I love it ♪【Sequel】 愛しい・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交流♪


先日
そろそろ寝る時間やで~
って時に
長男君が~(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

『ママ~裁縫道具貸してやぁ~』て・・・

(○'ω'○)ん?

こんな時間から宿題かよぉ~
と 思いながら
貸してあげるコトに♪

んだらな~

授業の一環で
老人ホームに 訪問させてもらって
4~5人のグループにわかれて
お年寄りと交流をもとう~
みたいな~♪

で 長男君は
一人、一人にあげれもの~
ってコトで思いついたのが
手作りのキーホルダーだったみたい(*^m^*)

極力 手出しせぬように~
見守ってました~σ(・・*)ヒマ
でも キーホルダーのヒモの部分は
三つ編み出来ないって言うから 
してあげたさ~(●≧∇≦)ノ

060611_2131~01.jpg

完成品★コレ~↑

今日 その老人ホームで
色々なコトして交流してきたみたい・・・♪

プレゼントを渡した一人の方が

涙流して喜んでくれたんだって・・・

長男も少し
『(┯_┯) うるるるるっってきそうやった~
やばっ~』って・・・^^

で もう一人の方は
長男が 将来 お笑い芸人になるねん!
と 言うたもんやからさぁ~

『テレビに出れるように頑張るんやで~^^』
って
励ましてくれたって~

なんか話聞いてて
ヒマが (┯_┯) うるるるるっでした~

こんな経験 そぅ出来ないもんネェ

とてもイイ顔してた今日の長男でした(*^(∞)-*)-☆



【 2006/06/14 23:30 】

| 愛しい・・・ | コメント(6) |
ぎゅっと


君のその手を

ぎゅっと

握って

どんな時だって離さない

限りなく続く

幸せを夢みて歩こう~♪

【 2006/06/02 23:59 】

| 愛しい・・・ | コメント(8) |
脱走チュ(o≧∇≦)o
20060527015401
♪ 一番の 勇気は 素直に 生きるコト…♪
【 2006/05/27 01:51 】

| 愛しい・・・ | コメント(2) |
朝一番から~♪


アナタのメル・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

内容
ヒマなりに~(笑)じっくり読んで~

慌てて確認しに行って~と♪



やっぱり

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

嬉しいぞぉ~~~

アナタが居るのと

居ないのとで 

こ~~~んなにも違うんや~




・・・ヒマの心。




だから~

謝ったりしんといて~ナヽ(*´ー`)ノ

謝るなら

USJに 一緒に行くのらぁ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

わかったか???(;¬з¬)
わかったら
返事しろ(*σ´ェ`)σYO☆(爆



【 2006/05/24 10:41 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) |
日記交換・・・^^


AM2:00頃

チビの日記交換(笑)に気付き・・・
今日のページを捲ると

『ママはお手伝いして~って言う時あるでしょ?
 その時 ワタシが するって言ったら
ママ・・・【わぁ~^^ありがとぅ♪
●●は優しいな~^^】って言ってくれるから
●●はその時 心ですご~くうれしいな~
って思ってるんだよ~』

やぁって~(*´σー`)エヘヘ

チビには
凄く 嬉しいコトになってたんやね~

ってヒマもチビに褒められたら
むちゃ 嬉しいもん♪
(あふぉ親子ですぅ~(´~`ヾ) ポリポリ)

日記交換(笑)して
ホンマ 良かったョ♪



でゎ そろそろ
寝たいと思いますぅ
3時やし・・・

○┼< バタッ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
(誰に言うとんやろぉ~?
そぅ~"チミダァ~(σ-""-)σ "笑)

【 2006/05/12 03:00 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
