなぁ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

思いながら 皆でベチャクチャ話ながら
帰宅しまひたぁ~( v^-゚)ブィ♪


今 見ながらブログってますぅ(笑

【大阪レイニーブルース】なんて
もうサビの部分は振り付け(≧ω≦)b OK!!

こんなんだけは直ぐに覚えられるのにナァ~
(。-`ω´-)ンー



【 2006/06/03 14:21 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
豆ェ~ィヾ(≧▽≦)ノ


先日
おコらが 親戚とこで
色々収穫してきた中の一つ~♪

【豆】

これが
あふぉほど沢山あって~
絶対食べきれない。
(だってヒマしか食べないモン(ノω・、)ウ)
だから 仲良しママに強引にあげるコトに~
(*`艸´)ケケケ
でも 喜んでくれたわぁ~( v^-゚)ブィ♪

この豆~~~!
どないしよかな~と
σ(・・*)ヒマ
取りあえず そら豆から攻撃しよかな~と
(* ̄^ ̄*)エッヘン

でも半端やない数(´Д`|||)アウ~

0605.jpg


↑ ほんの一部公開(笑


なんかな~
豆に取り付かれたみたいデェ~
(;゚;艸;゚;)アセアセ

当分
【豆~~~ィ】
見たくないねんケド(-.-)ボソッ・・・

夢に豆 出てきそうやぁ~(ノω・、)
って
ヒマ 夢なんか見る暇ない位
毎日 爆睡やった~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


で、そうそう 
豆~~~!(笑
塩茹でして食べたら
美味しかったのダァ~(*^(∞)-*)-☆
(今日も食欲だけはあるのであった(笑)

【 2006/05/31 12:11 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
ハート雲♪



ヒマな朝帰りして
見っけたノン v(。・ω・。)ィェィ♪

ハート型くり抜かれた

★ 雲 ★

20060522000117.jpg



p.s ヒマには ハートに見えるの~~~だ♪
だから 放っといて~(*`・з・)(笑

つか今日はなんか
エエ日やないのぉ~(〃▽〃)>テヘヘ♪

【 2006/05/22 00:17 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
