I love it ♪【Sequel】 ☆A short sentence☆
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・


あなたの声が
あなたの顔が忘れられなくて

二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

・・・

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今 一杯で歩けない

・・・

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

・・・

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
『好き』というたったそれだけの気持ちで動いた



大きな片想い



(ノω・、) ウゥ・・・

【 2006/06/19 23:56 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(0) |
アナタの・・・


・・・眼差し・・・

・・・優しさ・・・

・・・想い・・・

・・・言葉・・・

・・・心・・・


この手のひらいっぱい。

この胸・・・いっぱいに・・・

NoName_0046.jpg




(ってココまでイィ感じに書いておきながらやネェ~)




素のヒマに~
ヽ(ヽω・`)ヘン (´・ω/)ゞシン-=≡トォー!ヽ(`・ω・´)ノ




誰か~~~!
クレ(゚Д゚≡゚Д゚)クレ(爆

ヒマもあげるしぃ~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

つか
そんなもん誰にでも簡単にあげれるもん・・・
(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチガゥ~シ

photo113umiw_450.jpg


しか~し!
(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ


【 2006/06/19 12:05 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(6) |
お顔が…

ニマニマ (ノ∀`*)ノェヘヘヘヘ

(/ω\*)) デヘヘヘヘヘ~

って…

ヒマ…( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホやろ~(笑)


イィねん…(´ω`ノ)ノ【Yo♪】


てな事で…
皆も 笑顔★を
大切に~(ノ≧∀≦)ノワッチョ~ィ♪


【 2006/06/12 16:27 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(16) |
現実逃避・・・



ナニガどうかが・・・

ナニヲどうしてイイのか・・・

ナニヲ信用してイイのか・・・


ナニモかもが・・・

わかんなくなってしまった。。。


頭ん中・・・

心ん中・・・


【 2006/06/05 12:22 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(10) |
幾度も・・・


何度も・・・
皆 
誰かに出逢って

そして時には惹かれあって

・・・

でも、、、
少し嫌いになって
また、、、
好きも少し増えて

足したり
引いたり

いったい

いくつなんだろぅ・・・

lovers10.jpg



【 2006/05/29 18:57 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
