I love it ♪【Sequel】 おめでとぅ♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒業式・・・


今日は
長男が年長さんから
今まで習ってきた
スイミングの

『卒業式』でした。

もう7年目になるんやな~
早いよな~と
沁みじみ・・・

一人一人表彰され・・・
記念のたてと記念撮影・・・。

ちょっぴり感動しちゃった
ヒマで~し~たヽ(*´ー`)ノ

つか小学校生活の間は
まだ通うそうです  長男君★(笑

(; ̄口 ̄)ハッ!! 


続きを読む
【 2006/04/16 20:25 】

| おめでとぅ♪ | コメント(0) |
DS・・・


ヒマらの
周りでも
流行ってる

『脳年齢』

ヒマ 最初は
50代からのスタートで
旦那もビビリまくり~(爆

『お前はホンマもんのアフォ~やな~(´-ω-`)』
って~~~~~(爆
(ずぅ~っと言うてるやん ヒマ★)

それがな~
夕べやったらな~

(*`艸´)ケケケケケケケケッケ~

『25歳』やん(○゚ε^○)v 

嬉しいから思わず写メ!(爆

060214_2337~01.jpg



つか若返ると・・・
(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)楽しぃのぉ~(笑


続きを読む
【 2006/02/15 23:03 】

| おめでとぅ♪ | コメント(0) |
大勢は・・・


『ひとり』

の集まり。


ひとりっきりでいても

幸せを感じられる心を持てたら・・・(*´ー`)


【 2005/12/28 01:51 】

| おめでとぅ♪ | コメント(12) |
| ホーム |
