I love it ♪【Sequel】 楽しい(*´∀`)bネ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
19時過ぎ・・・


1通のメルが・・・

開いて見ると
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
長男君が5年生ん時に
よく我が家に遊びに来ていた
メンバーの中の一人・・・
Hチャンからやった(*^m^*)ムフ
『メアド&TEL番変更ヨロシク♪』メル~★
(つか密かに昨年から長男無視しての
メル友ぢゃ~ぃ 笑)

ヒマも 久々に来た Hチャンからのメルに
嬉しかったり【σ・v・*】エヘヘ★
誰よりも最優先で
直ぐに返事したわよぉ(笑

んぢゃ これがまた直ぐ返事返ってくんネン(笑
それを見てた 長男。
『●●はムチャクチャメル返事すんの早いで~
ママと エェ勝負しとうわぁ~!』やて・・・
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

そこから
長男も交えながら
3時間半位かな~
ずぅ~っとメルしてたわぃ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(お陰でお風呂入るタイミング見逃した~
( Д|||)ガーーーン)

その中で
女の子だな~^^と思えるコトも多々。

さり気に告ってるかのような
メッセージも・・・(●´艸`)ゥシシ

長男宛に書いてたメルもあったり~
それに関しては長男に勿論返事させたけどネェ~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー
カァチャン 大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆

そうかと思えば
Hチャンが
『ココから下は●●(長男)には見せないで~』
って感じのメルがあったり~

途中はKAT-TUNの赤西くんで盛り上がり~
画像交換したり~
って
ヒマ 一体何してる?(o_ _)彡バンバン☆

最後の最後は
Hチャンが 長男くんにね
『私の事 どぉ思ってるん?』
って・・・直球勝負ですぅ~~~!
(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑

長男に携帯貸して 
『早く返事したりや~(* ̄ー ̄*)ニヤリ』と ヒマ。

んだら『普通やな~』と・・・
Σ(・艸・*)エェ!!

頭コツキながらヒマ
『オメェ~何てコトを~~~
普通って
普通やねんでなぁ~
その普通でエェんかいな~!
あふぉ~ぼけぇ~!』とヒマ(;´Д`A ```
んだら長男『普通より少し好きかな~
今日は もぅ22時過ぎたし~
俺 寝るわ~オヤスミ★』って
なんて淡白なメル・・・

そこで負けないHチャン♪
即返事で
『ぉぃ!●●●!待て~~~
少しって何や~!』って~
ノ(∀`*)アハハハハ
何だかそんな二人が
とっても微笑ましいヒマでしたヽ(*´ー`)ノ

ヒマにもそんな時
あったんやな~って(´Д`)ハァ・・・

お子らはこれからやもんな~
色んなコト
沢山経験してくんやな~

素敵な恋・・・
してって欲しいなと(*^-゚)⌒☆

てなこって
今日 教室行ったら
噂になってたりして~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ヒマ 知らネェ~
εεεεεヘ(,,`・(OO)´・)ノ トンヅラッ


【 2006/06/15 14:31 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(11) |
2レンチャン


金曜日も週末恒例になりつつある

【夜遊び】
(*`艸´)ケケケ

勿論 旦那&子供の許可得ないと
ヒマは出かけません(*´Y`)(´O`*)

金曜日は
4人でカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪(笑

ヒマがちと少し席を外してる間にエライコとに~
(#`-_ゝ-)ピキ

何も知らずに
ヒマ、大スキナ【カシスオレンジ】を手に取り
クゥーッ酒!!(*`ε´*)ノU(カシス)"
って呑もうとしたら

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

アレェ???
何か色が微妙に(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチチガウ~~~!
かほりも何かチガウ・・・?



でも 取りあえず呑んでみる事に~
って
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

誰ぢゃぁ~~~!
何か色んなもん入れたんわぁ~
ヽ(`⌒´ア)ノヽ(`⌒´フ)ノヽ(`⌒´ォ)ノ
(何か呑めてる・ヒマ?爆)

冷静に話を聞きますとやネェ~
『ガムシロ・コーヒーミルク・コーヒーetc・・・』
混入されてまひたぁ~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

でもなでもな~
コレが 意外と呑めるんよなぁ~
皆で回し飲呑みした結果!
皆が 【コレ・大丈夫】って(笑

で、他の方々にもしえちゃったわい!
席外したらオシマイ!(*`艸´)
不幸の始まりぢゃぁ~(爆
色々混ぜ込みましたで~ぃ
( ̄一* ̄)キラ~ン

恐ろしい飲物
出来上がったり~(ヒィ~

勇気ある人・・・
是非 宴会ん時にお試し
あ~~~れぇ~~~★
(責任はヒマ とれまへん(爆)

★続く★

続きを読む
【 2006/06/11 16:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
気合入れまくり~!


今日は
某●●ィのご優待セールヽヽ(≧▽≦)?//キャー

てなコトで
ヒマら3人衆
朝の8時半に集合して
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

いつもなら
人もそんなにおらへんのに
流石に今日は
ω´・;)ス、スゴイ・・・。
人・人・人・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
って何か違う生き物おっても
困るんやけどな~(;´Д`A ```

ヒマらも
皆に負けへん位気合入れて
エェ買い物しましたデェщ( ̄∀ ̄)ш ウッヒヒョヒョ
勿論 旦那にはヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ

帰り車降りて
自分の荷物持ったら
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
両手イッパイ~~~
連れにも
『どんだけ買い物してん!』って
(´0ノ`*)オーホッホッホ
気にするな~(笑


つかこの荷物で両手塞がって
鍵・・・
開けられへんかったし(-.-)ボソッ・・・

ンデ そやぁ~
今日
絶対手に入れてやるぅ~と
思ってたヤツ・・・
1番にゲットしてきたネン・ルンルン((´I `*))♪
それが コレェ~↓

060608_1633~01_0001.jpg


六花亭の
【マルセイバターサンド】
これ ムチャスキッ(≧艸≦)ムフフフ

あげよか?(笑
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪


【 2006/06/08 20:02 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(12) |
シメシメ・・・(●´艸`)


今日は花の土曜日~♪
やのに
ヒマ 珍しく~
お家に居る~~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
パソしとるぅ~ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
《つか 先週まで毎週末
お家に居なかった様な?(爆》

今日は旦那が 【呑み会】
v(。`・∀・。)vィェィ♪
だから 子供ら寝かしたら
ヒマのフリータイム★

『さぁ~ 今宵は
あんな~コトや
こんな~コトしよぉ~』っと頭ん中で
設定してたのネン( v^-゚)ブィ♪

で まず 1つ気になってたトコにログインして~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これからやぞぉ~って時に

『||☆ヾ(・ω・。)ガシャッ』

鍵 あきまひたぁ~
ロ゚;)エェッ!!

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
旦那 帰宅ですやんか~~~

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

予定全て流れまひタ・・・



もう
寝るしかないわぃ(´;ω;`)ウウッ…

[壁]・) イインダベツニ......

キット早く寝ろ~ってコトなんよネ?


|出口| λ............トボトボ・・・


【 2006/05/28 00:29 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
久しぶりの・・・


060524_2139~01.jpg


ちょっと見て(*´Y`)(´O`*)!!

【25歳】やてぇ~
(*ノωノ) イヤン バカァ~ン
まだまだ逝けますやないノォ(ナニガ?爆

つか・・・
ヒマ 数ヶ月ブリに
ネットの仲良し君と
脳年齢で勝負しよぅやぁ~~~と 
メルで・・・
(ヒマの可愛い息子君クラスやな~笑)

んでな~
DS脳年齢したら~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだまだ 脳・若かった~★《爆

今回も 
ヒマの勝利やったなと (* ̄^ ̄*)エッヘン

次は何時ヤァ~~~?《笑
いつでもOK★
どっからでも
かかってきなちゃい(●´艸`)ゥシシ


【 2006/05/25 09:18 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
