I love it ♪【Sequel】 共感・・・♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
叫びた~~~い!(笑


大きな声で叫びた~~~い!



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



今 そんな気分だぁ~ぃ
なんでやろな~?

ストレスか?

イヤイヤ ヒマに限って・・・
(´C_,`☆)プッ
って誰ぞは思ってるんやろ~?

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

【 2006/04/23 14:48 】

| 共感・・・♪ | コメント(6) |
・・・



ひとりっきりの人はいても





ひとりぼっちの人なんていない









続きを読む
【 2005/10/31 12:10 】

| 共感・・・♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
人は



人は悩んで 本当の意味を知る


人は泣き止んで 少しだけ強くなる


人は悩んで 生きてる意味を知る


人は泣き止んで 明日朝笑える



悩んで・・・




song...by/ケツメイシ





だから


ヒマも 悩むんだぁ~ィ


だから


涙も出るんだぁ~ィ



【 2005/09/02 01:24 】

| 共感・・・♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
